• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

一応金沢に戻ってきました。

一応金沢に戻ってきました。 3連休、東京・神奈川・埼玉というハードな3日間を楽しく!?過ごす事が出来ました。

イジって頂いた方々に感謝します(爆)

カメラを忘れてきたので、思うような写真が撮れなかったのが心残りですが・・・

今回投入したパーツは今後のブログにて報告します。

2週続けてNMに出席した”自分”を褒めたいと思います。(誰も褒めてくれないので・・・)(笑)

あと三郷から自宅までの距離は約480Km。

妙高高原付近では雪がちらついていたんですが、無事に到着したことを報告します。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/23 00:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

郵便物⑧。
.ξさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 11:45
お疲れ様でした^^

イヂリーはどないな感じ??

こちらは家族サービスデイでした・・・

楽しかったですよね~いいなー

5月富士?アルチャレ参加ですか!?
コメントへの返答
2010年3月23日 21:34
ちと疲れました^^

マサケンさんが僕に対してイジってた事を関東のメンバーに言ったら”えっ”ってされました。

でもATモードでのレースは伝説になるかも・・・

今回も非常に楽しかった勢いで・・・5月富士タイムトライアルに参加したいと思ってるだけです。

でも耐久より怖いって話。言わなきゃよかった(爆)
2010年3月24日 0:15
お疲れ様でした~
車高調の具合はいかがでしたか?
写真アップしてくださいね~
コメントへの返答
2010年3月24日 22:47
先日はど~もです。
実は車高調では無く、ダンパー交換のみになりました。

後日アップします。もーしばらく待ってください。
2010年3月24日 0:41
長距離遠征2連荘、お疲れ様です。

それでは5月の富士はタイムアタックからチャレンジしては?
1回くらいコースの下見をお勧めしますが、スワンさんのレクチャー
だけでも受けた方が安全かと思います。

富士に新しいコーナーの名前が付くのは避けたいですからね(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 23:07
先日はお疲れ様でした。

形はどうあれサーキットにもう1度走りたいと考えてただけなんですが・・・

コースの下見、レクチャーは受けたいんですが・・・日程的に厳しいかと思います(涙)

確かに新しいコーナーに自分の名前だけは残したく無いですからね。逆に付けていただき、GT選手権で呼ばれたら・・・(爆)


プロフィール

「丈夫なアルファロメオ。 http://cvw.jp/b/472897/46068124/
何シテル?   04/30 21:25
蛇の毒に犯されてしまい、もう末期症状。死ぬまで立ち直れません(笑) MITOを1年も経たないうちに自爆。懲りずに今回はジュリエッタ。更に足グルマにブレラ。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/13 14:04:53
2018/08/19現状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 16:26:46
ワイルド&ゴージャス系の「D.A.D」さんに、少しビビリながら取材してきました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 06:08:47

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
ミトを買う前から欲しかったブレラ。2.2L MTミサノブルーを探してたのですが…縁が有り ...
アルファロメオ ジュリエッタ 波乱万丈のジュリー (アルファロメオ ジュリエッタ)
またまた懲りずにジュリエッタにしました。 過走行車ではありますが仲良く付き合いたいと思い ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
今回久々に足グルマを買いました。 自分なりの仕様にするには時間掛かりそう・・・ ってゆう ...
アルファロメオ MiTo ドロ沼水戸 (アルファロメオ MiTo)
久々のアルファロメオ復帰。しかし残念ながらMITOを1年も経過しないまま自爆にて手放す事 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation