• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

限界か・・・

限界か・・・ 親父の看護に来てうちが具合悪くなった・・・冷や汗2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:19:38
くれぐれも看護疲れで倒れないように、頼れる所は頼って無理のないように。

お大事にm(__)m
コメントへの返答
2010/10/30 20:27:56
流石に1ヶ月続くと・・・

まだまだ退院の目処は経ってないので・・・

いや~、、、

頼れる所がないもんで・・・(^-^;

いつもご心配をお掛けしてすみません m(__)m
2010/10/30 12:24:04
無理はしないで~
コメントへの返答
2010/10/30 20:29:30
いや~、、、

無理はしたく無いんですが・・・

(^_^;
2010/10/30 13:33:25
家族に病人が出ると・・・・周りが本当に大変なんですよね。

看病疲れから、精神的疲れから・・・・

長く続くようなら、何か策を考えないとですね・・・・社長・・

うちも私は一人っ子、主人は長男で妹は遠くにおり。。。親が同時に倒れたら。。。。私は身体がいくつあっても足りない状態になります。
いつかはそんな時がって。。。覚悟をしてないとと思う日々です。
コメントへの返答
2010/10/30 20:41:01
病室が個室なので、看護師さんが交代で24時間看護してくれるのですが・・・

高齢なので心配でして・・・

顔を見せると笑顔を見せるので、つい毎日病院に・・・

と、言うより、、、

私、親不孝ばかりしてましたので、せめてもの罪滅ぼしのつもりで・・・
2010/10/30 13:42:45
セルフケアも大事に♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:45:04
確かに今うちが倒れたら何の意味も有りませんから・・・

ありがとうございます。
2010/10/30 14:07:11
台風で気圧が不安定です!
コメントへの返答
2010/10/30 20:47:10
そうなんですよ~ (^_^;

私、気圧の変化に弱いもので・・・ (>_<)

来週からお天気良くなる様で、、、。 (^-^;

2010/10/30 15:01:11
大丈夫ですか。台風の接近で私も不調です。ケリーちゃんも不調です((+_+))
コメントへの返答
2010/10/30 20:49:51
おおおおおっ!

ミドリちゃんもケリーちゃんもおかしくなった!? (>_<)

一緒に入院する??? (^-^)

お大事に!
2010/10/30 20:01:51
大丈夫ですか~?

心配してますよ~

台風も来るみたいだし~

無理しないで下さいね~
コメントへの返答
2010/10/30 20:56:51
ご心配をお掛けしました。

先程病院から帰って来ました。

台風は進路をそれて、先程離れて行ったようです。

まだ気圧が不安定なので、明日は休もうかと、、、。
2010/10/31 21:59:29
ごぶさたしております。

大丈夫ですか!?

精神的にも、身体的にもたいへんですよね…

経験者でないとわからない辛さ…

気をつけてくださいね。

コメントへの返答
2010/11/01 19:45:58
お久し振りです。

1ヶ月が過ぎ・・・まだ退院の目処は・・・(^_^;

辛いけれど仕方ないですね。

自分の父親ですから・・・

只少しずつですが元気になって来てます。 (^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「南信はマラソン日和!? (*^^*) http://cvw.jp/b/472349/40464167/
何シテル?   09/24 13:15
今は自分専用の車を持ってませんけど、 そのうちに購入しようかと、、、f(^_^; 今は、50ccで写真機材担いで、 都内をグールグル!? (^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

今は自分用の車は所有していないので、
お友達募集、こちらからは特にしておりませんが、
車に拘り無き方々からのお誘いは、有り難くお受けさせて頂きます。

但し、登録後音信無きは、登録解除させて頂く事も、
ご存知おき下さい。 m(__)m



36 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * CaruizawaCaruizawa
さきにしさきにし 634無限634無限
太志丸太志丸 Mr.CMr.C

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
現在お母さんの足代わり 私も使ってます。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
過去の家族所有車 廃車済み
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
過去の自己所有車  廃車済み

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.