• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

larueのブログ一覧

2012年10月27日 イイね!

渡良瀬遊水地TTDに行ってきた

渡良瀬遊水地TTDに行ってきた一年ぶりの渡良瀬遊水地TTDに行ってきました~

早朝には一雨ありましたが、今日は薄曇りの中で絶好のオープン日和(^O^)/メーカー年式不問の愛情たっぷりのクルマが大集合です♪

まずは自己愛いっぱいにスピスタから(笑)


どちらもすばらしく美しい状態です♪


特にアコードは素晴らし~
このクルマ、オーナーさん最初に購入された一台で一途にこれだけを乗り続けられているとのこと!
それだけでも驚きなのですがペイントも当時のオリジナル状態なのが驚愕です\(◎o◎)/!
この愛情は見習わなければなりませんね~

そして今日注目のミスマッチな3台♪


本日最大のイベント(?)シークレットブーツ使用前

使用後(笑)


エンジンも色々(*^_^*)




帰りは飛行機と一緒に帰宅です♪
ちなみにフロントナンバーを外してた事に気付かずに堂々と自宅まで走ってしまったことは秘密です(笑)


お会いした皆さん本日はどうも有難うございました~
今回はお会いできなかった皆さんもまたの機会によろしくお願いいたします<(_ _)>

そして主催者様方、毎年おもてなし有難うございます
また来年参加できる事を楽しみにしております♪

2012年10月25日 イイね!

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

ザクとは違うのだよ!ザクとは!朝から奥歯が痛いっす(T_T)
早速お医者には行ったんですけど歯茎が炎症を起こしているとのこと・・・



そんな訳で噛まないで食べられる物をコンビニでチェック、「波乗りジョニー」の期間限定新商品を買ってきました~

相模屋のザクやズゴなど、最近なにかと熱い奇抜豆腐業界(?)ですがその先駆的なメーカーの逸品、パッケージからはコレを豆腐と判断できる材料はありませんね(笑)

予想通りと言えば予想通りなんですが一風変わった味です(*^_^*)
ん~、個人的には醤油無しで食べるのが吉かな?
案外シロップ付けて食べるのもありかも?

誰か勇気のある方チャレンジしてみてください(^O^)

さて土曜はいよいよ渡良瀬遊水地TTDですね~
日曜は天気が悪いことから遠征出来なくなってしまったので、その分たっぷり楽しんでこようと思います♪

Posted at 2012/10/25 19:49:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年10月22日 イイね!

マルちゃんのまわし者?

マルちゃんのまわし者?個人的にソース焼きそばが好きで、OPELよりマルちゃんはお気に入りのメーカーなんですが、最近はこの袋ラーメンが特にお気に入りです♪


乾麺タイプのインスタントと侮るなかれ、これが中々リアル(?)で生麺タイプに勝る勢いです!
ヘタなラーメン屋より美味いっすよ(^O^)


Posted at 2012/10/22 20:48:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年10月20日 イイね!

筑波のお山に行ってみた

筑波のお山に行ってみた天気も良いので予定通り(?)夜明けと共に朝ドラに出発♪

久しぶりに筑波山まで行ってきました~



今回はわざわざ遠回りして国道50号からの北回りルートです

相変わらずナビ無し状態ですので細かいルートは適当~
気が付いたら山を目の前にして土手の上にいたりして(笑)

お山の姿が見えてからが案外長いんですよね~

やっと到着したお山ですが、朝日峠駐車場は9時を過ぎても閉まったままで締め出し状態(-_-)

仕方ないので門に腰かけドクターペッパーで一服♪

相変わらず気持ちの良いコースですがカマボコ増えてるし~

子授け地蔵の方も閑古鳥が鳴いてました・・・
とりあえずせっかく来たので3往復位は走っときましたよ


そして今日の真の目的地「沼田屋」さんへ!

看板に偽りなし、このワンコ良く吠えます
番犬としてプロ意識が高いという事でよし!(^O^)

出発前になみ八さんから教えてもらったコレ↓を買いに来たんですよ~♪

大失敗、5個入りじゃなくて10個入りを買ってくればよかった~
美味~♪、個人的には牛乳と一緒に食べるのがお気に入りですね(^O^)


朝ドラ帰りにはそのまま主治医にクルマを預けリアタイヤ交換してもらいました~、これで次回の遠征も安心して走れますが、その前にナラシをしないとかな?


んでもってチャリンコ弄り~

ようやくカゴ(着脱式)・泥除け・リアキャリア・ライトが揃ったので通勤&買い物に大活躍予定です♪

ん?
遊んでばかりじゃないかって?
いやいやそんな事は・・・

バレたか(笑)

総走行距離315.5キロ 燃費13.1キロ/L
2012年10月19日 イイね!

空振り

空振り昼休みに主治医のところにスピスタをタイヤ交換に出しに行ったら、代車に乗ってお昼に出かけてました(笑)

う~ん交換は明日の午後に出すとして・・・
もったいないから午前中は筑波山あたりに朝ドラに行っときましょうかね(爆)
Posted at 2012/10/19 19:35:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | スピスタ | 日記

プロフィール

「樹海ラインを走ってきた http://cvw.jp/b/472784/40465255/
何シテル?   09/24 17:19
スピスタとサバゲをこよなく愛する中年男子です。 広く浅くをモットーにしてますので深い話は出来ません 車もエアガンも、いじるのは嫌いじゃないですが、技術が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

REGELIN Fahrzeugtechnik 
カテゴリ:パーツショップ
2016/06/28 22:43:38
 
吸気効率改善補助装置 
カテゴリ:技術資料
2016/05/03 22:02:11
 
LM Corse.com 
カテゴリ:パーツメーカー
2016/04/25 05:59:19
 

お友達

シャイなので突然のお誘いはお断りするかもです(笑)
64 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * トモ@b3トモ@b3 *
あおまくあおまく * エンゼル♂エンゼル♂
ねむしゃこねむしゃこ なま さんなま さん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

オペル スピードスター スピスタ君 (オペル スピードスター)
人生初の外車です。 とにかく乗っているだけで幸せになれます。 写真ではピンと来ませんで ...
ビューエル ユリシーズ XB12XT ゆりっぺ (ビューエル ユリシーズ XB12XT)
初バイクにしていきなり大型かつ外車。 ニッチなBuellの中でもニッチな車種ですが個人的 ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
通勤&ツーリング用にスマート クーペから乗り換えました。 グレードはけっこう希少なJOI ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
モーターショーで一目惚れして思わず買ってしまった、唯一の新車です。 スピスタの存在を知り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.