• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

クルマ好き集まる

クルマ好き集まる alexwanwanさんのお誘いでさくらモーニングクルーズにお邪魔してきました~

新旧車種もバラバラですが、それぞれオーナーさん達の愛情と苦労が込められた車両達ばかり・・・
こういったクルマ好きな人達のクルマにはとっても親近感を感じます♪

毎月開催されているとの事なのでまたいずれお邪魔しようと思います、どうもありがとうございました<(_ _)>

帰りがけ、SAB久喜でくらちさんと合流してサイゼリアで昼食
今後の日本経済の行方について議論を繰り広げる(笑)

くらちさんブツが届いたら見せて下さいね~




ブログ一覧 | スピスタ | 日記
Posted at 2011/08/07 17:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

LC500納車されました。
index/さん

美味い味 338
ライト パープルさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:24:14
こんにちわ^^

レア車満載ですね♪
一番手前のアルファ、以前にボクがほしかった車です*^^*
これっておしりが短いヤツですよね?
コメントへの返答
2011/08/07 20:00:59
ザガートRZ、超個性的ですよね~
今日来た中では一番変態かもしれません・・・
まあ人の事は言えませんが(笑)

しかしオーナーさん曰く、壊れるから普段から屋根もドアロックも開けっぱなしとのこと・・・
イタ車怖っ
2011/08/07 19:27:18
↑の車の者です。RZ です。
お疲れさまでした。
走りはなかったけど、マニアック車いろいろで楽しかったです。
違う車の方とお話しすると、いろんな発想があって勉強になります。
また、お付き合いよろしくお願いします。走りの方も!
スピスタ目立ってました。
コメントへの返答
2011/08/07 20:11:24
こちらこそまたよろしくお願いいたします。

エアコンレス車がアレだけ集まると自分のクルマが快適車に思えます♪

どのクルマも目立つ変態車の集まりですがRZが一番変態な気がするのは気のせいでしょうか?(笑)


2011/08/07 19:55:06
本日はお疲れ様でした!

エキサイティングなお車
最高です^^v
ぜひまたお会い致しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:24:09
こちらこそありがとうございました!

7の方がホットでエキサイティングかと(笑)

より軽く、より速いクルマ羨ましいです♪
2011/08/07 20:11:13
凄いこゆい集団ですね!
コメントへの返答
2011/08/07 20:26:23
皆さんクルマへのLOVE度がハンパ無く高いです♪

2011/08/08 12:19:02
やっぱり 都会ですよね。

情報は田舎に居ても すぐに手に入るけど
形有る物は・・・

田舎じゃ 絶対行われない集まりですよね
うらやましいです~
コメントへの返答
2011/08/08 15:07:45
いやいや田舎ですよ~

ただ変態車所有者/人口の比率は多いかも知れません(笑)
2011/08/08 20:57:49
こんばんわ、初コメ失礼致します。

昨日は、まともなご挨拶も致しませんで
申し訳有りませんでした。

私がもう少し気が利けば、
お昼お誘いしたのですが。

また、お会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 21:34:09
こちらこそご挨拶もせずに申し訳ありませんでした

次回お邪魔した際はぜひぜひ車列に混ぜていただければ幸いです♪
涼しい時ならなお申し分ありません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「迎撃オフに行ってみた http://cvw.jp/b/472784/40363556/
何シテル?   09/05 21:31
スピスタとサバゲをこよなく愛する中年男子です。 広く浅くをモットーにしてますので深い話は出来ません 車もエアガンも、いじるのは嫌いじゃないですが、技術が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

REGELIN Fahrzeugtechnik 
カテゴリ:パーツショップ
2016/06/28 22:43:38
 
吸気効率改善補助装置 
カテゴリ:技術資料
2016/05/03 22:02:11
 
LM Corse.com 
カテゴリ:パーツメーカー
2016/04/25 05:59:19
 

お友達

シャイなので突然のお誘いはお断りするかもです(笑)
64 人のお友達がいます
BKHBKH * ねむしゃこねむしゃこ *
ほのぼの500ほのぼの500 * あおまくあおまく *
トモ@b3トモ@b3 * 7013WORKS7013WORKS *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

オペル スピードスター スピスタ君 (オペル スピードスター)
人生初の外車です。 とにかく乗っているだけで幸せになれます。 写真ではピンと来ませんで ...
ビューエル ユリシーズ XB12XT ゆりっぺ (ビューエル ユリシーズ XB12XT)
初バイクにしていきなり大型かつ外車。 ニッチなBuellの中でもニッチな車種ですが個人的 ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
通勤&ツーリング用にスマート クーペから乗り換えました。 グレードはけっこう希少なJOI ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
モーターショーで一目惚れして思わず買ってしまった、唯一の新車です。 スピスタの存在を知り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.