車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ちょっとは動いてます
ちょっとは動いてます 再開と言いつつ中々動けません((+_+))

多少は活動してましたが殆ど惰眠をむさぼる体たらくですわ~(笑)

細々とオイル交換程度はやってますがまあしばらくは不定期活動と言う事で♪

さて9月は雨に祟られ行けなかったSMC、10月はやっと参加できました♪

いつ行ってもエアコンが無い(もしくは使えない)車が大半なので安心(?)しますね
木を隠すなら森の中、変態を隠すなら大変態の中的な?(笑)

今日はバイク離れのリハビリの為、ユリッペのオイル交換前に200キロ程朝ドラしときました

久し振りの秩父~神流周遊コースは楽しかったのですが体が鈍り過ぎてて・・・
明日の筋肉痛は確定ですな(笑)



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:45:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:05:21
ようやく気温が下がってきましたね〜

しかし、行くとこ行くとこ変態しかいないので、結局紛れ込んでしまいます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:15:45
ホント涼しくなりましたね~
そろそろお山の冬期通行止めの予定チェックしなければいけない時期になってきました♪

正に変態が変態を呼ぶってやつですね(笑)
2016/10/10 21:52:49
エアコンを動かさなくていい時期になってきたので、燃費は少し良化しそうな季節にはなりましたが。最近は乗ってませんね、SMCもロクに行ってないから忘れ去られてそう。

TTDは昨年行けなかったから今年は必ず。

ツーリングも冬季閉鎖前に紅葉ツーリングしたいとこ。
コメントへの返答
2016/10/10 23:38:38
ほんと最近ご無沙汰してて・・・

どうも天気、元気、やる気のリズムがうまくかみ合わなくて走れてません(笑)

TTD行きたい!ツーリングも行きたい!
う~~
2016/10/10 22:29:46
あんだけ乗り回してた人がどしましたか?
と言いながらわたしも乗っていませんが・・・・

短い秋なので出来るだけ走りたいですね。
コメントへの返答
2016/10/10 23:41:37
毎週数百キロ走ってましたね(笑)

路面凍結までが勝負なのでこれから足りてない分を取り戻しますか!
2016/10/11 00:06:18
ちょっと心配してました・・・。
それにしても、ちょこっと朝ドラ200キロって!
それも久しぶりのバイクですか!
今度バイクでもご一緒しましょう〜。
【^_^】
コメントへの返答
2016/10/11 19:58:04
いや~、やる事も一通りやってしまうとモチベーションを保つのが難しいっす(笑)

バイクは超初心者なのでゆっくりのんびりですお願いします♪
2016/10/11 09:31:38
ご無沙汰~

お~ 忘れる所でした (笑)

色んな遊び場見つかりました。 是非 行きましょ~
これからの シーズンは辛いかな?

又 計画立てます その時こそは!
コメントへの返答
2016/10/11 20:09:00
忘れないで~(笑)

行きた~い♪
でも最近連休がとれんので中々遠征が出来ない現実(+_+)

でもいずれはっ!!
2016/10/11 21:41:36
9月は天気が酷すぎましたね。
やっと走れる季節になりましたよ。
どんどんいきまっしょい、体力あれば(^-^;
コメントへの返答
2016/10/11 22:29:42
ホントに8月中旬からここまで荒天続きでしたわ~

ようやくいいシーズンになったので出撃したいところですがさてさて・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久し振りに車雑誌を買ってみた http://cvw.jp/b/472784/38916103/
何シテル?   11/26 21:27
スピスタとサバゲをこよなく愛する中年男子です。 広く浅くをモットーにしてますので深い話は出来ません 車もエアガンも、いじるのは嫌いじゃないですが、技術が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
REGELIN Fahrzeugtechnik 
カテゴリ:パーツショップ
2016/06/28 22:43:38
 
吸気効率改善補助装置 
カテゴリ:技術資料
2016/05/03 22:02:11
 
LM Corse.com 
カテゴリ:パーツメーカー
2016/04/25 05:59:19
 
お友達
シャイなので突然のお誘いはお断りするかもです(笑)
63 人のお友達がいます
なま さんなま さん * あおまくあおまく *
落堕落堕 * FujiyaのみっちゃんFujiyaのみっちゃん *
7013WORKS7013WORKS * トモ@b3トモ@b3
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
オペル スピードスター スピスタ君 (オペル スピードスター)
人生初の外車です。 とにかく乗っているだけで幸せになれます。 写真ではピンと来ませんで ...
ビューエル ユリシーズ XB12XT ゆりっぺ (ビューエル ユリシーズ XB12XT)
初バイクにしていきなり大型かつ外車。 ニッチなBuellの中でもニッチな車種ですが個人的 ...
スズキ エブリイバン エブさん (スズキ エブリイバン)
通勤&ツーリング用にスマート クーペから乗り換えました。 グレードはけっこう希少なJOI ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
モーターショーで一目惚れして思わず買ってしまった、唯一の新車です。 スピスタの存在を知り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.