車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:32 
特定の友達の何シテルを非表示にする機能がほしい。
 12/04 09:48 
@こうちゃん$ さん
同感です。というか同じ人かもwそれとも私⁉Σ(°Д°)
11/24 19:52 
紅白の選考基準意味わからん、まぁ見ないから関係ないけど
10/29 20:03 
ハムが勝てば鬱陶しい野球中継&延長がなくなる、がんばれハム
10/13 20:59 
@‡ヴェルファーレ‡ 僕は気づいたら3回も見に行ってましたw
 10/13 22:12 
@こうちゃん$ さん
視点を変えながら繰り返し見るのも面白いですよね(^ω^)仕事終わったので今からと思いましたが、今日の上映終わってました(T^T)
10/09 08:56 
w1000rs・・・悪魔のささやきに負けて買ってしまった
 10/09 19:13 
@こうちゃん$ さん
そしてくれるんですね!?ありがとうございます(^ω^)
09/10 18:55 
君の名は。久々に見てよかったって思える映画だった
08/14 21:09 
やべぇ夜中なのに常磐公園めちゃめちゃ人がゾロゾロいる(!?*0*)
08/13 12:56 
常磐公園でボール集め中
08/11 20:02 
2週間ぶりにパソコン復活!ダメと思って新しいやつ発注したけど
今日グラボ載せ換えたらすんなり復活・・・・
07/24 22:55 
ウィルキンソンのドライコーラ買ってみたけどクッソ不味い!
07/24 14:37 
維新公園テニス場付近やたら歩きスマホがいるけど、ポケモンか?
07/18 20:15 
カーボンの超軽量傘買ってルンルン気分で家に帰ったら、テレビで梅雨明けって・・・
05/27 00:04 
マイクラやってたら気づいたら0時すぎてた
05/18 19:56 
アイ○ォン6sの玉ねぎのCMで4Kどうこう言ってるけど6sのディスプレイ解像度1334×750だぞ!4Kは3840×2160だぞ
しょぼいスマホでも今時1920×1080なのに・・・
05/14 19:31 
揚げ物食べ過ぎた、胃が・・・
04/30 22:48 
出島で自販機うどん、まいう〜
04/19 21:10 
マイナスドライバーを刺して食べるイチゴは格別だ
プロフィール
「特定の友達の何シテルを非表示にする機能がほしい。」
何シテル?   12/03 20:32
自己紹介!? ん?俺は俺です。 車・人間、共に変態ではないので安心してください。 人見知り激しいので・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
変人なんで気をつけてください・・・笑

29 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ * さやポチさやポチ
忠吾忠吾 たっかん@チキナンたっかん@チキナン
くどこーくどこー sh☆heish☆hei
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
フルノーマルです。 見るほどのものではないですよ。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
とりあえず燃費がすごくいいです。
輸入車その他 謎 大人なキックボード (輸入車その他 謎)
出力500w バッテリー36Ah 36V 前後ディスクブレーキ(ドリルw)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.