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□うえ□の"ニッサンMT" [日産 マーチ]

整備手帳

作業日:2018年2月10日

懲りずにアーシング

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
寒さが緩んだので、アーシングをしました。
今回は、線をあまり見せない方向で、施工してみました。

充電制御されてませんので、マイナス端子に、ケーブル付属のターミナルをつけました。
2
わかりにくいですが…
フューエルバンクをスロットルに固定。
3
マイナス端子から、エンジンヘッド。
そこから、運転席側アースポイントとオルタネーターへ接続。
4
オルタネーター接続部です。
赤丸部分のボルトで留めました。
純正アースポイントは、相変わらず錆びたまま…
5
バッテリーターミナルから、助手席側のアースポイント。
6
バッテリーターミナルから、ミッション。
そして、サンダーUP2を接続。

作業したのが、遅い時間でしたので、
まだ、試運転してません。
後日、行います。

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