• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

新しいの買ったら、正常に作動してるぞ・・・?

新しいの買ったら、正常に作動してるぞ・・・? 今日は、カートの練習に行く予定だったのに、予定を変更したため、1日モヤモヤしているかっつんS15です~

寝坊したのは、自分が悪いので、言い訳になってしまいますが、どうやら、体調があまり良くないようで、ダルいですね・・・

今日は、予定変更の為に、家の事をやろうと思っていたら、お袋がラーメンを食べに連れて行けと。
親父が亡くなってから、殆ど出かけたりしないようになってしまっているからな~

最近、休日はカートの練習で、平日もパソコン教室等、家にいる事が少ないので、親孝行するのも良いかと思い、以前ブログで紹介した佐野らーめん「絹屋」へといって、昼食。

その後、寝坊しないために、目覚まし時計を買いに行きました~

ベル式の新しい目覚まし時計、強力です~
この間から、弟から、目覚まし時計を借りているのですが、電子音で全然小さくて目が覚めませんでした・・・

しかし、買ってきて古い目覚まし時計を処分しようとすると・・・・!?
正常に作動するぞ。

もしかしたら古い方は、また調子が悪くなるかもしれませんが、新旧のベル式の目覚まし時計を、毎朝セットします~

この2つに、携帯の目覚ましを加えれば、朝、うるさくて寝坊もなくなるでしょう?

さて、ついでに今日は、本屋でCDを2枚購入しました~

元「ガンズ アンド ローゼス」や、「ベルベット・リボルバー」のギタリスト、「スラッシュ」のソロアルバムと、「モトリークルー」のボーカル、「ヴィンス・ニール」のソロアルバムです~

2人の今までのバンド等のアルバムセールスを合わせると、合計で1億枚は軽く越えてしまう、実力派、聴くのが楽しいです~

でも、日本では、AKBの方が有名だったり・・・
まあ、音楽は楽しめばいいの!

さて、これからスカパーでF1ベルギーGPを見なくては。
明日は、仕事の後にカートの整備をします~

それでは、おやすみなさい~
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2011/08/28 20:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

鳥撮り散歩(2017年12月9日) ...
zrx164さん

マットビハイクル?
どどまいやさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:10:11
あっ!!ピンクの肉球~目がハート
触りたい(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:54:35
しんのすけの肉球は、ホントに綺麗なピンクなんですよ~

触ると、ニャ~っと鳴きます(笑)

きっと、何~?って感じで鳴いているのでしょうね~
2011/08/28 21:34:47
しんのすけ~☆

よく見ると地味にしましまだったんですね(笑)

目覚ましくん、きっと捨てられちゃうと思って頑張ったんでしょうか(笑)

こうなったらダブルで5分差くらいでセットして、使ってあげましょう(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:44
しんのすけは、無警戒に見つかりやすいところで寝ます~

そうなんです!
黒でもトラ柄なんですよ~(笑)

何故、正常に作動してるのかは不明ですよね~(笑)

ダブルで攻撃を受けると、うるさくて、寝てられないので、簡単に起きると思います~
2011/08/29 08:26:07
かっつんさんのページを開きながら寝落ちしてました(汗

目覚ましライバルが現れて、シャキッとしたのですかね


今日はどうだったのかな??

(笑)


コメントへの返答
2011/08/29 21:38:25
目覚まし、今日もシャキッとしてますよ~

しかも、新しい目覚ましよりも、古い方が大きな音でしたよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルネサンス期 http://cvw.jp/b/472207/37444059/
何シテル?   03/03 12:54
レーシングカートで速く走れるように、ドライビング練習中です~ たま~にS15で、サーキット走行してるかも? サーキット以外では安全運転(?)するよう心掛けて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

期間限定開店 ピッツェリア「クエオーゼ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 07:49:24
喜連川温泉 もとゆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:42:56
フェスティカサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 20:54:24
 

お友達

友達募集してます~!
22 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 * う~めう~め
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ クマ五郎クマ五郎
ねこプリねこプリ ROSAROSA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2002年11月に、新車で購入して約11年、43000キロに近づいてきました。 気がつく ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
カートの運搬に借りていた、弟のルネッサが乗換のために、なくなったため、トランポが必要にな ...
その他 その他 その他 その他
2012年からの新たなレーシングマシン。 これで表彰台の真ん中を目指します!!
日産 キューブ 日産 キューブ
日常、買い物したりするには、便利なクルマです。 自分が一番乗り回してる気が・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる