• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

larueのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

投資?散財?

投資?散財?通販で簡易型の格安GPS、「バックトラック」を買っちゃいました。
登録地点の方角と距離を簡単に確認できる優れ物(のはず)です

普通の人は、登山・山菜取り・巨大駐車場の車探しなどで使うのでしょうが私の用途はもちろんサバゲです(笑)

敵味方のフラッグ(目標地点)を登録しておけば、迂回侵攻した時とかに非常に有効に行動できます。
なんせブッシュが濃いと本当に自分がどこにいるのかわかりませんからね~

少なくともゲーム中に遭難してもこれで安心?
というか人生ですでに遭難してる気もしますが(爆)
Posted at 2010/09/30 22:12:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | サバゲ | 日記
2010年09月25日 イイね!

準備完了であります

準備完了であります明日は久しぶりの昼間のサバゲです。

とりあえずメインで持ってく3丁の調整とメンテを終わらせ
ハンビーと化したカングーちゃんに装備と一緒に放り込んで準備完了~

予報を見る限り天気も気温も良好の様子、楽しみだな~
おっとその前に仕事もしなければ(笑)
Posted at 2010/09/25 10:21:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | サバゲ | 日記
2010年09月17日 イイね!

物が届いた!

物が届いた!かなり安かったので中華製小銃を衝動買いしてしまいました
撃つより先にバラすのは性分と言う奴です(笑)

まあ、壊れた時に修理出来るように、分解組み立てくらいはできるようにしとかないとね
この後メカボックスまで完全にバラして調整する予定

しかしこの銃、反則気味の外観に加え、内部パーツも中華製とは思えない作りの良さ!
これならいじる必要も無いかも?

さて、明日の早朝には筑波山経由、房総一周ツーリングに行くつもりなんですよね(笑)
早く寝ろよ俺(爆)

もし見かけたら煽らないで下さいね~
Posted at 2010/09/17 21:06:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | サバゲ | 日記
2010年06月22日 イイね!

サバゲの準備 その1

サバゲの準備 その1明日も早いのに、週末の夜戦(サバゲ)の準備です(笑)
これで雨でも降ったらかなり凹みますが・・・

画像は、バカ銃の一つですが、実銃で近年評価が見直されているM14の近代改修版の一種です。
エグい形が素敵ですが、ゲームではノーマルのM14に比べ、フロントヘビーで使い難いんですよね~
Posted at 2010/06/22 23:38:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | サバゲ | 日記

プロフィール

スピスタとサバゲをこよなく愛する中年男子です。 広く浅くをモットーにしてますので深い話は出来ません 車もエアガンも、いじるのは嫌いじゃないですが、技術が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

REGELIN Fahrzeugtechnik 
カテゴリ:パーツショップ
2016/06/28 22:43:38
 
吸気効率改善補助装置 
カテゴリ:技術資料
2016/05/03 22:02:11
 
LM Corse.com 
カテゴリ:パーツメーカー
2016/04/25 05:59:19
 

お友達

シャイなので突然のお誘いはお断りするかもです(笑)
64 人のお友達がいます
あおまくあおまく * トモ@b3トモ@b3 *
7013WORKS7013WORKS * なま さんなま さん
虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ エスコ2エスコ2

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

オペル スピードスター スピスタ君 (オペル スピードスター)
人生初の外車です。 とにかく乗っているだけで幸せになれます。 写真ではピンと来ませんで ...
ビューエル ユリシーズ XB12XT ゆりっぺ (ビューエル ユリシーズ XB12XT)
初バイクにしていきなり大型かつ外車。 ニッチなBuellの中でもニッチな車種ですが個人的 ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
通勤&ツーリング用にスマート クーペから乗り換えました。 グレードはけっこう希少なJOI ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
モーターショーで一目惚れして思わず買ってしまった、唯一の新車です。 スピスタの存在を知り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.