• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/11 23:30 
《CX-5 25S Lパッケージ AWD (DBA-KF5P)》
前前軸重940kg(58.4%) + 後後軸重670kg(41.6%) = 1610kg
04/01 07:01 
国内市販用タイヤ、ミシュランとピレリも値上げを発表
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170331-10262940-carview/?sid=cv
03/31 18:02 
マツダ CX-9 新型、「最も試乗すべき1台」に選出…米オートトレーダー
https://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170330-10262877-carview/?sid=cv
03/03 07:01 
元祖スカイアクティブのCX-5が一新。公道試乗で見えた魅力と課題とは?
https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20170301-20103125-carview/?sid=cv
01/14 12:44 
高田馬場店で先行展示されていたCX-5。実車は内外装含め想像以上の良い出来にカミさんも気に入った様子。動質的に大きな瑕疵が無ければAWDの25S L PackageとXD L Packageを乗り比べてどちらかに決めます。
01/07 21:09 
関東マツダ『新型CX-5先行展示会』 http://www.kanto-mazda.com/lp/newcx5_show/
11/26 10:24 
トヨタや日産でも無理?若者向けに安くて楽しいクルマは作れないのか | オートックワン http://autoc-one.jp/toyota/special-3026058/
11/16 16:41 
キープコンセプトでデザイン及び快適性をアップさせた魅力的モデルチェンジな第一印象。SKYACTIV-D 2.2とSKYACTIV-G 2.5を乗り比べたいので、先代のように2.5を後から追加ではなくリリース時に共に販売して欲しいな。http://bit.ly/2ffsqSX
11/16 11:41 
5分きりました。#MazdaCX5 THE BIG REVEAL - THE ALL-NEW 2017 MAZDA CX-5 https://www.mazdausa.com/2017-cx-5-live-stream
11/15 12:47 
24時間きりました。 THE BIG REVEAL - THE ALL-NEW 2017 MAZDA CX-5 https://www.mazdausa.com/2017-cx-5-live-stream
11/14 16:00 
2017 MAZDA CX-5 ワールドプレミアまであと44時間。https://www.mazda.ca/en/vehicles/2017-cx-5/
11/05 19:40 
オープン初日に自宅から徒歩20分程で到着。多数ラインナップ展示の素晴らしい空間でした。現行CX-5が今月生産終了する以外、新型の情報はまだ上がってきてないそうです。http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1027373.html
11/02 18:56 
虎ノ門のi3 REXと品川の320dが有料で乗れるようなので、BMW Group モビリティ・サービスに会員登録。i3は3時間3900円/6時間7500円/1日11000円最長5日間・320dは1日24時間パック16200円で最長7日間。http://bit.ly/2e1q9OI
10/29 18:02 
自動運転に向けて安全装備等が目紛しいスピード進化していく昨今、家族車を短いスパンで乗り換えるメリットは大なので来年初頭に登場するリセールバリューが高くなりそうなMINI CROSSOVERやCX−5に乗り換えるのもありかも。https://youtu.be/vhVq9-pLyYk
10/29 17:42 
【ムービー】RRのルノー・トゥインゴをFFのVW up!と雪道比較
https://www.webcartop.jp/2016/10/54309
10/27 11:36 
黒屋根にシンプルで抑え目なクーパーグリルの方が格好いいね。クラブマンよりクロスオーバーの方がいいかも。
10/26 13:10 
V40 CC T5 AWDは、乗り心地NGとなり候補から脱落。
10/17 18:48 
VWゴルフ改良新型の今後の情報も気になりますが、今のところの家族車本命V40 CC T5 AWDの1日試乗に来週行ってきます。
08/12 12:25 
全幅が結構大きそうな情報ですが、F60クロスオーバー登場間近のようです。パリサロンで発表らしいので、昨年のフランクフルトで発表されたクラブマンとほぼ同じ流れでしょうから年内日本発売となりそうですね。http://bit.ly/2bajHA5
08/06 09:37 
ロールバー装着済のパーティーレース仕様NDロードスターNR-Aの最低重量1,020kg(RSも1,020kg)に対し、アバルト版は1,130kg。50〜60kgの差と予想していただけに110kgは重過ぎる印象。http://www.abarth.jp/124spider/

プロフィール

古い物より新しい物好き。車は走らせたり走っているのを見るのが好きなので、どちらかといえば置き系よりも走り系寄りです。 近頃全然イケてないですが、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

CX-8用エアコンベンチレーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 01:10:25
コンパクトSUV、何を買うべき?(4) 決勝ラウンド 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 14:32:07
 
【試乗】マツダCX-8はミニバンのように使えるのか? 500km走行で徹底チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 12:21:29
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
  ラダーフレームなSUVのパジェロ、エクスプローラー、ディフェンダー90に乗っていたの ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
  昨年末くらいから続いていた愛車選びの候補としては全くノーマークだったミニでしたが、C ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
  [ 500 1.4 16V SPORT SS ] 町中の普段のドライブでもパワーを ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
  2003年9月から2010年3月まで所有。 最高に運転の楽しいMPVでした。 初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation