車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2台でモーニングの後はプチツーリング
2台でモーニングの後はプチツーリング 今日は相方はお仕事(^_^;)

私は昨日のヨントリーさんのブログを見て食べたくなりキッチンハートに行きました(^_^)

到着



そして仕事に行く相方も到着(^_^)



オープンと同時に入店(^_^)



良い季節なのでテラス席に



クロワッサンモーニング



相方はボリュームたっぷりのパーフェクトモーニング



とっても美味しかったです。

仕事に行く相方を見送り




私は移動して狭山池に行き散歩しました(^_^)






お昼からは、息子のバイクでプチツーリング



滝畑ダムの近くにある1day A weekに行きました(^_^)



ここは全席オープンテラスで日曜日しか開いてなく、しかもお昼頃から開店して日暮れには閉店し、春から10月までしか営業していないお店です。



数年ぶりの訪問でしたがオーナーさんが覚えてくれてました(^_^)



シフォンケーキのセット







景色を観ながら飲むコーヒーは美味しく癒されます(^_^)

移動して景色の良い所で休憩



往復1時間程度のツーリングでしたが暑くも寒くもなく楽しめました(^_^)
ブログ一覧 | 旅行 地域 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/16 16:38:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:02:02
こんにちわ
1day A week 素敵なところですね
10月から春までってとこもよかですね
シフォンケーキも美味しそう( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/16 17:28:11
こんばんは♪

暖かい季節限定で日曜日しか開いてなく、なかなかタイミングが合わずここ数年行ってなかったのですが覚えてくれてました(^^)

シフォンケーキも優しい味で美味しかったです(^^)
2016/10/16 20:44:15
こんばんは。

キッチンハート行かれましたか。たまにすごく行きたくなる不思議なお店ですよね。隣のNboxは昨日も止まってたって事は、お店の方の車でしょうかね。

滝畑ダム近くの1day A weekは全く知りませんでした。河内長野に住んでた時期もあるのにまだまだ知らない店があるもんですね
コメントへの返答
2016/10/16 20:53:20
こんばんは♪

そうなんですよ、ヨントリーさんのブログの画像を見たら無性に行きたくなり行きました(^^)

Nboxはオープン前からあったのでお店の方の車だと思います(^^)

1day A weekは期間限定の日曜日にしか開いてなく軽食程度のカフェですがロケーションが良いです(^^)
2016/10/16 21:59:16
わんばんこ(^^♪

パーフェクトモーニングってなんか…美味そうッ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 06:43:44
おっはー♪

パーフェクトモーニング・・・昨日はクロワッサンモーニングを注文しましたが、ほとんどランチ並みのボリュームで美味しくお気に入りです(^^)

オーナーさんも優しく大好きなお店です(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「プチツーリングの後は息子と2人で晩御飯 http://cvw.jp/b/473082/38962388/
何シテル?   12/05 20:58
えいパパと申します。 知識も腕もないですが、車、バイクが好きです。 改造もしたいのですが、Z購入の時から小遣いを減らされ悪戦苦闘してます。 みなさん、宜し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みなさん、宜しくお願いします。
185 人のお友達がいます
青@RBwork青@RBwork * hornethornet *
SANMASANMA * 魯山人の愛弟子魯山人の愛弟子 *
エスガレージエスガレージ * りゅうくん@りゅうくん@
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
フェアレディZ33ロードスターでオープンの魅力にハマり人生2台目のオープンカーです。 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
相方の通勤車として買いました。 私の趣味が、かなり入ってます(笑) エコカーでもなく ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
奥様の通勤車として買ったのですが、デザイン、走行性能など凄く気に入り、コツコツ改造しまし ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32から十数年ぶりに復活できたZライフを楽しんでます。 2016年1月売却 約8年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.