• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リーゼントくんのブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

仙台SUGOサーキット ♪

仙台SUGOサーキット ♪

行きたかった。

っの!ですが・・・(>_<)

なぜか富士スピードウェイに逝ってしまった、リーゼントくんです。

わんばんこ!(^_^)/~

お盆休み明けの土曜日が仕事だったので残念ながらSUGOに行けませんでした。(ToT)/~~~

っで!8月20日当日の夜中に富士スピードウェイに向かいました。日帰りです。 f (^_^;)

『富士チャンピオンレース 第4戦! ロードスター N1』

今回はパンチくん(大井組長 43号車)の100戦目のメモリアル♪\(^o^)/


ワクサポ(73号車)からのサプライズで尾根遺産(矢野千尋ちゃん)も付けてもらって、ご機嫌のパンチくんでした。


予選の結果はイマイチでしたが・・・(;一_一)

決勝レースはどうなりますか?(笑)

予選終了後にチームオレンジでサプライズを決行!(^^♪


顔がゆるみっぱなしのパンチくんですが目じりに・・・(゜o゜)

本当に仲間っていいですね。♪

久しぶりにこの3人がそろいました。\(^o^)/ ちひろちゃん!お誕生日おめでとう。♪


3人がそろうのは何年振りだろう・・・(^_^;)

勝利の女神たちから祝福されパワー全開で決勝レースに臨むパンチくんでした。(笑)

今回、広島から岡国のN1組の相棒(ワクサポ 73号車)も参加しました。


さて決勝のレースSTART!

86と混走でレースが始まり1コーナーをダンゴ状態で・・・怖すぎます。(゜_゜)

毎回ですが富士のN1ロードスターは必ず誰かが当たってます。今回も・・・(ToT)/~~~

赤旗は出ませんでしたがやっぱり富士は怖い・・・

なんとか決勝レースも終わり結果は・・・

な・な・なんと

パンチくんが女神パワー全開で3位表彰台をゲット!\(^o^)/



久しぶりの表彰台らしい・・・(^^ゞ



本当に”おめでとう御座いました。”(^^♪ 100戦目のメモリアル♪




さて!リーゼントくんも9月24日の”チャレンジカップ ロードスター N1”の練習をしないとですが
なかなか練習日がありません。(ToT)

次は2H耐久レースです。

みなさん応援よろしくお願いします。♪<(_ _)>

Posted at 2017/08/22 17:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | N1 | 日記
2017年08月05日 イイね!

結局!取ってしまった。 f(^_^;)

結局!取ってしまった。 f(^_^;)富士スピードウェイは

走った事が無かった

のですが・・・(^^ゞ

なぜか苦手意識があり避けていたのですが・・・(笑)

逝ってきました。富士スピードウェイ!わんばんこ!リーゼントくんです。(^O^)/

監督命令で8月2日の”スーパー耐久 テストデー”に参加してきました。♪

リーゼントくんは富士のライセンスを持っていないので当日の午前中に講習を受けライセンスを
取ってぶっつけ本番で”S耐”テスト枠を走ると言う暴挙(T_T)

しかも天気が・・・


いきなりS耐車両は危険極まりないので、まずは相棒のN1”ワクサポ号 73号車”で様子見で
コースin・・・(^_^;)


案の定1コーナで3~4回、最終コーナーで1~2回ほど飛びでました。f(^^ゞ

今年50歳になった、いい歳こいたオッサン?ジジイ?が小金にものを言わして、やりたい放題
やらせて頂きます。
年齢や性別などは関係ないと思っています。現状に満足?妥協?自己満足?して進化・成長を止めてしまったら人も企業も社会も終わりです。いろんな所に人に迷惑もかける事にもなると思いますが一つ一つ壁を乗り越えて「次の世代に伝える事」が重要なのではないかと・・・(^_^)/
って書いてる俺が一番の自己満足!野郎ですが・・・(爆)

この先どうなるか解りませんが行ける所まで逝ってみようと思います。


        『広い世界に目をむけて行け!』です。



とりあえずは9月24日のチャレンジカップ第5戦 N1ロードスターに向けて練習あるのみ(*^^)v




あと10月04日(水) 久しぶりに『おはぱ&屋根無倶楽部@労働☆’s』走行会が開催決定!
みなさん予定調整よろしくお願いします。(^_-)-☆

Posted at 2017/08/05 19:22:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | S耐 | 日記
2017年07月29日 イイね!

N1の練習のはずが・・・f(^_^;

N1の練習のはずが・・・f(^_^;なせか

スリックタイヤの

練習をする事に・・・σ(^_^;)?

わんばんこ❗\(^o^)/ リーゼントくんです。

きっちり3枠走りました。🎵

スリックは難しい(; ̄ー ̄A

頑張って練習します。
Posted at 2017/07/29 18:18:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 岡山国際 N1 | 日記
2017年07月18日 イイね!

