• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

プチオフ ~箱根 大観山~

暑い中みなさんはどうお過ごしでしょうか??

僕はヒグラシの鳴き声が涼しげな箱根へ足を延ばしてみました。


今回参加したプチオフのメンバーは・・・みん友と言うか・・・ダチのヒッサーさん&息子さんwildwindsさん

に僕の4人で会う事となりました。

待ち合わせ時間は14時で、家を昼の12時頃出て高速に乗り箱根大観山に着いたのは13時30分頃

国1方面から来て左側に停めました。


おや?!まだ誰も来てないじゃん!1番のりかぁ~って思っていたら霧の中、wildwindsさんらしき車の後ろ姿を確認する。

車を移動してみると既に、ヒッサーさんの車も停まってました(汗)結局ビリだし・・・(苦笑)

なんでもヒッサーさんは1時間30分前ぐらいからいて息子さんと峠道を攻めて楽しんでいたそうです(笑)

今回初めてお会いしたwildwindsさんは見た感じから既に伝わってくるのですが、凄く気さくで、優しくて、凄く良いお方でした。多忙なスケジュールの中本当ありがとうございました~♪



大観山パーキング内の場所を変えて
手前からwildwindsさん、ヒッサーさんの並びで・・・


ずっと並べて撮りたかったんですよね~実現できて、も~~感無量です!いや~wildwindsさんと僕のって雰囲気が似てますね♪

ADVAN RSはずっと18インチだと思っていました~張りだし具合がワイドで良いんですよね~






STIリップカッコイイ~!黒がまた締まって見えますね♪

霧が立ち込める中、話は次第に盛り上がり始める・・・この時の気温20℃涼し~

ヒッサーくんここで車弄れたら最高だね~ヽ(▽`)ノ




~後ろから~ 

どう??車高落ちました??フロント甘い?! わかってます、わかってますって・・・(笑)





そして場所を変える事に・・・

ヒッサーさんを先頭にエコパークへ向かう



ミラー越しにwildwindsさん



走行中のヒッサーさん 走る姿カッコイイ~



結局上手く3台並べられる場所が無く十国峠へ向かう







十国峠到着~!






後ろから





ここでも話に花が咲き色々と盛り上がりましたね♪

もうじき土産売り場が閉店と言う事で、駐車場を閉める鎖の音がジャラジャラ音を立て始める。


もうそんな時間?と思いながらも、みなさんとお別れの時間がやってきてしまいました(/Д`)

昨日は本当に良い時間を過ごせました~。


また機会がありましたらオフ会やりましょう♪ヽ(´▽`)ノお疲れ様でした~♪





某埠頭でのオフ会もいいですよね・・・とつぶやいてみる





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/21 01:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

コラボ😘
デリ美さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2013年7月21日 1:44
お疲れ様でした~♪

もーね、こんなガンメタ×ダーク系ホイールの間にいたら、自然にウチのも色変わりそーw
うちのがシロに見えたよw

ってか走行写真イイねー!!
滅多に見れないもんね自分のは♪

wildwindsさんはとってもイイ人だったね!

んじゃまた埠頭で会いましょー!
コメントへの返答
2013年7月21日 2:45
お疲れ様でした~

う~ん恐らく徐々に変身しそうな予感(笑)

逆にヒッサーさんの車爽やかに見えたな~。

そうそう息子さんがいっぱい写真撮ってたの

こっちから確認できたっけ(笑)オレンジのライト光るから~

動きのある後ろ姿はカッコいいよ!マフラー

とのバランスがなんか良い(笑)

wildwindsさんはなんて言うかな~、も~
マイナスイオンが出てるというか、間違いなく良い人で、癒されます。

次回オフ楽しみにしてます♪(≧∇≦)ノ


2013年7月21日 7:16
おはようございます!

昨日はお誘い頂き有難う御座いました。
自分も久々に楽しませてもらいましたよ!

