• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

某TV取材オフ

某TV取材オフ 今日は全国的に大荒れの天気の中、某TV局のソアラ・SCの取材オフがありました。
10~40系すべてそろっての撮影もなかなか見れないのにソアラの開発者の方にもお越しいただきました!今夏でSCが生産終了ということで非常に寂しいですが、その分これからも長く乗って行きたいと思いました(*^_^*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:21:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:01:04
友達の生産中止のことを話したら驚いてました^^;

いちソアラファンとしてSCの生産中止は寂しく思いますがそんなことは関係なしに今後ともお互いに形式関係なしにソアラを愛でていきましょう☆
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:05
ホント、ソアラ・SCはトヨタのフラッグシップなので絶対消えることはない!って思ってたんだけど、時代の流れかなぁ。。。仕方ないよね。それでもソアラをあきらめたくないのは自分も一緒!大切に長く乗って行きましょう!
2010/03/21 23:03:38
オフ会お疲れさまでした☆
風と黄砂で大荒れでしたね(>_<)

こっちのオフも楽しく過ごしましたよ♪

とうとうSCも生産終了ですね・・・
いつかまた復活を願うばかりです。
できればソアラの名前で!!

クーペは男のロマンですからね(#^.^#)



コメントへの返答
2010/03/21 23:34:39
初プチオフいかがでしたか??そちらにも出向きたかったのですが、全くの逆方向だったのでまた機会があったら参加させてくださいね!
ソアラの名で復活して欲しい!って話も今日のオフ会でも話題になりました!
男は黙って、、、クーペ!!ですよね!
2010/03/22 00:02:18
写真ありがとさんでしたー
加工してもらって助かりますm(__)m
早速使わせて頂きました。

それにしても黄砂と風凄かったですねぇ(--;
コメントへの返答
2010/03/22 20:15:15
どもども!ヘタクソな写真で申し訳ないです。。。
黄砂&風もすごかったですが、寒さと花粉でアレルギー反応MAX状態でした(汗)
次回は穏やかな名古屋オフですね!楽しみです♪
2010/03/22 09:26:03
scが無くなるのは残念ですね。私も大事に乗ります。

さて取材オフは順調でしたか。
私たちの初オフは天候にも恵まれ無事終わりまして、また今度は台数揃えたいですね~♪

今度は4月にやろうかと考えてます。
コメントへの返答
2010/03/22 20:23:55
そうですね、SC生産終了=ソアラの歴史も終了と感じてます。。。技術的にも当時の最先端をリードしてきた車だけに惜しいですね。

取材オフは順調というか、少々ギクシャクしながらも無事終わりました。21日は他の車種も全国各地で行われていたようです。
早々4月、5月もオフ会の予定が次々と発表されているので忙しくなりそうです(汗)嗚呼、コピーロボットが欲しいです(←歳がバレちゃうwww)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あと少し遅かったら…巻き込まれてたかもΣ(゜Д゜)
東海環状の豪雨による通行止めも回避出来たから、とりあえずひと安心…」
何シテル?   08/19 00:34
マイナーでも良いクルマ、古くても良いクルマ、ハイテクなクルマが主に好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

11月13日淡路島オフに向けて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 14:16:08
トヨタ純正リバース連動ミラー取扱書(お客様用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 15:42:34
蘭々@タケさんのレクサス GSハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 10:57:34

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
約2年ぶりに6気筒に返り咲き。 LEXUS L10系GSハイブリッドも考えたけど、後にも ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
通勤の足として大活躍中!!
ホンダ その他 ホンダ その他
諸事情により2009年7月22日をもちまして、手元から離れていきました。 良いバイクでし ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
諸事情により廃車になりました(泣)ホントに良いクルマだったし、クルマを弄る楽しさ、操る楽 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.