祝!村上モータース 3連続 ポール to ウィン (*^^)v

祝!村上モータース 3連続 ポール to ウィン (*^^)vもう!ここまで来たら

本当に絶対に”本物”です。

誰にも文句は言わせません(*^^)v

チーム『村上モータース』 3連続 完全優勝

 おめでとう!\(^o^)/

行って来ました。九州オートポリスに(笑)

2017 スーパー耐久シリーズ第4戦 Gr.2決勝 オートポリス 『チーム村上モータース 88号車』の応援です。(^^♪

まだ興奮と感動が覚めないリーゼントくんです。!わんばんこ!(^O^)/

今回もやってくれると思ってましたが、ここまでとは正直思ってなかった。

ハンデウエイトが35kgなので少し心配だったのですが・・・


予選が終わって結果ポールをゲットハンデウエイトの35kgはどこへ・・・(^^ゞ

予選と決勝はちがうのでどうなりますか


スタートドライバーはむらモンで第2ドライバーがワッキーで最終が加藤さんです。



さすがに2連勝しているチームなのでいろんな所からインタビューや取材が・・・(^_^;)


なかなかレースに集中できないなぁー(;一_一)

最後の30分は本当にしびれました。さすが加藤さんキッチリ”いい仕事”してくれました。♪


加藤さんとの無線に不具合がありましたが問題なかった。 f(^_^;)

加藤さん・・・恰好よすぎです。(笑)

長時間にわたる2号車とのバトルでゴール後はさすがに疲れ切って座り込んでしまいました。


本当にすごいチームになりました。『チーム村上モータース』♪

チームのみなさん本当にお疲れさまでした。次戦の富士は長時間で大変ですが、この調子で
がんばってシリーズ目指しましょう。(^_^)/~


外から観てると解りませんが中に入ると少しですがいろいろな事が見えてきます。
当事者はもっといろいろあると思いますが本当に「やってみないと」解りません。
やってみてから考える。行動あるのみ・・・ですね。(@^^)/~~~



レース内容詳細は下記アドレスで(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=McG86tdwSGk&feature=youtu.be

http://mzracing.jp/japandomestic/8488



レース終了後は小さな幸せを・・・(笑)




みなさん、これからもスーパープライベーター『村上モータース』の応援♪

よろしくお願いします。(@^^)/~~~
Posted at 2017/07/18 19:13:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年07月14日 イイね!

2017 OKAYAMA チャレンジカップレース 第3戦  予選・決勝!

2017 OKAYAMA チャレンジカップレース 第3戦  予選・決勝!さて!

レースから

もう2週間もたったのですね。(^_^;)

わんばんこ!リーゼントくんです。♪(^O^)/

それでは”チャレンジカップ 第3戦 N1 ロードスター”スプリントレースの予選と波乱の決勝です。

今回は、なかなかいい感じに台数がそろって出走台数は合計で11台です。(^^♪

村上モータースからは5台のエントリー♪って半分チーム村上・・・(;一_一)

潰し合いの始まりだぁ~(笑)

最近のタイムスケジュールは嫌がらせとしか思えないのはリーゼントくんだけ?(?_?)

予選:AM 9:05~9:20(15分)   決勝:PM 4:15~(10Laps)

予選から決勝までの時間が空き過ぎてダレテしまいます。・・・(T_T)

予選
 前日の惨劇を引きずりながら、恐る恐る車の様子を確かめながら徐々にペースを上げていき
 4周目くらいからアタックです。
 車は問題なさそうですがドライバーの方がちょっと・・・(;一_一)
 なんとか2番手タイムが出て2番グリッドをゲット♪
 トップとの差が0.7秒です。(>_<)

さて!決勝までどうしよう・・・

予選のモチベーションをある程度保ったまま決勝に臨みたいのですが・・・(^^ゞ

無理です。!

アッチコッチのピットに行っては駄弁って時間を潰しますが全然時間が余ってしまいます。(笑)




さて、なんとか時間を潰し決勝の時間になりました。(^^ゞ

なんか雲行きが怪しくなってきました。山の天気は変わりやすい(;一_一)

しかも夕方・・・

決勝のグリッドに並ぶ寸前に降り出しました。・・・orz

本降りです。(ToT)/~~~

ドライセッティングのままですが・・・どうしよう・・・(;一_一)

急遽!メカの方に頼んで減衰を最弱にしてもらいました。

さて決勝は荒れそうです。・・・(笑)

では


結果なんとか予選の位置をキープでき2位でフィニッシュできました。(^_^)/~

レースは終始トップを走る83号車にコントロールされた形で終わりました。

さすが83号車は速い、車もドライバーも・・・(>_<)

もっともっと練習して、なんとか83号車に勝ちたいと思います。

っが

しばらく修理で乗れそうにありませんが・・・ f(^_^;)





さて次回は 9月24日 2h耐久です。 がんばりますので応援よろしくお願いします。<(_ _)>





リーゼントくは明日からオートポリスにS耐の応援に行ってきます。(^^♪

みなさん”88号車 村上モータース”の応援♪ よろしくお願いします。(^_^)/~
Posted at 2017/07/14 17:50:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 岡山国際 N1 | 日記

プロフィール

「仙台SUGOサーキット ♪ http://cvw.jp/b/472461/40287954/
何シテル?   08/22 17:42
丁度、子供たちが大きくなり自分の世界を持って行動しだした頃、ふと中古車情報誌(goo)の特集(ロードスター完全ガイド)が目に入り購入したのがきっかけでした。(汗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岡山国際 NCロードスター ベスト更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 15:34:26
【必見】すごい、すごいぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 17:46:18
レーシングドアミラーby502 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/09 18:51:05
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
※現在の仕様 エンジン:  ・ハイカム  IN 252度(リフト 9.2mm)   E ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
昔から4ドアセダンのMT車が好きでいろいろ探していた所 にこの車の情報が入って来たので、 ...
マツダ デミオ 青デミ(サーキットも走れる営業車) (マツダ デミオ)
マツダの新しい技術、SKYACTIV-Dエンジンとミッション(SKYACTIV-DRIV ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.