車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 18:45 
写真をうまくなりたい
11/16 23:33 
最近、スマホでみんカラ閲覧してると、ウイルスに感染してます画面がよくでる気がする。
11/14 20:13 
昨日のオフ会、有り難うございました。
美味しくて、快適気候で、楽しいオフ会でした。

ブログへは落ち着いて気が向いたら上げます

なぜか筋肉痛の たく。 でした。
 11/14 20:21 
@たく. さん 遠い中ありがとうございましたー!
次は二月かな?会えるのを楽しみにしています!
10/31 09:53 
久々にセリカの所に行ったら足跡(?)だらけ
 11/01 21:51 
@たく.
うちもいろいろあって、猫よけおきました。
ガーデンバリアミニを導入、野良猫は来なくなりました。
一度本体盗まれたので、ワイヤーかけておきました。
10/18 21:10 
日曜はお台場でD1
08/26 14:08 
仕事が早く終わったので寄り道
 08/27 21:44 
@たく. 明日そこに突撃しますよ(笑)
08/03 18:50 
@風丸@kaze-maru
おしゃれに金魚でも入れておく
 08/03 19:19 
@たく. どこかでそんな画像を見た気がしますw
漏電が怖いですねぇ(´・ω・)
07/19 09:44 
mixiのログイン忘れてログイン出来なくなりました
07/10 17:07 
ドアミラーが格納されなくなりました
 07/10 18:11 
@たく.  (「゚Д゚)「ガウガウ  自分ハ助手席側ガ半年位前カラ格納シナクナリマシタ
 07/10 21:42 
@たく.
自分の車にはその機能が付いていませんでした(^_^)
なくても意外と不自由ない(≧∇≦)
06/10 21:17 
ドリフトの動画で勉強中。プロは簡単にやるけど、実際はパニクりそう(笑)
04/02 16:02 
@風丸@kaze-maru さん、一緒に登山(マウンテン)する?(笑)
 04/02 16:18 
@たく. 遭難・・・しますか(爆
03/30 20:37 
ウォンイットがかっこよすぎる。保管場所さえあれば通勤用に欲しい。
 03/31 09:24 
@たく.  (「゚Д゚)「ガウガウ  雨ノ日ハカッパカネ〜?
03/22 22:42 
@ぎんいろ さん セリカデーです。
03/22 22:03 
東海か、、、新東名だったら近いから行ってみたいけど、どうしようかな。
 03/22 22:06 
@たく. セリカデーですか?
 03/22 22:44 
@たく. さん 流雲さん行くそうですよ(笑)
 03/22 22:59 
@たく. 自分も参加します。今回はST20#系の参加表明が異様に多いので、最終的に何台集まるか楽しみです。
 03/22 23:12 
セリカdayの掲示板見てると、関東の205乗りの方々の参加表明が多く、20#が相当な台数になりそうです。新東名が豊田まで繋がったんで来やすいかと。
03/10 14:49 
@MASA『133』 さん。セリカに付けられないので観賞用に一本買いましたよ
 03/10 14:56 
@たく. さん( ゚▽゚)/コンニチハ
その手があったかΣd(≧∀≦*)
新品未使用タイヤ付きをフジコーポレーションでv(。・ω・。)ィェィ♪

オイラも1本だけ頼もっかな(´,,•ω•,,)ノシ
03/10 13:52 
新しいタイヤ注文しました
02/27 12:52 
止まらない曲がらない
02/27 06:13 
早く着きすぎた
 02/27 06:38 
@たく. おはようございます(・ω・)ノ
02/26 18:19 
セリカを迎えに来た
02/19 12:20 
セリカの修理は間に合うのか!?
プロフィール
「写真をうまくなりたい」
何シテル?   11/29 18:45
いつもイイネやコメントくれるみん友さん、ありがとうございます。 はじめましての方、こんにちは。 愛車はセリカGT-FOUR ST205です。 セリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CRUISE JAPAN スーパーゼウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 22:17:54
スポーツカーでサーキットを走ることは、スポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 01:00:35
白河中華そば  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 07:18:40
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカST205です。 一生乗りたいと思う車です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
免許取ってから、ドノーマルだった親の車を勝手に弄ってました。 最初は、マイカー買ったとき ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
リラックマ仕様 車のいたるところにリラックマが隠れてます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.