• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くちびるオバケのブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

2015年(^^)

2015年(^^)非常にお久しぶりになっていまいましたが、年末恒例の一年振り返りをw



一年を思い返すのもあるんですが、備忘録的な意味もありますw



5月24日 ユニオン杯 坊主

7月19日 Tセレ杯 坊主

8月9日 サマーカーニバル オデ部門5位

8月30日 やまセル軍団杯 総合審査委員優秀大賞

9月13日 TRUE杯 ステーション部門3位

10月25日 SKF 坊主


6戦 3勝3敗の五分でしたw


今年はあまりイベント活動出来なかったですが、大きいトロフィーも貰えたし充実した内容でした(^_^)/


こんな自分ですが、交流してくださった方々ありがとうございました(*^_^*)

来年以降も変わらずによろしくお願いいたしますw

それではよいお年を…(^_^) 




Posted at 2015/12/30 13:46:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

サマカニの結果と明日のイベント(・_・)

サマカニの結果と明日のイベント(・_・)明日は千葉の曽我で行われるやまセル軍団杯に参加します(^○^)


去年も参加したのですが、今年は会場が変わるようで、、
行ったことのない場所なので楽しみです(*^_^*)


仲良くさせていただいてる皆で夜から搬入予定です★


タイヤ交換もしたし、準備万端!


行かれる方よろしくお願いいたします(^_-)





そして、先日8月9日に千葉で行われたサマーカーニバルに参加してきました(^O^)


結果はオデ部門5位♪


今年はトロフィーと縁がなかったので、メッチャ喜んでましたw


投票してくださった方、運営、スタッフの皆様ありがとうございました(^_^)/

Posted at 2015/08/29 09:16:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

イベント~

イベント~お久しぶりです~


明日は千葉で行われるサマーカーニバルに参加します♪


そして、ホイールガリりました(-_-;)


家の前の道路狭いのに軽トラ停めやがって…


最近ほんと色々ツいていない(ー_ー)


そして今更ですが、先月Tセレ杯参加してきましたwww


S-VIPでエントリー!



S-VIPにはサーキット走行が付いてきます。

タイヤ無いので車高爆上げwww


サーキットはいい経験でしたけど、もういいやw


そして結果は坊主((+_+))


オデのレベルは異常ですね、、
もうやる気ありません。


明日はエントリーしてるので楽しんできます!
Posted at 2015/08/08 19:54:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月26日 イイね!

全国オフ♪(´ε` )

全国オフ♪(´ε` )明日は年に一度のオデッセイ全国オフ!!


毎年参加していますんで今年も行きます(。・∀・。)ノ


今年は特に大きく変わった所ないけど(爆)


オデ間に合わないかもしれなくて焦ったけど、間に合ってよかった~\(^o^)/


行かれる方、よろしくお願いします(^_^)
Posted at 2015/06/26 14:48:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月23日 イイね!

お久しぶりです(^_^)

お久しぶりです(^_^)久しぶりの更新になってしましました(^_^.)


なんとか生きていますwww


というのも年明けからバタバタしてまして…


まずパソコンぶっ壊れる(ー_ー)!!
前から調子悪かったのですが、ごまかしながら使っていたら完全にお亡くなりになりましたw


そしてフェンダーに穴開ける(・_・;)

横から

やる気は無かったんですけどね~w


お次は車検(+o+)


これが一番時間かかりました…w
構造変更とか、仕事が忙しくて戻し作業に時間かかるとか色々あって参りました(汗)


そして最後にユニオン杯!

明日行きますw


他にもエアサス壊れるとか色々ありましたが、とりあえずこんな感じです(-_-;)


ということで、明日ユニオン杯行かれる方よろしくお願いいたします☆





おまけ★
実は今回の車検で、定員変更をしました。

よく聞くのは減らすことだと思うのですが、今回はリムジン仕様を辞めたので増やしましたw

ネットで調べても減らすのは簡単だけど増やすのは難しい、、、という情報しか拾えなかったのですが、純正のシートを戻して定員を増やすことは難しくないみたいです(^O^)

ご参考までに(^_-)

Posted at 2015/05/23 19:49:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏ドレ搬入完了(´▽`)」
何シテル?   08/02 23:51
スピンドルグリルで桃紫色のRB1オデッセイ乗ってます。 クルマ好きな普通の人です 基本自分で出来ることは自分でやります! 工賃キライ(´Д`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にメッセください(゜▽゜)
147 人のお友達がいます
AutoWearAutoWearみんカラ公認 Let PlanningLet Planning
ガクマーガクマー 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
ユ ー キユ ー キ コモン@レールコモン@レール

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011年4月30日納車 42273キロ 初のホンダ車 初のミニバン 初のFF 初のレ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2007年2月から乗ってますウッシッシ VIP好きだけどツアラーVです指でOK いいとこどりですグッド(上向き矢印) ...
日産 シーマ 日産 シーマ
初めての愛車♪ 学生時代にやたら金かかった記憶ばかり残ってます(>∑<;) コン ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
会社の営業車…

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.