• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

まだまだこれから~

まだまだこれから~ おはようございます~!

昨日は、残業した後にパソコン教室でした~

やっぱり仕事が忙しかったりするので、今週の土曜日は第2土曜で休みなのですが、午前中に少し仕事をしなければなりません。

さて、先日、ウチに家族共用車としてきたジューク、昨日、自分が乗っている時に100キロに達しました!

一応、キリ番ですが、こんな少ない距離で撮る人ってあまりいないかも?

自分が運転している時だったので、撮れましたが、1000キロはどうでしょう?
自分が乗っていれば、撮りたいですね(笑)

それでは、今日も1日頑張りましょう~!
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/02/10 06:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:54:40
10キロ、キリ番が欲しかったですね(爆)
キリ番ゲット目指して下さい(^o^)v

隙間から覗いてるのは!?
ライラちゃん?
コメントへの返答
2012/02/11 00:34:35
自分は納車時に居なかったのでわかりませんが、たぶん、工場出荷されて新車で来た時点で、10キロに達していたと思います~

おそらく、生産後、テストをするのではないのでしょうか?

でも、10キロ、写真に収めたかったです(笑)

写真は、チェリーちゃんです~
結構難易度が高いかもしれませんね(笑)

2012/02/10 23:06:22
100㎞は昨年度までなら1日の通勤だけで達成しちゃってたんで、キリというより日常茶飯事でした(^ ^;)

そういやジュークの内装カラーはどっちにしたんですかね??赤ですか(笑)??

コメントへの返答
2012/02/11 00:39:56
宇都宮から足利だと、片道60キロはあるでしょうから、すぐ行ってしまいますよね(笑)

10日で1000キロ、あっという間に1万行っちゃいますね・・・

赤も良い感じに見えましたが、黒に落ち着きました。

ジュークの今のクルマの内装を見てると、シルビアの室内のパーツをメッキにしたりして、リフレッシュしてみたくなります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルネサンス期 http://cvw.jp/b/472207/37444059/
何シテル?   03/03 12:54
レーシングカートで速く走れるように、ドライビング練習中です~ たま~にS15で、サーキット走行してるかも? サーキット以外では安全運転(?)するよう心掛けて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

期間限定開店 ピッツェリア「クエオーゼ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 07:49:24
喜連川温泉 もとゆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:42:56
フェスティカサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 20:54:24
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2002年11月に、新車で購入して約11年、43000キロに近づいてきました。 気がつく ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
カートの運搬に借りていた、弟のルネッサが乗換のために、なくなったため、トランポが必要にな ...
その他 その他 その他 その他
2012年からの新たなレーシングマシン。 これで表彰台の真ん中を目指します!!
日産 キューブ 日産 キューブ
日常、買い物したりするには、便利なクルマです。 自分が一番乗り回してる気が・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.