車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月09日 イイね!
早いもので、みんカラ始めてから今日で8年が経ち、
9年目に突入です🎵
8年前って、今中2の娘が、保育所の年長さんの時で、結婚もしてた時で、その8年の間に、離婚したり、手術したり
歳もとったし色々あったなぁ…😅
でも、ホンダ車好きは変わってない~😄

最初は、実はさみしくて始めたみんカラですが、今は楽しくやっております🎵今までの8年間の思い出のブログ読みかえすのも、かなり照れ臭いです😅
…長かったなぁ~
でも、こうして長く続けていけるのも、何事もなく、
平和にやっていけている証だと思っております😄

これからも、kkyをよろしくお願いいたします🙇
Posted at 2017/01/09 21:02:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
2017年明けましておめでとうございます。

今年も、昨年同様よろしくお願いいたします🙇

                      kky
Posted at 2017/01/01 14:01:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
タイヤ買いました、取り付けました今回もBRIDGESTONEの冬タイヤ🎵

前回と同じ2回目の購入です🎵
効き目は正直、冬は夏みたく余り出歩かないのでわかりませんが😅、安心を買ったみたいなものです。
パーツレビューにも投稿したので、見てくださいね(^^)
Posted at 2016/10/23 14:41:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
上富良野へ昨日ですが、21℃と暖かく天気も行楽日和🎵
今シーズン最後になるかな?と思いながら、
心残りがかなりあった為、大好きな上富良野まで、
ちょろっと行ってきました。
朝、7時半前には出発。昼13時には地元到着。
実家で、洗車してきて、自宅に帰ってきたのは14時半位。
本当にちょろっと行ってきました。
アルバムにも写真UPしました。でも、期待して行った大好きな十勝岳が、雲ってて、またもや見れなかった…(@_@)
写真も汚いし、くだらない写真ばかりに、なってまーす
結局いつも、絶景が見れないで終わってしまいます( ノД`)…
こればかりはまた来年…
Posted at 2016/10/17 19:32:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月01日 イイね!
昨日の朝、4時半頃、スマホの緊急速報メール2台分ブーブーなり、いつもは起きない娘も、さすがに起床。内容みると避難勧告
十勝川、札内川氾濫の恐れ。
ベランダ開けると、海の近くに住んでるみたいな感覚。川の音がゴーゴー響き正直怖くなった。
こんな事生まれて初めてで、判断に悩んだあげく、娘の学校ではなく、実家に行こうと決断。でも、素直に言う事きかない反抗期真っ最中の娘さん(/。\)避難場所をどこにするかにもめるにもめてたら、実家から、あと、1時間位までにこないと、橋だって、渡れなくなるかもよなんて、連絡あり、橋をわたらないといけない実家に、娘を強引につれてゴオー。実家について、両親に娘を説得してもらい、ようやく娘も落ち着き、笑顔もでてきて、ひと安心。実家の周りの一部も避難勧告でてたけど、実家は多少なり、高台の為に避難勧告でてない区域でした。昼位に避難勧告解除になり、夕方に家に戻りました。何事もなく、安心でしたが、親戚の家と、じいちゃんばあちゃんの納骨堂は床下浸水でした。
他にも、行方不明の方や、避難してる人多い中、私なんかは避難訓練のようなものです。こんな経験をした中思った事が、緊急速報メールの情報が細かくない、他にも、避難勧告してた場所が多くあったのに、記載されていない。これは改善してほしいと思ってしまいました。今回の経験を教訓に生きて行こうと思います。
Posted at 2016/09/01 22:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Gibzon さん
おはようございます。
頑張ってください!!」
何シテル?   03/26 06:41
車、好きです。とくに、車高が低いのが でも全く詳しくありません教えて下さい 恋愛、仕事、音楽、B'zの事など幅広い色々な話題が好きです。1児のママ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
Kazu@(・∀・)さんのトヨタ ヴィッツRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 19:25:32
今年初ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 17:23:39
お気に入りのお菓子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 18:37:46
お友達
男女問わず、お友達になれればうれしいです!
自分からお友達に誘うのは苦手な方なので、誘ってくれれば大歓迎~。


ポチット ポチット(´ε`)
20 人のお友達がいます
GibzonGibzon * はっきーはっきー
shirokuma555shirokuma555 d&amp;sd&s
じんじゃーじんじゃー ☆えいちゃん☆☆えいちゃん☆
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ドノーマルです(≧□≦) が、 この形のライフが元々欲しかったんです。恥ずかしながら、 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今年車検です(≧□≦) 本当ドノーマルですが安く、 ゆるーくいじれればなぁと思っており ...
その他 その他 その他 その他
自分の好きな物 思い出 コレクションナドナド…
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.