• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

larueのブログ一覧

2010年06月28日 イイね!

むなしい片づけ

むなしい片づけ結局サバゲは雨で中止となったので、カングーちゃんから大量の装備品を戻す羽目に・・・

はっきりしない天気だったので、直前まで出来るかどうか分からなかったんですよね~
降るならもっと早目にがっつり降ってくれ~(泣)
Posted at 2010/06/28 21:16:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月26日 イイね!

微妙な天気

微妙な天気今晩はいよいよ夜戦です!
でも、時たま雨がぱらつき何だか天気が微妙ですねぇ
何とか持ちこたえてくれれば良いのですが・・・

とりあえず準備だけは済みましたが、銃を何持ってくかで迷ってます
Posted at 2010/06/26 12:28:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月22日 イイね!

サバゲの準備 その2

サバゲの準備 その2これがほぼノーマルのM14ですが、先の銃とベースが同じには見えませんよね?

オーソドックスな形でやたらと長いですが、重量バランスが良く構えてても疲れないですし、M14共通ですがセミオートのキレが非常に良く、ゲームでは大変使いやすいです。

ちなみに私は、長くて重い銃が大好きです(笑)
Posted at 2010/06/22 23:48:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月22日 イイね!

サバゲの準備 その1

サバゲの準備 その1明日も早いのに、週末の夜戦(サバゲ)の準備です(笑)
これで雨でも降ったらかなり凹みますが・・・

画像は、バカ銃の一つですが、実銃で近年評価が見直されているM14の近代改修版の一種です。
エグい形が素敵ですが、ゲームではノーマルのM14に比べ、フロントヘビーで使い難いんですよね~
Posted at 2010/06/22 23:38:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | サバゲ | 日記
2010年06月20日 イイね!

カングーちゃん 三国で逝く

カングーちゃん 三国で逝く逝ったのはタイヤだけですけどね(笑)

いや~帰りは下りと言う事もあり、調子に乗って走っていたら、山の中腹で、妙にリアが滑るじゃないですか
とりあえず車を止め恐る恐るリアタイヤを確認すると、まんまとバーストしてるし、しかもホイールキャップ無くなってるし(笑)気付けよホント(爆)

道の真ん中で何時までも停車してる訳には行かないので、とりあえずジャッキアップできる路肩に移動・・・?
そんな場所無いし・・・(笑)
結局、その後数キロ走り、ようやく交換できる場所へ、何とかスペアに交換して事なきを得ました

バーストはホントに久しぶりですが、やっぱ悪路のせい?それともタイヤの寿命?って言うか運転のせいだよねやっぱり(笑)
Posted at 2010/06/20 22:20:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「樹海ラインを走ってきた http://cvw.jp/b/472784/40465255/
何シテル?   09/24 17:19
スピスタとサバゲをこよなく愛する中年男子です。 広く浅くをモットーにしてますので深い話は出来ません 車もエアガンも、いじるのは嫌いじゃないですが、技術が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

REGELIN Fahrzeugtechnik 
カテゴリ:パーツショップ
2016/06/28 22:43:38
 
吸気効率改善補助装置 
カテゴリ:技術資料
2016/05/03 22:02:11
 
LM Corse.com 
カテゴリ:パーツメーカー
2016/04/25 05:59:19
 

お友達

シャイなので突然のお誘いはお断りするかもです(笑)
64 人のお友達がいます
RZ50RZ50 * あおまくあおまく *
エスコ2エスコ2 * 7013WORKS7013WORKS *
トモ@b3トモ@b3 * エンゼル♂エンゼル♂

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

オペル スピードスター スピスタ君 (オペル スピードスター)
人生初の外車です。 とにかく乗っているだけで幸せになれます。 写真ではピンと来ませんで ...
ビューエル ユリシーズ XB12XT ゆりっぺ (ビューエル ユリシーズ XB12XT)
初バイクにしていきなり大型かつ外車。 ニッチなBuellの中でもニッチな車種ですが個人的 ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
通勤&ツーリング用にスマート クーペから乗り換えました。 グレードはけっこう希少なJOI ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
モーターショーで一目惚れして思わず買ってしまった、唯一の新車です。 スピスタの存在を知り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.