車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日
しまね海遊館アクアスへ♪
今日は午後から浜田市にある『しまね海遊館アクアス』に行ってきました♪♪(^_^)


残念ながら~予想通り白イルカのショーは休止中でしたが

のんびり遊泳する白イルカが、たまたまバブルリング(泡の輪っか)を口から出すところが見れました♪♪o(^-^)o

2回目にして初めて見れたから嬉しかったです★

子どもの白イルカも可愛かった~♪

他にはペンギンやクマノミがお気に入りです★

梅雨入り前の休日、天気も最高で、おまけに運転もしてもらって、のんびりと過ごせましたよ~♪V(^-^)V


画像は白イルカラテです♪
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/30 13:45:23
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2010/05/30 14:35:48
気持ちいいお天気ですね~

今日は予定通りアクアスに行ったんですね・・・
白イルカのバブルリング見ちゃいましたか~?
私は3回行ったけどまだ見れてません(笑)

今日はダイバーが水槽の中でお掃除してましたか?
私はあれが~やりたいです(*^-^)ニコ

コメントへの返答
2010/05/30 19:22:23
ショーがないからバブルリングは見れないはずだったんですが、たまたましてくれました♪♪V(^-^)Vラッキー
ダイバーはいませんでしたが、熱帯魚の大群を見ていたら、ryuさんのことを思い出しました★
2010/05/30 15:06:55
水族館いいなぁ~(笑)

って白イルカって前ソフトバンクのCMに出てたのですかぁ~?

白イルカラテ勿体なくて飲めないでしょ~(笑)
コメントへの返答
2010/05/30 19:25:50
そうそう!白イルカは上戸彩さんとCMに出ていたあのイルカです♪♪
泳いでいるのを見るだけでも癒されますよ★
イルカラテは・・・もったいないけど、美味しくてぐいぐい飲みました♪o(^-^)o

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「自分も前期ウインカー、左右あるので気になったら声掛けてください☆
あと、フロントバンパー、工場に置きっ放しです…」
何シテル?   10/26 18:37
ハチロクのパンダレビンに乗ってまーす★ 車では、特にFR&FFの軽量スポーティーカーが好きです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/11 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
スーパー耐久レース 富士スピードウェイ 行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 16:51:31
12から12へ・・・(・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 17:37:02
今年もお世話になりました~★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 01:24:45
お友達
同車種乗りの方、スポーティーカー好きの方、近県の方、また、車種を問わず広くお近づきになれたらと思いますので、よろしくお願いします★
年に2、3回は蒜山高原でオフ会を開催します♪
80 人のお友達がいます
sho-hachisho-hachi * カシーカシー *
◆taka◆◆taka◆ * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ryu-86.111ryu-86.111 * おッちゃんおッちゃん *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
E-AE86レビン 年式:1985年(中期型) グレード:軽量&走りのGT-V♪ 仕様 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
E-AE111レビン 年式:1995年(MC前) グレード: BZ-G(ノーマルストラッ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
家族の車♪ フルノーマルですが楽しい車です★
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.