• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

何かいる~!(笑)

何かいる~!(笑) お盆休み明けの仕事の2日間が終わった、かっつんS15です~
長い休み明け1週間仕事より、仕事にちょっと体を慣らしてって感じで、休みになってくれてありがたいような気もします。

しかし、明日の休みも朝から予定がありまして、明日はお台場のメガウェブにて行われる「RedBullKART FIGHT」の関東予選会に参加してきます。
この大会は、いつもと違うレースイベントで、アマチュアカート世界一決定戦を行うための予選会で、全国予選会、世界大会となるようです。

まあ、いつもの公式戦とは違うイベントなので、楽しんで走ってくる予定です。
そんな訳で、明日は、午前3時起き、このブログを書いたら、早く寝るとします~

さて、暑い日が続いております。
部屋でエアコンを使ったりして涼しくしていますが、この間、毛布がモコモコと動き出しました・・・

何かいます!!

白いモンスターのヨウデス!!
果たして、正体は・・・???(笑)

さて、それでは明日の準備をして寝るとします~
おやすみなさい~!


ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2012/08/18 20:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

CIVICって冠は不要なのでは
nobu-Dさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

第六百十巻 第17回金沢クラシック ...
バツマル下関さん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:59:23
上位入賞期待してます。(^^)ρ(^^)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 03:08:18
ありがとうございます!

200人ほど出場するので、予選1、予選2と2回進まないと、決勝に出られません~

頑張ってきます~!
2012/08/18 21:15:41
こんばんは♪

確かに何かいますね~
でもモンスターって感じじゃ
ないみたいですよ(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 03:10:07
おはようございます~!

モコモコ、いきなり動き出しました~

毛布から出てきた姿は、顔デカの奇妙な生き物でした(笑)
2012/08/18 22:25:56
かわいいモンスターちゃんですね♪



カットの施されたおてて…もうわかります。
コメントへの返答
2012/08/19 03:13:15
そうです!

顔デカの奇妙な生き物のようです~(笑)

モコモコ、動きだしたのですが、可愛いですよ~!



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルネサンス期 http://cvw.jp/b/472207/37444059/
何シテル?   03/03 12:54
レーシングカートで速く走れるように、ドライビング練習中です~ たま~にS15で、サーキット走行してるかも? サーキット以外では安全運転(?)するよう心掛けて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

期間限定開店 ピッツェリア「クエオーゼ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 07:49:24
喜連川温泉 もとゆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:42:56
フェスティカサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 20:54:24
 

お友達

友達募集してます~!
22 人のお友達がいます
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ * ねこ島ねこ島
う~めう~め クマ五郎クマ五郎
ROSAROSA ねこプリねこプリ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2002年11月に、新車で購入して約11年、43000キロに近づいてきました。 気がつく ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
カートの運搬に借りていた、弟のルネッサが乗換のために、なくなったため、トランポが必要にな ...
その他 その他 その他 その他
2012年からの新たなレーシングマシン。 これで表彰台の真ん中を目指します!!
日産 キューブ 日産 キューブ
日常、買い物したりするには、便利なクルマです。 自分が一番乗り回してる気が・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.