車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 21:59 
富士山5合目まで行って来ました。
久々の雲海に興奮気味でした(*´Д`)
10/17 16:33 
セレブリティミレニアムの 出航を見てきました。
超ド迫力!(゚ロ゚;)でした。
10/17 09:25 
@wildwinds さーん 僕は最近高速でS30Zを見ましたよ^-^
良い加速してました♪
10/15 22:39 
@@るぱん さ~ん 火花ずっと浴びてて心配になりますが・・目の前の光景に、たまげたな~~って思います(笑)
10/15 22:18 
一色天満宮の花火を見てきました。
間近で見る何本もの火柱はもう圧巻!;゚ロ゚大丈夫?!
 10/15 22:29 
@T&Y BP5さん 迫力ありそうですね(^ ^) 一度は見てみたいです♪
10/09 21:03 
久しぶりに富士山を見る事ができました^-^
この後また雲に隠れました。
09/25 00:24 
僕のも微妙にクーラント臭がするので警戒したいです(´`)
 09/25 07:26 
T&Y BP5 さん、それは心配ですね(._.) まさかの本体でしたが、圧かけてみてホースも逝ってたら心配です(⌒-⌒; )
09/25 00:15 
八景島に行ってきました~
いたるところがハロウィンムードでした('ω'*)
09/10 23:57 
「夜の動物園」に行ってきました。息子が最後までテンションMAXでした!
行きも帰りもシャトルバス凄い並びました・・・(´`)=3
08/19 19:00 
恐竜博に行って、ティラノサウルスと
ステゴサウルスのフィギュアを買ってきちゃいました^-^
07/23 17:15 
車のエアコンをつけるとキリキリ音が目立ち始めました(汗)
調整ネジ2回転締め込んだら、一発解消しました^-^
07/18 09:23 
かなり日差しが強かったので、すだれを買ってきました♪
だいぶ日差しが遮られこもり熱が軽減されました^0^
07/02 21:31 
某板金屋さんにリップの劣化を再塗装してもらう為に一旦外しました。
取り外したパーツを持ち込んで下地処理&塗装~!
あまりの安さに笑いが止まりませんでした(笑)
06/26 23:14 
恐らくRAUH-WELT の911?!を見ました;゚ロ゚)w オォォ
低いは~オーバーフェンダーで迫力満点でした!
05/22 22:40 
迫力あるフォルム前々から気になってるんですよね。
ただ見てる事しかできませんが(笑)
05/16 00:05 
ホビーショーに行ったらBPのミニカーがありました。
つい買っちゃいました*´Д`
05/04 22:11 
サイクルスポーツセンターに行ってきました。
楽しく体使って良い1日でした>ω・
05/02 18:00 
グリルにてんとう虫がとまっていました。
カーボン柄に赤ってなんか良い(笑)
04/29 22:40 
GW初日前からやりたかった洗濯機分解洗浄をやりました♪
およそ9年間分の汚れは言葉を失いました(汗)凄くキレイになりました^○^
04/10 09:28 
100円均一でこんな物見つけました。
色分け完成すると達成感があります*゜▽゜
プロフィール
「富士山5合目まで行って来ました。
久々の雲海に興奮気味でした(*´Д`)」
何シテル?   11/05 21:59
\(^-^ )宜しくお願いします( ^-^)/ 車、DIY好きで暇さえあれば車の事ばかり..。 できる限りの範囲ですが、車弄りは自分でやる事 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず車好きでしたら情報交換しましょう♪
車の事やそれ以外の情報交換ができたら良いなって思っています。お気軽にポチっとしちゃって下さい
(゚▽^*)ノ宜しくお願いします。d(ゝ∀・*)
112 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弄ってきた内容を少しずつ追加していきたいと思います。 時には溜まった内容を連続で追記す ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.