車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 19:14 
社外新品でーす♪ 明るくて良い感じです☆ @ゆっき→
02/21 18:25 
サンルーフの交換が終わりました♪
 02/21 18:56 
@ゆっき→ 社外新品!?(*゚▽゚*)
 02/21 18:59 
てっきり埋めると思ってたばってんがまさかのそっちとは(爆)@ゆっき→
 02/21 19:14 
社外新品でーす♪ 明るくて良い感じです☆ @ゆっき→
02/21 06:32 
いえ、逆に重くなるものが着きまーす。 @ゆっき→
 02/21 08:29 
漬物石か!漬物石だろ!@ゆっき→
02/21 00:07 
10日もハチロクに乗っていないと、毎日がつまらなさすぎる。四駆も最新コンパクトカーも一日で飽きました。週末はハチロクに夏タイヤを着けてドライブしよう♪
 02/21 02:37 
まっ、そりゃすぐ飽きるだろうね。よーくわかるよ。@ゆっき→
02/20 19:56 
7jなら良いのが出てるなー。
 02/20 21:56 
@ゆっき→ (((o(*゚▽゚*)o)))でも7jに235はムチムチし過ぎるですねε-(´∀`; )
02/20 19:34 
ルーフがバッサリとカットされました☆
 02/20 19:46 
@ゆっき→ あれ、なして!?∑(゚Д゚)ばっさりガッツリじゃないですか!!!
 02/21 02:46 
これは、カーボンルーフの予感が!?@ゆっき→
 02/21 06:32 
いえ、逆に重くなるものが着きまーす。 @ゆっき→
02/20 19:33 
このオルガン式ペダルは踏みにくい。
 02/21 02:17 
あーそういう車有りますね。もうそれだけで乗りたくなくなりますわ。というか、この車クラッチペダルが外れちゃってますな。@ゆっき→
02/19 23:36 
軽トラ欲しいなぁ。 @のりお と ずーなま
02/19 17:23 
カーレース番組のMCやピットレポーターは、知識豊富な落ち着いた男性の方が良いと思う。
02/18 16:38 
サンルーフ取り付けの傍らで、トランクキャリア取り付け♪
 02/18 16:47 
@ゆっき→ それに板を貼ればスポイラーになるわけですね👍
02/18 13:18 
400万現金で払うからハチロクを譲って。と、ダンディな紳士に言われると、さすがにぐらっとします。
 02/18 16:11 
@ゆっき→ 自分も前に声はかけられたことがありました。
さすがに僕はいくらでもちょっと譲れないです~(>_<)
02/16 17:03 
車とは無関係ですが、概ねこの意見に賛成です。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170216-00010005-agora-soci
02/12 14:21 
リペイント中。ま、こんなものかな。
02/11 19:35 
せめてフロントバンパーがAE111くらい高い位置にあると、ラリーフォグを着けたりして良い感じになると思いますがー。 @ゆっき→
 02/11 19:48 
まあどちらにせよ資金がないよー@ゆっき→
02/11 18:49 
冬用に洗車しないラリー仕様の86が欲しいな。エンジンノーマルでバケットだけ着けて。でも純正フロントバンパー(正確にはバンパーカバー)の取り付けが構造上の問題で、雪でヘッドライトごともげるのが目に見えてる。あ、資金が無かった。
 02/11 19:32 
まぁ確かに欲しいと言えば欲しいのぅ、ただ値段が高高過ぎ。そしてもうちょっと箱いデザインならば@ゆっき→
 02/11 19:35 
せめてフロントバンパーがAE111くらい高い位置にあると、ラリーフォグを着けたりして良い感じになると思いますがー。 @ゆっき→
02/11 00:18 
荒天時には、SNSでKY発言が頻発して不愉快です。
02/10 18:31 
ATで4駆の代車に乗って感じること。雪道でも適当に運転しても走ることができてしまう。そりゃあ運転に集中しなくなるし、運転が下手になる人もいるわね。確かに道具は使い方次第だけれど、運転は集中していないと危ないと、今時の車は教えてくれない。
02/08 23:59 
やっぱりレーシングカーはシンプルにカッコよくなきゃ。
02/08 19:12 
ポールもとっている得意なコースとはいえ、縁石に乗り上げながら無茶なアタックでしたね☆ 今宮さんが「無理だ無理だ!」って絶叫してましたよね(笑) @ゆっき→
02/08 19:00 
1990年メキシコGPでのベルガーとマンセルのバトルは、記憶に残る名場面です♪ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00089327-rcg-moto
 02/08 19:09 
1コーナーロックしながら並んで入るベルガーがらしいですよね♪ あの周回でまぁよくやりますわ。
 02/08 19:12 
ポールもとっている得意なコースとはいえ、縁石に乗り上げながら無茶なアタックでしたね☆ 今宮さんが「無理だ無理だ!」って絶叫してましたよね(笑) @ゆっき→
プロフィール
「社外新品でーす♪ 明るくて良い感じです☆ @ゆっき→」
何シテル?   02/21 19:14
ハチロクのレビン(2台目)に乗ってまーす★ 車では、特にFR&FFの軽量スポーティーカーが好きです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スーパー耐久レース 富士スピードウェイ 行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 16:51:31
12から12へ・・・(・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 17:37:02
今年もお世話になりました~★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 01:24:45
お友達
同車種乗りの方、スポーティーカー好きの方、近県の方、また、車種を問わず広くお近づきになれたらと思いますので、よろしくお願いします★
年に2、3回は蒜山高原でオフ会を開催します♪
95 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * ryu-86.111ryu-86.111 *
ゆーヤンゆーヤン * 保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ
あかくまあかくま おッちゃんおッちゃん
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン カローラレビン (トヨタ カローラレビン)
渋い2ドアクーペ♪ クーペならGTカラー♪ 外装レストア済みで、少しだけ北米GT-S仕様 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
E-AE86レビン 年式:1985年(中期型) グレード:軽量&走りのGT-V♪ 仕様 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
E-AE111レビン 年式:1995年(MC前) グレード: BZ-G(ノーマルストラッ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
家族の車♪ フルノーマルですが楽しい車です★
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.