• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

富士山へ

富士山へ 今日は夏休み最大のお出かけへ

それは念願の ぐりんぱ

3年前に遊びに行ったのですが、
そのとき2歳半だった次男が乗り物に乗れず
悲しい思いをさせてしまいました。

今回はそのリベンジです。

朝から天気が悪くて迷ったのですが、
これを逃すとまたいついけるかわからないので、
出かけることにしました。

しかし出だしが遅れたので、
6時30分頃小山を出てぐりんぱ到着は11時過ぎ
途中海老名SAで休憩を取っただけでした。

早速お昼をだべて雨の合間に遊んだ感じ。

結局は16時過ぎまで遊んでしまいました。

帰りもまっすぐ帰宅で
21時過ぎに小山着

往復400Kmぐらいでしたが、
9時間のドライブでした。

子供たちも疲れたらしく、
東北道に入ってからは良く眠っていました。

夏休み後半はおとなしくしていようかと思います。
ブログ一覧 | フレンディ | 日記
Posted at 2011/08/07 07:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日07:09 - 15:44、
162.68km 5時間23分、
20ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ75個を獲得、テリトリーポイント770ptを獲得」
何シテル?   06/10 17:14
自己流で車弄りが好きです。 思い付きでのドライブがすきです。 明日休み、じゃ、お台場行こう!! みたいな(*´▽`*) よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっちゃった・・・日産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 12:57:13
トヨタ アクア アクアたん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 20:50:58
fcl 純正HIDパワーアップキットD2C 55W 8000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 05:19:00

お友達

気軽に誘ってください。情報交換などしましょう!!
22 人のお友達がいます
ボケンタボケンタ * kojiの部屋kojiの部屋
姫鈴姫鈴 オキティマGオキティマG
cx-5が好きcx-5が好き りゅうちゃん!りゅうちゃん!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
またエスティマに戻りました。実車にまだあまり触っていません。早く遊びに行きたいです。
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
フロントが好きで決めました。走りも安定していて良かったなあ・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最初に買った自分の車です。 よく回るエンジンで早かったなあ。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
NA 5MTのエブリバンです。 いつも全快です(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.