車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 18:33 
KMDのTIOで乾杯しないといけないね!笑 @GARAGE HARRY (ハリー)
 10/12 22:27 
@スットビ 私はTIMCでちゅ。笑
09/09 22:37 
@まえっちぃ おめでとうございます!!私を四児目にどうですか?笑 また滋賀来るときは連絡下さいね^^
05/12 22:35 
ekワゴンにRARE施工♪ http://cvw.jp/b/472890/37872824/
03/14 20:16 
ウィンポジ!!!チ...  自粛。 @℡@ワークマソ
03/14 19:03 
僕も町内で見通し悪いとこ多くてヒヤヒヤする場面多い^^; 結構ひどいなこりゃ。。 絶対身体痛くなってくるから早急に病院行ったほうが良いよ!!@まくら@オーツカ
 03/14 20:58 
いやはやまさかでしたよ(-∀-` )あんな超近所で超近所のぱぱとw

結構派手になってフロントナンバーはズタボロでしたよ。今のところは大丈夫ですけど、明日起きてどーなってるかが怖いですね(((;゚д゚)))@スットビ
03/14 18:59 
その勢いのカウンターで西へ。コメダでお待ちしてまつ。@ドク茸
 03/14 20:11 
翌日仕事やからあかーん(^^;
また別日に行きますわー♪@スットビ
02/21 20:58 
Our secret base is KA○○家. @ドク茸
 02/21 21:30 
secret base kenkenkoubou @スットビ
02/21 20:33 
You are Sexy Zone. @ドク茸
 02/21 20:39 
secret base 〜君がくれたもの〜 ZONE@スットビ
02/21 20:17 
車検対応でこの先純正マフラー戻し作業とか必要無いならホルツのファイアガムとかで繋ぎ目しっかり密着させたほうが微量な排気漏れも防げて確実やで^^ @ドク茸
 02/21 20:31 
残念ながら競技用なのです…
車検は、グレーゾーン(笑)@スットビ
02/17 23:35 
首に巻いた画像早よw @ドク茸
 02/18 00:55 
志乃は、どこいったんだよぉ!@スットビ
01/25 23:13 
良い感じですね♪ アライメントも確か問題無かったですもんね^^ GR-XT→GR-XIに変わって良くなったのかww @おやぢ
01/25 22:36 
4マンもったら上等やと思いますよw  @おやぢ
 01/25 23:07 
あん時のリアのを   
フロントにまわしてから    
圧高めにした効果カナ!?   


ちなみに リアは アレから1マンkm使ったけど   
写真のように 減り方は悪くないかと。。。   


@スットビ
11/30 10:54 
僕も来週スekをスタッドレスに替えます☆ おやすみなさいスカクーさんw @☆おう☆
 11/30 11:34 
オッサンも少し早目の冬支度p(^_^)q 大掃除も早目に取りかかれるしね(o^^o) 後わ磨くだけやわ( ´ ▽ ` )ノ@スットビ
10/01 21:50 
やべー、かっけぇ。 思わずMフォォ~とレイザーラモン風に叫んでしまった。 @GARAGE HARRY (ハリー)
 10/02 07:25 
次は外車もありでふか?www.
あと数日でお車帰って来そうです。にやにや@スットビ
09/28 21:54 
なんだかんだでなんかん笑 @℡@ワークマソ
 09/28 23:50 
たっちゃんそれ言うたあかん。@スットビ
09/26 22:25 
装着するまでは、お箸として使用しませう!@GARAGE HARRY (ハリー)
 09/26 22:35 
左腕がボブ⚫︎ップもびっくりな腕になりそうでつね。ガクブル@スットビ
プロフィール
「KMDのTIOで乾杯しないといけないね!笑 @GARAGE HARRY (ハリー) 」
何シテル?   10/12 18:33
前車では、「寝かして出す!」をモットーにやってました。笑 スカクーでは見た目はもちろん、ただそれだけでは無く走行性能や乗り味を自分が思い描く理想に近づけて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
※急なお誘い、更新頻度やコメントなど交流が極めて少ないとこちらが判断した場合はお友達申請時にお断り、またお友達一覧から削除させて頂くことがありますのでご了承下さい。
98 人のお友達がいます
GARAGE HARRY (ハリー)GARAGE HARRY (ハリー) * ミルフィミルフィ
KUME@5296KUME@5296 KKPAPAKKPAPA
V36しゅんV36しゅん いむきZC32S@すてぃお黄粋いむきZC32S@すてぃお黄粋
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2013年7月30日に納車されました♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セカンドカー。 冬シーズンはメインで乗ってます。 3ATという仕様でいかに加速を効率良く ...
フェラーリ その他 フェラーチャリ (フェラーリ その他)
某MTのビンゴ大会での戦利品(一等賞) 20インチ♪ シマノ製 7速MT装備w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2008年7月納車しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.