• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

今日はこんな1日でした

今日はこんな1日でした 天気も良く、今シーズン最後の遠出ドライブ行くぞ~⤴⤴
キャーー😆



って、思っていたけど、今日の私は浮き沈みの
沈みの日でした😢
朝からフラフラとめまいがするし💫
娘さんも、朝から頭痛とくしゃみで、今日は
パパに会いに行くの辞める~って…
こんな日だから、今日みたいな日こそ
おとなしく
内に向かう日なんだな~って思って、
いきなり
朝から風呂場掃除😃
いつもより念入りに😣
その次は掃除機、洗濯物干し、更には
家の中の模様替えまで😣
内に向かって内を磨きましたよ!(じんしゃーさん)😃
こう言う意味で良かったのかな?😁
ドライブに行っても、場所によっては、かえって
辛くなって帰ってきそうだし😵今日は天気も良いし、
三連休のど真ん中で一番道が混んでるし、
燃料代を浮かせたって良い方向で考え直して、
片付けたい、いらない荷物を置きに実家へ

それがてら実家で、昨日で汚れた車を洗車

before😣


after✌


今日はすっかり掃除dayになりました。
ジェームスで、ランタンライト貰ってきて~😄


私の大好きな味のピノ食べて~😚


うちの母がいたから、テンフォーの🍕おごってもらった😋
良いことあったラッキー🎵


お家に帰ってきてから、また、片付けして~😵

昨日切った後の髪の毛のクルクル度を確認して~😚


ってな、今日は予定と真逆に
おとなしくしてた1日となりました。
たまには、こんな日もあっても良かったのかな~?😃
今シーズン最後のドライブはまた、後日!
今度は冬タイヤに履き替えてから行ってみるかな~
元気になれるところへ😊

また、新しく我が家にピクルスくんが増えました😊
めっちゃ癒されてお気に入り❤

でも、掃除しすぎて少しつかれちゃった😰
たまには少し、外へばかり出ようとしないで、
充電期間ももうけないとな~
って実感した日になりました😃
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2017/10/08 20:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日だまり
THE TALLさん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 11:39
はいは~ぃ!!!呼びましたぁ~♪(笑)
環境を清めることは、とても良いことです。

俺も数年前から 精神的なものからメマイと吐き気が酷く 原因も分からず ずっと滅入ってました。今もたまに症状がでますが、何とか生きてますよ!

気圧の関係もあり、体に影響があるとか・・・

満足できる時間・空間を作って下さいね♪
コメントへの返答
2017年10月9日 20:12
はい!内を清めましたよ。いつもより念入りに!😆
じんじゃーさんも、精神的に色々あるんですね
以外です。😲
人は、何かしら弱い自分がいますね😥
それをもって生きるのは本当大変ですよね~💦
2017年10月9日 21:44
そう
弱い自分が出ちゃうときがあるんですよ・・・

だから、心配してます。
コメントへの返答
2017年10月9日 21:51
充電期間だと思って、修行します~

プロフィール

「@hira37さん
確かに膝も痛いですが、肉離れかと思い病院行ったのですが、膝のせいにされちゃいました。少し様子みますわ。とくに、寒いと膝はいたくなるので、頓服でロキソニンのんでますよ。」
何シテル?   04/09 00:50
車、好きです。とくに車高が低いのが…って みんカラ始めたばかりの9年前のお話です。 今はどんな車種の方でも関係なく お友達になれたら良いと思っております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/18 22:30:01
雪の十勝岳と青の池 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 16:50:14
かっつ。さんのマツダ AZ-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 23:01:04

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
今更ですが乗りたかった車です🎵 また遠出も沢山して、思い出作るぞ❗ 全然ノーマルです。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
約7年間大きな故障もなく、事故もなく 沢山遠出をしました🎵 寂しいけど、近い将来の為に ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今年車検です(≧□≦) 本当ドノーマルですが安く、 ゆるーくいじれればなぁと思っており ...
その他 その他 その他 その他
自分の好きな物 思い出 コレクションナドナド…

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation