• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

いよいよ N1 開幕戦です。l(^^ゞ

いよいよ N1 開幕戦です。l(^^ゞ いよいよ

3月1日

岡山国際サーキットで

公式戦!『2015岡山チャレンジカップ ロードスター』が

開幕します。・・・わんばんこ!(^_^)/~

前日の土曜日は仕事なので明日(金)練習走行に逝ってきます。

でっ!

今さらですが

こんな物を買いました。(笑)



ログ取っても有効活用できると思いませんが(^^ゞ

明日、早速テストデータを取ってみます。

決勝(日曜日)のタイムテーブルは

公式予選が10:50~

決勝レースが16:00~(10Laps)

さて、どうやってモチベーションを上げようか・・・(^_^;)

初戦はの予報ですが外れてくれる様に祈ります。

がんばるぞー(*^^)v

ブログ一覧 | 岡山国際 N1 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 17:26:54
いよいよ日曜日ですね!

確かに予報は雨……ですが
水を得た魚のように生き生きと走行できますように!

結果報告待ってますよーーー(^-^)/♪♪♪
コメントへの返答
2015/02/28 22:04:39
乙でぇ~す。♪

雨、決定です。(>_<)

完走目指して頑張ります。(^^;
2015/02/26 21:00:26
自然とモチベーション上がってくるんじゃないですか?
同じロガー持ってますが、まったく活用出来てません(^^;)
まずは、完走目標にリラックスしていきましょう!
コメントへの返答
2015/02/28 22:07:34
乙でぇ~す。(^-^)/

とりあえず完走、目指します。(^^;

ロガーはそのうち役にたつでしょう!

応援よろしくです。(^-^)v
2015/02/26 21:29:07
いよいよですね!がんばってくださいね!
私もその日はミドル戦なので応援に行けませんが吉報を期待しています!
コメントへの返答
2015/02/28 22:09:38
わんばんこ!(^^;

場所は違いますがお互いベストを
尽くしましょう。(^-^)v
2015/02/27 06:06:13
楽しんできてくださいね(^^)
遠くから応援してまっせ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015/02/28 22:11:07
わんばんこ!♪

頑張って完走します。(^^;

出来れば近くで応援よろしくです。♪
2015/02/27 08:10:53
がんばれ~♪
めっちゃ応援してまっせ!
コメントへの返答
2015/02/28 22:13:24
乙でぇ~す。(^-^)v

頑張ります。(`ー´ゞ-☆

応援よろしくです。♪
2015/02/27 21:40:59
緊張の初戦ですが頑張って下さい。

4日にいい報告待ってます。
コメントへの返答
2015/02/28 22:15:50
乙でぇ~す。(^-^)/

緊張を通り越してヤバい

とりあえず完走を目指します。(^-^)v

4日、楽しみですね応援よろしくです。♪
2015/03/01 12:32:49
予選が終わったところで決勝へ向けて
ですね!
応援行けずに残念です、頑張ってくださいね!

休日当番のお昼休憩より。
コメントへの返答
2015/03/01 22:27:07
乙でぇ~す。(^-^)/

疲れ切りました。

詳細は4日でよろしくです。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仙台SUGOサーキット ♪ http://cvw.jp/b/472461/40287954/
何シテル?   08/22 17:42
丁度、子供たちが大きくなり自分の世界を持って行動しだした頃、ふと中古車情報誌(goo)の特集(ロードスター完全ガイド)が目に入り購入したのがきっかけでした。(汗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岡山国際 NCロードスター ベスト更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 15:34:26
【必見】すごい、すごいぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 17:46:18
レーシングドアミラーby502 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/09 18:51:05
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
※現在の仕様 エンジン:  ・ハイカム  IN 252度(リフト 9.2mm)   E ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
昔から4ドアセダンのMT車が好きでいろいろ探していた所 にこの車の情報が入って来たので、 ...
マツダ デミオ 青デミ(サーキットも走れる営業車) (マツダ デミオ)
マツダの新しい技術、SKYACTIV-Dエンジンとミッション(SKYACTIV-DRIV ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.