車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ペアツーからのソロツー
ペアツーからのソロツー 今日は快晴のもとで最高のツーリング日和!
みん友のRZ50さんとビューエルのペアツーに行ってきました(^◇^)

河口湖集合でビーナスラインに向かう予定でしたが、まさかのマシントラブルで残念ながらRZ50さんとは甲府でお別れ((+_+))

ビーナスラインはあきらめ雁坂経由で大滝~秩父へ転進、気がつけば日暮れ近くまで昼食も写真もとらずに気持よ~く下道を堪能してました♪

ペアツーが不発になってしまったのは残念でしたがやっぱり二輪も楽しいな~
この調子で冬期通行止め前に四輪成分も補給したいものです
ブログ一覧 | ツーリング・ドライブ・オフ | 日記
Posted at 2016/10/15 23:33:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:46:15
このたびは本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
このバイクで、よく北海道から無事帰って来れたもんだなあ。

ぜひリベンジさせてください。
結構似たものペースで、これくらいがちょうどいいです。

でも本当にいい天気でしたね。
それゆえに、自分のほうではとてもアップする気力がありません。

アップしていただきましてありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/17 13:11:26
お疲れ様でした!
北海道であの状態になったらシャレにならないのでむしろラッキー?な訳ないですね

X1も荒天の北海道を駆け抜けたので疲れてたんでしょう。

重症で無いことをお祈りしてます<(_ _)>
2016/10/16 06:33:23
昨日は最高のバイク日和でしたね^^
コメントへの返答
2016/10/17 13:14:48
早朝の河口湖はかなり寒かったですがその後は本当に走っていて気持ちの良い日和でした♪

でもいいシーズンはすぐに終わっちゃうんですよね~
2016/10/16 09:05:59
バイク・・・免許取りに行かないと。

その前に、もっとうまく時間を使えるようにならないと。
コメントへの返答
2016/10/17 13:20:28
取っちゃいましょう取っちゃいましょう♪

時間はね~
教習所通ってた時は夜の教習後に戻って仕事してたな~
2016/10/17 09:06:48
仲良しで羨ましいです。

バイクはいいけど 北陸だと 半分しんでしまう。

う~ バイクもいいが 限定取らないと。。
スライド格上げしてくれないかな
普通免許で 125 中型で 大型 それなら バイク買うのに

北陸にも 二人で遊びに来てください~
コメントへの返答
2016/10/17 13:33:00
大丈夫!北陸でなくてもウチのは半分死んでますから(爆)

オイラは逆に中型がいいな~
たまたま欲しいバイクが大型だったので大型免許取りましたが使い方や悲しいかなスキル的には中型の方が合ってる気がするのです(+_+)

関東にもね♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初乗り色々 http://cvw.jp/b/472784/39195422/
何シテル?   01/18 21:18
スピスタとサバゲをこよなく愛する中年男子です。 広く浅くをモットーにしてますので深い話は出来ません 車もエアガンも、いじるのは嫌いじゃないですが、技術が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
REGELIN Fahrzeugtechnik 
カテゴリ:パーツショップ
2016/06/28 22:43:38
 
吸気効率改善補助装置 
カテゴリ:技術資料
2016/05/03 22:02:11
 
LM Corse.com 
カテゴリ:パーツメーカー
2016/04/25 05:59:19
 
お友達
シャイなので突然のお誘いはお断りするかもです(笑)
63 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * JT150JT150 *
yoshia!yoshia! * あおまくあおまく *
トモ@b3トモ@b3 なま さんなま さん
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
オペル スピードスター スピスタ君 (オペル スピードスター)
人生初の外車です。 とにかく乗っているだけで幸せになれます。 写真ではピンと来ませんで ...
ビューエル ユリシーズ XB12XT ゆりっぺ (ビューエル ユリシーズ XB12XT)
初バイクにしていきなり大型かつ外車。 ニッチなBuellの中でもニッチな車種ですが個人的 ...
スズキ エブリイバン エブさん (スズキ エブリイバン)
通勤&ツーリング用にスマート クーペから乗り換えました。 グレードはけっこう希少なJOI ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
モーターショーで一目惚れして思わず買ってしまった、唯一の新車です。 スピスタの存在を知り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.