• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yukichoのブログ一覧

2018年01月03日 イイね!

新年ミーティング

新年ミーティング3日は朝からTRX850リアカウルの塗装をしておりました。

しかし仕上がれば仕上がるにつれ思う事は
表面の薄っすらデコボコ・・

その表面は、まるでダルマさんを連想させるのであった。

やはりプロの様に上手くはいかないなぁ・・




何だかんだで苦節5ヶ月‥こんな感じで仕上がりました。1期目完成としておこう。


そのまま赤一色だと芸が無いので後ろのテーパー部分をマットブラックにしてみました。

テールのデッパが隠れたのが何より嬉しいことです。


この後 恒例のYacchiさんと同志ミーティングがあるのでそそくさと出かける。

場所はコメダ佐久店 ココはYacchiさんと最初にミーティングした場所でもあります。

色々つのる話で盛り上がったり・・(一方的にペラペラ喋って毎回スミマセン)

シロノワールミニ(ベルギーチョコかけ限定バージョン)というスイーツをダンディ2名でやっつけてみたり


今回もYacchiさんからお譲り頂いちゃいました。

レーシングミク 車にステッカー貼ろうか否か迷ったミクである(笑)

他にも色々頂いてしまいました。

毎回毎回いっぱいお譲り頂き恐縮です。


コメダが混みだして来たので他に移動しようと相成りました。

次の場所も決めずに店を出た来たのだが・・Yacchiさんが同じ方向性の同志とお見受けし・・

今更だが・・「あの夏で待っている」(以後なつまち)のとある場所をリクしたらOKを頂いたので早速小諸へ・・

なつまちの聖地乙女の乙女公園駐車場に到着~♪

先程のコメダ駐車場ではバラバラ駐車だったのでココで撮影会開始。

いつもガラガラの駐車場なのに混んでいるなと思ったら小諸市文化センターで成人式らしい。

おとめ駅近辺へ移動 行ってみたいというのはですね・・

オープニングでイチカさんが立っているこの県道139号線の高架橋の下。


コレがその場所。ついに念願叶いました。

上を通る県道139号はよく車で通過するケド、この側道はひとりで行くのがこっぱずかしくて行けなかったん。

だってさ「行き止まりにワザワザ行くと巡礼者だってバレバレやん」って今まで思っていたら‥

どうやら乙女駅の出入り口になっていたのを今回初めて知った。

それを知っていたなら行けたやん!なんたるチキン(爆)

おとめ(乙女)駅

小海線で列車に乗って通過するだけなので構内を歩いたのは今回初めて。

おとめ駅全景


乙女駅といえばOPで柑菜さんが座っていた椅子。


コレが実際の椅子ですがな・・


乙女公園の乙女湖にかかるクランク橋【おとめ橋だったかな?】

自分の写真はいいアングルで撮れてないなぁ・・

この湖は美桜さんが立っているシーンの橋のシーン。


乙女駅から少し上に登った小諸市文化センター横にある小径ですが

Yacchiさんに「ココもOPで出てきますよねぇ」と言われましたが自分は「???」状態でした。

このシーンで使われていたそうです。 家に帰って再確認して「あ!本当だ」と・・(笑) 

Yacchiさんに細かく説明を受けるまで全くワカランかった・・オイラもまだまだ未熟だZe(笑)

遠くを見ると小海線が走っている・・・しかもハイブリット

この小径から見た景色は↓139号をイチカさんが歩くこのシーンに被せているのでは??と感じた。

最も上のこの場所から西の方向(奥)に小海線は走っていないケドね・・(走っているのは真逆側)


なつまちOPです。

上記レポにご興味があれば再生してみてくださいね。


この後ボーリング場に、とある用事で行き撮影会PART2


夕日が眩しいZe・・

陽も傾き寒くなったのでこの後解散。

Yacchiさん 楽しいミーティングありがとうございました。

またお会いできる事楽しみにしております。

おしまい
Posted at 2018/01/11 08:19:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記

プロフィール

「2ストオイルを抜いた。抜き終わるのに30分ホースを抑えたままプルプル状態で疲れた。
今日の作業はここまで。」
何シテル?   04/22 19:50
毎日が少年時代。 物心ついた時から乗り物全般が好きで自ら運転、操縦できるマシーンは更に好きです。プチ鐵でもあります。 JKから「おじ様」と呼ばれるプチクールオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

  1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

AZ-1 ミッションオイル交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 18:34:14
エンジン不調(息継ぎ、エンスト)につきキャブレター オーバーホール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 08:06:37
メーターフード複製① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 14:12:38

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
今年の10月で一緒に走りはじめて19年になります。 2005年の夏‥ とある駐車場で小 ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
ウォルターウルフ仕様 我が家初のスズキ製バイクです。 「チョイとそこまで乗る」をコン ...
ホンダ スーパーディオ ディオ様 (ホンダ スーパーディオ)
会社移転で長野へ一緒に来られた方が定年により埼玉へ戻られる際「移送するにもお金が掛かるか ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
TRX850がデビューしたのが1995年3月。即予約して5月に来ました。今年で丸29年の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation