• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人@DBA-CWFFWのブログ一覧

2014年08月25日 イイね!

2014年千里浜オフ

昨日(8/24)ですが、tetsurinさん主催の千里浜オフに参加致しました。
プレマシーライフのオフは初参加でした。

カメラを持っていきながら、すっかり写真を撮るのを忘れて
しまいましたので写真無しです。(^^;;

お肉焼いたり、食べたり、お話したり、マッタリしたりと・・・
気がつけばあっという間に1日が終わってしまった感じです。

また機会がありましたらオフ会に参加したいと思っております
ので、その際はよろしくお願い致します。
Posted at 2014/08/25 23:52:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2014年07月31日 イイね!

CWプレ個性化計画・・・その後

計画は完了したので変わりは無いのですが、
車が戻ってきて数日後、車をよく眺めていたら
塗装したフロントノーズに気泡があるのを
見つけました。(^^;;

すぐにお店に連絡して、再塗装をしてもらいました。(^^)
車を預けている間は、代車生活でした。結局7月は、
半分以上代車を使っておりました。(^^;;

FRPへの塗装って難しいのでしょうか・・・?
Posted at 2014/07/31 23:38:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2014年07月14日 イイね!

とある計画、「CWプレ個性化計画」完了!

約1ヶ月前にちらっと話していた計画が本日(7/13)完了しました。
題して「CWプレ個性化計画」です。

その計画とは、AutoExeのフロントノーズ&リアアンダーパネルの取り付けのことでした。

最初の画像はノーマルのフロント側です。


次の画像はノーマルのリア側です。


そして、これが次のような感じになりました。

まずはフロント側から・・・、


そして、リア側です。


と言う事で、フロント側の見た目が結構変わりました。(^^)
リア側も黒い部分が無くなりイイ感じです。(^^)
Posted at 2014/07/14 00:09:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2014年06月29日 イイね!

その後・・・

皆さんこんばんは、その後の経過報告です。

①とある計画について・・・

ブログにアップしてからしばらく時間が経ちましたが
お店の方から物が届くとの連絡がありました。
しかし、この週末は所用で千葉に戻っているため
進める事が出来ない状態、早く”カタチ”にしたい
所ですが仕方がありません。
お楽しみはもう少し先です。(^^;;
計画が動き出すのは7月に入ってからになります。(^^)

②バックカメラについて・・・

先日不調となったバックカメラですが、今のところ
Dラーへ交換しに行く時間が無かったため放置して
いるのですが、問題が起きた日以外は正常に動作
しております。一体あれは何が原因だったじゃわか
っていませんが、近いうちには交換する予定です。

それでは、またの機会に・・・。
Posted at 2014/06/29 00:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2014年06月22日 イイね!

突然・・・

突然、ナビ連動のバックカメラが不調になりました。

前日までは問題無く動作していたのですが、
急に映らなくなりました。しかし、しばらくしたら
また映ったり、そしてまた映らなくなったりを
繰り返しています。

一応、様子を見てもらいにディーラーへ行って
来ましたが、ナビ本体側かバックカメラ側が原因か
分かりませんでした。とりあえずバックカメラを
交換することになりました。

パーツが届くまでの間少し不便な状態になりますが
仕方がありません。カメラ交換で直ってくれると
いいのですが・・・。
Posted at 2014/06/22 01:21:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ

プロフィール

スカイアクティブのCWプレマシーに乗り換えて1年経ちました。これからも大事に乗って行きたいと思います。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種は問いません、よかったらお友達にお誘い下さい。
よろしくお願いします^^
30 人のお友達がいます
tetsurintetsurin 風神幻夢風神幻夢
ミンプレミンプレ やまっちAPやまっちAP
アイリスアイリス MINA♪MINA♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4代目マイカー CWプレからCWプレへの乗り換えです。 スカイアクティブになりました。 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3代目マイカー CPプレからCWプレへの乗り換えです。 まずはこの車に慣れる事から始め ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2代目マイカー この車に乗って10年8ヶ月、総走行距離44,702Km。 運転していて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.