• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

冬眠(出張)から帰ってきました

12月29日からの北海道長期出張も
先日ようやく終了し帰宅しました。

緊急で、出張に出たものの
まさか、こんなに長くなるとは思ってもいませんでした。
現場でお正月を迎えるとは・・・

出発時には、3泊分の着替えを持ってPC等を鞄2つに入れ
出発したのに、帰宅時には鞄が増えて帰ってきました^^;

札幌で、着替えを買い、鞄に入らなくなってきたので
キャスターバックを買い、スニーカーで行ったので
靴を買い、持っていたのに電池切れのためデジカメを買い(充電器を持っていかなかった)
色々と購入してしまった^^;

これだけ長くいると、食べる物が最初はラーメンや、海鮮物、ジンギスカンでしたが、
だんだん、カレーやコンビニ弁当が恋しくなってきました。
(ラーメンは何杯食べたかな???)


たまたま、雪祭り開催と重なって貴重な雪ミクを見ることが出来ましたよ^^


とにかく長い出張でした。

仕事がたっぷり溜まっていそうで、会社に出社するのが怖い。

そうそう、新千歳空港でお土産を物色していたら
このような物が緊急入荷で売っていたので購入しました。(私は飲めないんですがね)

純米酒「大法螺」です。
水曜どうでしょうで、しのつ湖での“釣りバカ対決 第3弾 わかさぎ釣り2”で、役場の方の差し入れで登場した地酒です。

さっぽろ雪祭り、今回の出張時のご馳走はフォトギャラリーに。

ブログ一覧 | 出張 | ビジネス/学習
Posted at 2012/02/08 22:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

欲しいものプレゼント! REIZ ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:26:21
おかえり♪
まだ冬眠から覚めるには早いよ!
コメントへの返答
2012/02/09 06:29:17
ただいま(^^)/

ランダーがエンジンかかるか
心配で目覚めちゃいましたよ(^_^;)
昨日、車内見たら昨年末の飲み残した缶コーヒーがありましたよ(>_<)
すっかり忘れてた。
2012/02/09 08:26:37
お帰りなさい(^^)

とりあえず、ドライバー振りに行かないと♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:05:54
ただいまです(^_^)

日曜に時間があれば、振り回しに行きます(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台湾って、アウトランダーがけっこう走ってるんだね(^_^)」
何シテル?   12/14 21:20
人生初の新車^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

気温10℃ 雨… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 08:34:38
壊れる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 20:21:58
マンゴーハンバーガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/03 19:05:48

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車、大事に付き合っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.