• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

larueのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

せっかくシートを付けたので朝ドラに行ってみた

せっかくシートを付けたので朝ドラに行ってみたのびのびだったシート交換も完了したので涼しいうちにテストに行ってきました~

目的地はシートのホールドを試すには丁度良い奥多摩周遊道♪
8時の開通近くに入って数往復・・・
うんうん、調整は必要だけど悪く無いっす

周遊道は調子に乗ると飛んでゆきそうですが工事も完了して非常に快適なコンディションになってます。
ただネズミ捕りも頻繁にやってるので要注意です

帰りはいつもと違う知らないお山を超えてR299
正丸峠>秩父>定峰峠・・・
山ばっかだな(笑)


早目の昼食は前から気になっていたお店へ


限定のスペシャルランチは限定10食!
好みのおかずを3点組み合わせできるので、ハンバーグ・チキンカツ・豆腐と何かのハンバーグを選びました(笑)


そいう言えば今回の朝ドラで気付いた事が・・・
ダム湖駐車場の名物、いつも焼きそばのおじちゃんがいないんです

売店のお姉さんに聞いたところ3週間くらい休んでるとか・・・
大丈夫かな~?
心配です(-_-)

総走行距離271.2キロ 燃費12.79キロ/L
2012年06月29日 イイね!

宿題をやってみた

宿題をやってみた購入してから数カ月、BSKシートをようやく装着しました~

ポン付け出来ないと知ってから、部品を物色したり加工したり・・・
とりあえず無事に付けられてめでたしめでたし(^v^)

乗り心地そのものはIMAGICよりも良い感じ♪
好みの座り心地にするにはまだ調整が必要ですが機能的にはIMAGICより上でしょうね

あとは見た目の問題かな~
そっけ無さ過ぎるので何かロゴでも貼り付けようかな?
Posted at 2012/06/30 14:24:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | スピスタ | 日記
2012年06月29日 イイね!

早速試し乗り

早速試し乗り今日は半期決算の為、通常業務の代わりに半日で大掃除です♪

ちょうどいいので試し乗りがてら自転車通勤してみました(^v^)


片道12キロ位の道のりを40分位かけてゆっくり走りましたが・・・
重い重すぎる!


体が(笑)

すっかりサバゲもサボり気味で鈍った体には良い運動ですが出勤前に汗だくになるのはどうかと・・・
着替え持参で行くしかないですかね~?
Posted at 2012/06/29 14:21:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年06月28日 イイね!

変身カングーちゃん&チャリが来た

変身カングーちゃん&チャリが来た会社帰りに主治医の前を通ったらエステしていたカングーちゃんが仕上がってました♪



メッキホイールにボディ同色バンパー・・・
う~ん別のクルマなんじゃない?はたして主治医の思惑通りの価格で売れるかは謎です(笑)

んで帰宅後に例のアレが到着しました~


箱を開けると中身がぎっしり


早速組んでサバゲ用のポーチやボトルを付けてみました~


ちなみに今までママチャリ程度だったので自転車がハイテク過ぎで操作が良く分かりません(笑)
Posted at 2012/06/28 21:48:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年06月28日 イイね!

スマ夫、高速に乗る

スマ夫、高速に乗る内視鏡検査の際、買い物してたらうっかり遅刻しそうだったので距離は近かったんですが高速使っちゃいました
スマ夫で高速に乗るのは初めてだったので、期待と不安が混ぜ混ぜです(笑)

さて、実際ホイールベースが長くて高速クルーズ大得意のカングーちゃんと比べるべくもありませんが、結構よく走ってくれます♪

不満があるとすると、やっぱり動力性能よりも安定性と足かな?
特に安定性に関しては大型の追い越し(追い抜かれ)の時とかは結構ぶれるので注意が必要そうですね~


まあそうそうスマ夫でやる事は無いですが超長距離はNGかな?
足を変えればまた印象が変わるかも?
いやいや別の意味でヤバいヤバい(笑)




Posted at 2012/06/28 05:52:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | スマート | 日記

プロフィール

「樹海ラインを走ってきた http://cvw.jp/b/472784/40465255/
何シテル?   09/24 17:19
スピスタとサバゲをこよなく愛する中年男子です。 広く浅くをモットーにしてますので深い話は出来ません 車もエアガンも、いじるのは嫌いじゃないですが、技術が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

REGELIN Fahrzeugtechnik 
カテゴリ:パーツショップ
2016/06/28 22:43:38
 
吸気効率改善補助装置 
カテゴリ:技術資料
2016/05/03 22:02:11
 
LM Corse.com 
カテゴリ:パーツメーカー
2016/04/25 05:59:19
 

お友達

シャイなので突然のお誘いはお断りするかもです(笑)
64 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * トモ@b3トモ@b3 *
あおまくあおまく * エンゼル♂エンゼル♂
ねむしゃこねむしゃこ なま さんなま さん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

オペル スピードスター スピスタ君 (オペル スピードスター)
人生初の外車です。 とにかく乗っているだけで幸せになれます。 写真ではピンと来ませんで ...
ビューエル ユリシーズ XB12XT ゆりっぺ (ビューエル ユリシーズ XB12XT)
初バイクにしていきなり大型かつ外車。 ニッチなBuellの中でもニッチな車種ですが個人的 ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
通勤&ツーリング用にスマート クーペから乗り換えました。 グレードはけっこう希少なJOI ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
モーターショーで一目惚れして思わず買ってしまった、唯一の新車です。 スピスタの存在を知り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.