• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナカムソの愛車 [トヨタ マークIIブリット]

トヨタ(純正) JZX110用ミッション 

イイね!
2015年08月08日
カテゴリ : 駆動系 > ミッション
トヨタ(純正) JZX110用ミッション
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
ついにMT化しました(;_;)
JZX110 MT マニュアルECU ヴェロッサペダル


(ドリフトはしません)
(ただ単にマニュアルにしたかっただけです)

【微妙な点】
チェックエンジンランプを常時点灯しないようにしてもらったのか、MTコンピュータだからか点かないのかわかりませんが、今の所たまに点くくらいです(^_^;)

↑ECUに車速パルス入力が無く、車速異常が入ってましたm(__)m
加工にて、点灯しなくなりましたd(^_^o)

ATフットレストがクラッチ操作時、邪魔なので休みに加工します。
↑加工しましたm(__)m

※今回は格安で載せ替えして頂ける事になり、作業は丸ごとショップにお願いしましたm(_ _)m


定価¥0
購入価格¥0
入手ルート知人・友人

JZX110用ミッション のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / C160ミッション

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:14件

トヨタ(純正) / C56ミッション

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:13件

ATS / ファイナルギヤ

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:40件

ATS / ATS メタルLSD TYPE-D20

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

ZEAL / PRO-STAFF / トランスファーダウンギアキットC

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:17件

ZEAL / PRO-STAFF / トランスファーダウンギアキット(~4型)

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

STI リップ

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト リモコンエンジンスターター /TE-W7300

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 純正加工ヘッドライト

評価: ★★★★

KENWOOD KSC-SW50

評価: ★★★★★

自作 社外マフラー適当カット加工品

評価: ★★★★★

ピカキュウ T10 Fルームランプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 12:36:38
MTにしたのならドリドリしようや(笑)

全国オフで拝見するのが楽しみな1台( ´∀` )b
コメントへの返答
2015/08/08 12:43:39
Nブリさん、こんにちは(^^)♪

壊したくないので、おそらくやりません笑

2015/08/08 15:05:06
ブリットでツインドリやりましょー!(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 15:34:20
くろにいさん、こんにちは(^^)♪

わたくしが下手くそ過ぎて、ブリット2台まとめて廃車になりますよ(;_;)w
2015/08/08 16:21:55
トリプルの時参加させてくださいw

いいなぁー載せ換え(^^)
コメントへの返答
2015/08/08 21:57:26
☆*:.。.UME.。.:*☆さん、こんばんは〜(^^)♪
あと2台いれば、イカ天出れますねw

思い切ってやってみました(;_;)w
2015/08/08 17:43:48
ええなぁ、Sやともうやることあれへんぞ(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 21:58:58
じょにーさん、こんばんは〜(^^)♪

ラ◯ティーで、NAも載せ替えやっているみたいですので、是非いかがですか(;_;)♪
2015/08/08 19:20:40
羨ましい限りでございます(´×ω×`)
コメントへの返答
2015/08/08 22:00:00
まこつさん、こんばんは〜(^^)♪

まこつさんも、Vを購入しましょう(;_;)
ちなみにATのが快適でした(;_;)w
2015/08/08 19:42:42
ビックリしました(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:01:30
夏月81さん、こんばんは〜(^^)♪

驚かそうとしていたんですが、黙っていられない性分で、つい(;_;)w

完全に夏月81さんに影響されました(;_;)w
2015/08/08 22:21:19
載せ換え出来ちゃうんですね(゚Д゚;)

運転する際の楽しみがまた一つ増えましたね(*'▽')
コメントへの返答
2015/08/08 22:58:29
ゆっぱさん、こんばんは〜(^^)♪

仕事で疲れているのに、走り回り、更に疲れて帰宅しました(;_;)w

改善する場所がまだまだあります(;_;)w
2015/08/08 22:43:04
そうなんすよね(º﹃º )笑
僕の場合はエンジン載せ換えが先です(><)

アルテッツァの1GモデルにMTがあるので、そのミッション使えるのかなって考えたこともありました。笑
完全に悪あがきっす。
いずれにせよ、お金がないですけど(´๑•_•๑)
今の自分には、お財布に優しい1Gがちょうどいいですね(o´艸`)
コメントへの返答
2015/08/08 23:01:16
まこつさん、アルテッツァのAS200にマニュアルありますね(^^)♪

プロペラシャフトをどうにかすればマニュアル化できそうですね(;_;)♪
誰もやっていないので、先駆者になってください(^o^)/*
2015/08/08 22:57:32
え!ラス○ィーでNA載せ換えやってんの???
悪魔のささやきだな(笑)
あとこの車に何年乗るかにもよるなぁ。。。
コメントへの返答
2015/08/08 23:02:49
じょにーさん、同じ型式のマニュアル設定がある車は載せ替えできます!って書いてあったの見ましたよ(^^)♪

レクサスのISや、18クラウンの載せ替えができるのには驚きました(;_;)
2015/08/09 09:16:48
すごい!!!有言実行!!!
しかも!!!動きが速い!!!
オジサン驚きました!!!
コメントへの返答
2015/08/09 12:15:22
k-taxxさん、こんにちは〜(^^)♪

あの夜、夏◯81さんのブリットを見てから毎日ミッションを探してました(;_;)w

オフ会っていい刺激ですね(T_T)ww
2015/08/11 10:15:00
載せ換えたんですね~110wの5速増えてきましたなwww

MTECUなら基本チェックランプつかないはずですよ~

ちなみに自分はATECUなのでつきっぱですが(^o^)


コメントへの返答
2015/08/11 10:29:00
ドリクラV…ムフフさん、こんにちは〜(^^)♪

110wマニュアル、確かに増えてきてますねww

たまーにチェックランプ点くんですよね(T_T)w
何か壊れてるかもしれません(T_T)ww
2016/10/20 22:02:59
はじめまして画像のミッションヤフオクで売りに出てましたけど降ろしたんですか?
コメントへの返答
2016/10/20 22:08:42
こんばんは〜(^^)

私もそれ気づきました(°_°)

多分画像をパクられてますね( T_T)

こちらの画像は、私がヤフオクでだいぶ前に落札した時の画像です( T_T)
2016/10/20 22:37:42
ご回答ありがとうございます
つれが落札したみたいで発送が来月と言われたみたいで
どうなるか見ています
私は詐欺だと思ってるんですがちなみにセットで20万だそうでです
簡単決済支払い済
コメントへの返答
2016/10/20 23:07:34
そうなんですか(°_°)
詐欺やられてるっぽいですね(°_°)

私もあやしい奴だなとは思ってました(°_°)

過去の評価から出品物を見ると、ミッション出してますし、軽トラの荷台の画像を使いまわしてますよね( T_T)

プロフィール

こんにちは( ∵) (∵ )こんばんは

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

1 G - G E U  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 09:49:53
白70&黒80♪(´∀`*)ウフフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 07:35:43
レクサス IS350用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 07:35:47

お友達

16才からバイク〜18才からクルマ〜現在まで色んな車、バイクに乗ってきました。

車検付き ブリット ジムニー
車検無し 70カローラ A31セフィーロ
所有中

乗ってたバイク↓
NSR50 CBR250RR ゼファーχ
ゴリラ ZRX400 XJR400R GPZ900 RZ250
82 人のお友達がいます
けんけん@FitmenTけんけん@FitmenT * みの~みの~ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 てらやん+てらやん+ *
きYOきYO なぉやなぉや

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
JZX110 5MT換装 紺 IR-V マルチ 革シート ボンネット、屋根が猫の寝 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昭和58年式 前オーナー様のメンテナンスが良く、サビが少なくピカピカです! 前オー ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
運命的な出会いで家にやってきたセフィーロ君です。 セフィーロ歴2代目です H2年式 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初4WDです! 父は元ランクル60、80リフトアップ乗り 母は元シエラになる前のジムニ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.