• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 ・・・♪

がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 ・・・♪ 本日ゎがんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011に参加させて頂きました!

伝統の灼熱オフですが私ゎ初参加でございました♪

都心のど真ん中、大手町に110台が集合!!!!

圧巻ですね (^_^;)





色訳されての配列で駐車でした。




 
圧倒的の多いのゎアルピンな白組さんです (^^♪





こちらゎP様軍団な方々です!







まぁ~こんな感じでドカン!と集合でした (*^^)v



こんな珍しいクルマも・・・♪
噂のEV CARTESLAです!
チョイと座らさせて頂きましたが中々良い感じ。
走るところを見ましたが音もなく加速して行き、メチャ速そうでしたねぇ~ !(^^)!

内装ゎこんな感じ!




欲しいと思いますがチョイとお高いです (@_@;)





暫く皆さんのお車を拝見したり、色々な方とお話しをしたりしていよいよじゃんけん大会になりました!


しかし、相変わらずじゃんけんに弱い私・・・。

終盤までまったく勝てず・・・(滝汗

何とか一品勝ち取ったモノがコレです♪


LEDバックランプ! 丁度欲しいと思っておりましたので嬉しいです♪ (^^ゞ

いやぁ~それにしても暑かったですねぇ~!!!
灼熱オフとゎ良く言ったモノです(笑

ご参加の皆様!暑いのにスタッフとしてご活躍されたみなさん!

そして何時も楽しい時間を提供してくれるぐさん本当にありがとうございました!!!

また、楽しい企画を楽しみにしております(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:05:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:40:50
楽しそうですね~♪
商品もゲットされておめでとうございます(^O^)/
早く東京に戻ってオフミに参加したいデス(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:38:23
暑かったですが楽しかったです♪
奇跡的にも一品ゲットできました (*^^)v

早く戻って来て下さい!!! (笑
2011/08/29 00:52:16
今日はお疲れ様でした。
サーキットDay以来でしたね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 20:42:26
お疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来て良かったです♪

次ゎサーキットでお会いしたいですね !(^^)!
2011/08/29 00:58:14
お疲れさまでした
昼食をとって帰ってくると…ちょ~ど BKさん と ☆マニアさん が駐車場から爆音を残して出て行ってしまいますた…
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:25
お疲れ様でした!

我々も昼食をとった後でした♪

その後ゎブログの通りです・・・(滝汗
2011/08/29 01:01:18
灼熱オフ暑そうですね。
LEDバックランプGETおめでとうございます^^
 
 
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:17
予想以上に暑く為っちゃいましたね!

やっぱ3.netゎ相性がよいかもですね♪ (^^ゞ
2011/08/29 02:31:24
お疲れ様でした♪
ゲット出来て良かったじゃないですか!
何気に取ってますよね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:48:40
お疲れ様でした!
よそのじゃんけん大会でゎ駄目なんですが3.netの時ゎ何かしら貰えてます♪ (^_^;)

TESLA如何でしたぁ~(笑
2011/08/30 00:00:13
お疲れ様~♪
じゃんけん大会お見事でした(^^♪
コメントへの返答
2011/08/30 11:04:00
お疲れ様でした!
久々に一品ゲットでした♪

しかし、我々の年代にゎ堪える暑さでしたね!!! (-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お庭詣で・・・♪ http://cvw.jp/b/472426/34886952/
何シテル?   01/13 19:51
SA22C~FC3S前期~FC3S後期とロータリー人生を歩んで来ましたが、その後にE36 320iを10年乗り、この度E90 320iに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クイック羽生 
カテゴリ:カートコース
2011/12/15 11:16:34
 
大井松田カートランド 
カテゴリ:カートコース
2011/11/04 09:45:17
 
ネオスピードパーク 
カテゴリ:カートコース
2011/08/27 08:51:35
 

お友達

初心者で不慣れですが、温かく見守って下さい!

新入りですが、良かったら誘って下さい♪
226 人のお友達がいます
kazcarzkazcarz * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
98年から10年乗りましたが、ほとんどノーマルでした。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
08年11月に中古で購入、17年式で2万8千走ってましたが、かなり状態は良かったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる