• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAO3(みけ)のブログ一覧

2015年10月16日 イイね!

ダイハツ ネイキッド 全国オフの参加締め切り16日まで!

ダイハツ ネイキッド 全国オフの参加締め切り16日まで!この記事は、ダイハツネイキッド全国オフ 参加表明本日まで!について書いています。


またまたあきさんところトラバして♪

ネイキッド全国オフの駐車場の締め切りが今日までです。
締め切り後も参加出来るようですが、みんなと一緒に並べて写真撮ろうよ~。
離れた所じゃ寂しいよ~~。

と言う事で、
まだ行けるかわかんないとか、初めてだから緊張するなーとか、もう降りちゃったし~とか、
悩んでないでとりあえず参加表明!
(OBさんはネイキッドのオフ会に参加した事がある方に限ります)


まずはあきさんのところへ行って見てねー♪



Posted at 2015/10/16 12:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会(キスケ) | 日記
2015年10月02日 イイね!

ネイキッドの全国オフだよ~♪

この記事は、DNOCダイハツネイキッド全国オフ2015開催決定!について書いています。


ネイキッドの全国オフが決まったよ~♪


参加資格は

「ネイキッドが好き♪」

って事だけ。


降りちゃった人も、最近手に入れた方も、そして現役で頑張っているあなたも。
11月23日はトヨタ博物館に集合しましょ。

詳しくはあき136さんのblogにて。(トラバしてあります)
そしてDNOCで注意事項を確認して参加表明ね♪

DNOC ダイハツネイキッドオーナーズクラブ
http://www.d-n-o-c.com/




もう血圧上昇しちゃうぐらい楽しみだけど
キスケが参加出来る可能性は非常に少なく・・・。
長久手だし私だけ電車で行っちゃう?
それとも今から運転練習する?

前泊チームが結成されたらキスケでNAO3と一緒に会いに行けたら良いな~。


とにかく
開催されることがすっごく嬉しいー!

行けますようにの気持ちも込めて、
まずは水垢取りしまーす。

みけ。


Posted at 2015/10/03 00:24:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会(キスケ) | 日記
2015年05月05日 イイね!

卑怯駅CP

卑怯駅CPなんとなくR291をend of roadまで走る

上越線が平行して走るのだが湯桧曽駅から
ループで急勾配で谷川岳へ…
そんなわけで(笑)ハイドラ立ち上げて走る
も拾わず、山側にポイントがあるので構内
に入って歩き廻ったが拾わず…

夜中に聖火ランナーの如く携帯掲げて走る
無人ホーム…53歳の春
秘境駅は卑怯駅なり。

NAO3。
Posted at 2015/05/05 00:28:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月25日 イイね!

NAO3(と猫)にサンタさん♪

12月23日。
NAO3の所にサンタさんが来た♪

まずはS5サンタさんから青い内臓。
冗談で胆のうって呼んでたけど、数年前に見たNAO3の胆のうを思い出した。
うん、こんなんだった。もっと小さかったけど。



そしてkacha_95サンタさんからはサブコン。
こんな小さな物をカチッと付けるだけで一体何が変わるの?
と思っていたけど、なかなか凄い物でした。
(知りたい方は会った時に聞いて下さい。私目線なので笑い話ですけどね)




胆のうもサブコンもサンタさんが来てくれなければまず購入許可は下りないので
NAO3はふたりの年下サンタさんに感謝感謝だね。
ありがとう♪
年明け、休みになったら遠出してみるね(*^-^)v


そして猫達には冬用のベッド。
どうやら顔出しNGの様です。




まだ私の所には来てなかったな~。
何か買っちゃおーっと (*^m^*) ムフッ

みけ。
Posted at 2014/12/25 07:35:03 | コメント(2) | 交換・取付(めてお) | 日記
2014年09月12日 イイね!

1年点検と、ターンパイク。

1年点検と、ターンパイク。










9月10日はCX-5の1年点検へ。

1年前、ようやく遠出用の車を買う決心をし、販売店巡り。
なんでかな?トヨタにだけ行ってないよね?
「車はトヨタ」の環境で育った私は未だに腑に落ちん。
見るだけでもー!ねぇ。

今まで無縁だったマツダ。
「CX-5」と言う車種名をすらすらと間違えなく言えるようになるまで時間がかかった。
車種名以前にD名すら・・・何故か毎回ホンダと一緒になってた (*´ェ`*)
興味のない人の頭の中なんてそんなもんです。

父が亡くなる直前まで父の車をプリウスに買い換える話があったので
もしかしたらプリウスになってたかもしれないし、
某Dの人の押しがもう少し弱かったらそっちの車になっていたかもしれないし、
(押しが強すぎて引いた)、
某販売店の人の押しがもう少し強かったらそっちの車になっていたかもしれないし、
(もっと押してたら売れたかもよ~)
きょうの選択は~きょうの選択は~♪と言う朝の歌がなんだかとっても心に響く今日この頃。


CX-5、正解だったでしょ。
他のがダメって意味じゃなくてね。
NAO3は運転が楽しいって言うし、
私はなんだか色々が楽しいもん キャッ(^^*))((*^^)キャッ



そんな愉快な仲間達(?)が集まる
「Club CX-5 第1回マツダターンパイク箱根オフ」。

行けないなんておかしいなぁ、寂しいなぁって事で、点検後に
「Club CX-5 第「2」回マツダターンパイク箱根オフ」の下見に行って来た。
(↑NAO3がそう書けって言うもんで)

ラウンジ、定休日だったけどね。
1階のカフェのカレーも終わってたけどね。
マジックミラートイレは体験してきたよ。

山の天気は変わりやすく、肌寒かったので
みなさん23日は羽織る物があると良いと思います。
事故なく、安全運転で集合してくださいね。ねっ!




そして、前回のネガティブに対するNAO3の反論ブログ。
やっぱり書かないじゃん。
パーツレビューとかも項目だけ作っといてーって言うから書いたのに、
やっぱり書かないんじゃん。


あまりにもネガティブすぎて、反論する気が失せた。


だそうです。
そう言う事にしといてください。

みけ。
Posted at 2014/09/12 17:20:13 | コメント(2) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「@S5 くん、そ、それは・・・ (汗) (汗) (泣)」
何シテル?   08/21 21:19
2002年2月購入 ダイハツ NAKED・ジョーヌイエローのキスケ。 16万キロを超えてまだまだ元気。 ご近所お散歩用。 2013年9月購入 マツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Spiegelのプロスペックワゴン・車高調。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 06:00:56
ワゴンR ルーフ カーボンラッピング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 18:06:35
オフ会は各個人の気配りと配慮で成り立っている。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 10:58:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド キスケ (ダイハツ ネイキッド)
・2002年2月購入 ・後期Gのメモリアルエディション ・ジョーヌイエロー ・コラム4A ...
マツダ CX-5 めてお (マツダ CX-5)
遠出用に購入。 2013年9月納車。 メテオグレーマイカ。 納車時の外装は、 Aut ...
その他 その他 やぎ (その他 その他)
NAKEDでもCX-5でもない時のハイドラ用。 勝手にお出掛けしている時があって困って ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.