• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がっきー515のブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

近況♪


オールペンしました!!



















冗談ですww




本日、脚以外の全てのパーツを純正に戻しました。

懐かしい姿に…


Before



After




作業を手伝っていただいた皆様、ありがとうございました!


6年半、この車にはたくさん楽しませてもらいました~(*´∀`*)

Posted at 2015/08/08 22:56:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

ホイール売ります♪ 第2弾

ホイール売ります♪ 第2弾久々のブログ更新です。

前回も同じようなブログを書きましたが、またホイール(タイヤ付)売ります♪


【ホイール】
スポーツテクニック MONO7 EXCEED
19×8.5J +45/+38


【タイヤ】
ナンカン NS-Ⅱ
225/35ZR19


ホイールは1本にガリ傷あります。
また他にも小傷や若干の腐食あります。

タイヤは使用期間が約半年、走行5000km程度です。
保管期間が1年半ぐらいです。


興味ある方がおられましたら、メッセージいただければ詳細をお伝え致しますm(_ _)m

よろしくお願いします♪
Posted at 2015/06/06 22:36:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月04日 イイね!

ホイール売ります♪

ホイール売ります♪ガレージ整理のため、ホイール(タイヤ付)売却します♪

興味のある方がいらっしゃいましたら、メッセ下さい^^

住んでいる地域が近い方は直接取引も歓迎です。




【ホイール】

SSR Professor MS1

サイズ:18×9J +49 LOディスク

カラー:GRAY SILVER

【タイヤ】

NANKANG ULTRA SPORT NS-Ⅱ

サイズ:225/40/18


詳細はメッセで♪
Posted at 2014/10/04 20:45:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月19日 イイね!

新年会オフとインチダウン

新年会オフとインチダウン昨日、A-kunringoさん主催のアテンザ東海勢の新年会オフに参加してきました。

公園でプチ作業したり雑談後、焼肉を食べに行き締めはエアポートウォーク♪

いつものメンバーや初めてお会いする方と楽しい時間を過ごすことができ、
2014年も良いスタートが切れました(*´∀`*)



そして今年の初弄りはホイール変更♪

19インチ→18インチへインチダウンしました!

SSR Professor MS1 18×9J


大径化が主流の中、逆行している感じはありますが…w

結果、見た目は地味になりましたが乗り心地は素晴らしくて感動!!

車高やオフセット調整は、これからのんびりやっていこうと思います(´∀`)
Posted at 2014/01/19 01:25:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

関東遠征


12/28~29の2日間で関東方面へ遠征に行ってきました♪


まずは関東恒例の年末オフへ参加。

毎年行こうか悩みつつ、なかなか行けなかった関東…

今年は東海メンバーの勢いに背中を押され、やっと行くことが出来ました^^

幹事の翼Xさん、そして参加された皆様、ありがとうございましたm(_ _)m






年末オフ解散後は、大黒PAを後にしてみなとみらいへ移動。

少しだけ観光しつつ、深夜になるのを待って撮影オフをするため、イタリア街へ♪

イタリア街は評判通りのロケーションで、関東屈指のスポットで撮影することができ、とても良い記念になりました!




日にちが変わって2日目は、静岡で有名な撮影スポットのメタセコイヤ並木へ♪

こちらも一度は訪れてみたいと思っていた撮影スポットで、とても素敵な雰囲気を満喫することが出来ました(´∀`)



こうして2日間に渡る関東遠征は無事に終了。

今年を締めくくるのに相応しいとても濃い最高の2日間でした(*´∀`*)

行動を共にして頂いた東海メンバーの皆様、そしてkomac@ちきんさん、本当にありがとうございました!!


今年を振り返ると、車の方はまったく進化しませんでしたが、オフ会やみんカラを通してたくさんの方と知り合い、交流することが出来た良い一年でした(*´∀`*)

来年3月にはアテンザも2度目の車検…

乗換えも考えていましたが、家庭の事情もあり通すことに決めました!!

と言うことで、まだまだアテンザライフを楽しみますので、来年以降もよろしくお願いします♪


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


Posted at 2013/12/30 21:09:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ユーロ&シンプルスタイルを意識してドレスアップ楽しんでます♪ 皆さん、交流よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車がきたみたいなのでドノーマルだが撮ってみたw♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 21:46:11
H26.01.11 東京オートサロン&東京ディズニーシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 16:29:05
ピンクの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 20:23:31

お友達

お気軽にお願いします♪
75 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
snaksnak まつぼうまつぼう
ksjetksjet みっちゃん@岐阜みっちゃん@岐阜

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2015年8月~現在 ファミリーカーです。 カスタムしても快適な車を求めてSUVを選 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2009年3月~2015年8月 新型アテンザのデザインに惚れて乗り換えました♪ マイペ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.