走行写真撮ってたんですね~流石です♪

T&Yさんもヒッサーさんも車高イイ感じでしたね!
マイレガは○○さん対策で1cm上げちゃったんで車高が超甘い状態でしたが・・・(汗;)

一番オッサンですが、また次回相手してやって下さい。(笑;)
宜しく御願いします!
コメントへの返答
2013年7月21日 9:21
おはようございます♪

お疲れ様です♪
こちらこそありがとうございました^▽^

走行写真はせっかっく走行してるからなんとしても前も後ろも写真に収めたい!と
必至こいて撮りました(笑)

Vベルトのテンション量実際に聞いといて良かったです^-^

車高は僕もフロント1㎝落としたいです!
次回会う時はwildwindsさんもベタベタで(笑)って○○さん乗るから厳しいですもんね┐(´ー)┌

歳の差を感じない程話が弾んでましたね♪
実に楽しかったですョ。

是非次回オフ会ありましたら、
その時はこちらこそ宜しくお願いします
\(^○^)/

2013年7月21日 7:42
おはようございます。


今回は不参加でしたが、懲りずにお誘いください。




でもB4混ざらなくて良かったぁ!?
コメントへの返答
2013年7月21日 9:30
おはようございます♪

何かが足りないと思ったらnashcudaさんが
いなかったからだ~(笑)

でも都合がありますもんね。
もし来られたら、みんなシルバー系で
揃いましたね♪

むしろ混ざって欲しかったですよ~
お車の下がり具合も参考にしたかったですよ^-^

次回オフ会楽しみにしてますよ♪
2013年7月21日 8:32
おはようございます♪

おおお!

近いとこでオフ会やっていたのですね・・・。^^

もし良かったら、次回はお誘いいただければ幸いです^^;

コメントへの返答
2013年7月21日 9:41
おはようございます\(^○^)/

マジですか~もしわかってたら絶対お誘い
してました(笑)

碧い六彗星さんの前回のブログネタ早速使ってみましたよ♪ありがとうございます。
またなんかみんカラネタありましたら教えてください\(^_^=^_^)

次回オフ会ありましたら絶対お誘いします!
碧い六彗星さんも誘っていただけたら嬉しいです♪宜しくお願いします。(≧∇≦)

2013年7月21日 10:41
タイミングさえあえば参加したかったですねー(^。^;)

まあ昨日は早朝から遅くまで仕事だったので叶わず…。

来月の希望休日通ると良いんですが(^^;)
うまいこといったらまた絡んでください!
コメントへの返答
2013年7月21日 19:47
こんばんは~、お疲れ様です!

本当そうですよね~今回は本当残念でした~
クーさんがきてくれたらより一層盛り上がっ

た事間違いなしです♪

来月はもう集まる気満々です!(笑)

うまくお休みとれる事を祈っています♪

2013年7月22日 16:00
どもどもです。

楽しそうで、イイですねぇ~~。。。
STIリップ、やっぱりカッコイイです。

でも、わたくしは間違いなく擦るので、装着できません(沈

今回は「ランク付け」は、なかったんですね(爆
コメントへの返答
2013年7月23日 0:08
こんばんは~♪

今回は同じ前期と言う事もあって余計に
って感じでした^▽^

STIリップは専用設計と言う事で本当造りが良いな~って感じました。

でも消耗品扱いはできないお値段なんですよね~(汗)う~ん手が出せませんね・・・


鋭いですね(笑)え~と今回は・・・

思いつきませんでした
m(_ _)mゴメンナサイ(笑)

プロフィール

「こんな面白ステッカーを見つけました♪゜v`
これ貼ってあったら二度見しちゃいそうですね 笑」
何シテル?   02/12 16:11
\(^-^ )宜しくお願いします( ^-^)/ 車、DIY好きで暇さえあれば車の事ばかり..。 できる限りの範囲ですが、車弄りは自分でやる事 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弄ってきた内容を少しずつ追加していきたいと思います。 時には溜まった内容を連続で追記す ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation