• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ゼッケン発表

11/6の本庄のゼッケンが発表されました。
何とか一番最後のクラスは避けれたようです。一番最後のクラスは先導走行が最初3週あり、その後自由に走れるんですが、自由時間が少ないのが残念。


・・・っと思ってスケジュールみたら、最後の2クラスは先導走行ありのようです^^;

今回の走行で、次回からはこのクラスを抜けれたらいいなぁ~w

あと、友達のAP1のスマイルさんと同じ枠になっちゃいましたね^^;
なんか変な意識しそうですが、冷静にお互い頑張りましょうw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

ワクワク。
.ξさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

タイヤ交換しちゃいました~!
新兵衛さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:48:43
一週間前ですね!
準備万端みたいですし、自己ベスト目指して頑張って下さいねo(`▽´)o

UCWはどうでしたか?
コメントへの返答
2010/10/30 23:28:14
失礼なんですが、正直お店の見た目からは、ワンオフパーツを作ったり、TOMY号のようなフルチューンまでやってる様には見えませんでしたが、神崎さんやスタッフの方たちの動きを見ていると、中身はかなり詰まったお店なんだな~と思いました。

後はリヤシート外してハーネスつけて、洗車してよく寝るだけですw
2010/10/30 23:01:17
ライバルはエスニですか、強敵ですね~。
何はともあれ来週は事故の無いように頑張って下さいね。
コメントへの返答
2010/10/30 23:28:53
車もドライバーも強敵なんです。
安全第一で楽しんできます。
2010/10/31 00:00:11
明日は分解君ですなw
コメントへの返答
2010/10/31 08:02:36
今日は予定があるので、水曜にやります(^_^;)
2010/10/31 07:56:18
6日が楽しみですね~ 今度は体固定して走るからタイム更新間違いなし!!(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 08:04:50
タイム更新はし出来ると思っていますが、目標タイムまではなかなか難しそうです。
2010/10/31 15:28:02
お互い自己ベスト更新を目指して頑張りましょう~
今のところ天気もなんとかなりそうですし、楽しくなりそうですねw
コメントへの返答
2010/10/31 18:06:11
心配の天気も大丈夫そうですね
楽しみですね。よろしくお願いします。
2010/11/01 21:52:04
俺はへたくそなので全く持って問題なしですね。
タイムアタックなので ゆるゆる楽しみましょう。
とりあえず、50秒切りを目標に がんばります。
後は、直線でついて行けるのか??
楽しみだ
コメントへの返答
2010/11/01 22:33:26
楽しみですね。お互い目標達成りましょうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@風丸@kaze-maru さん。うちのボッシュ君は9年目です」
何シテル?   04/16 19:37
いつもイイネやコメントくれるみん友さん、ありがとうございます。 はじめましての方、こんにちは。 愛車はセリカGT-FOUR ST205です。 セリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CRUISE JAPAN スーパーゼウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 22:17:54
スポーツカーでサーキットを走ることは、スポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 01:00:35
白河中華そば  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 07:18:40

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカST205です。 一生乗りたいと思う車です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
免許取ってから、ドノーマルだった親の車を勝手に弄ってました。 最初は、マイカー買ったとき ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
リラックマ仕様 車のいたるところにリラックマが隠れてます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.