車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 00:15 
@Vagabond さん、んー、ないしょ (笑)
12/10 21:26 
@Vagabond さん、○マツフェアの見積りは行ってきたよー (^-^)v
 12/10 21:44 
@NAO3(みけ) さん、見積だけ?
12/10 17:58 
東雲です。スバルです。他車種でも出会いはあるんです。
 12/10 19:04 
@NAO3(みけ) さん、前橋でも関〇マツダでエグゼとナイトで合同イベントやってるそうですよW
12/10 16:45 
@Vagabond さん、なになにーなに買ったのー?
 12/10 18:49 
@NAO3(みけ) さん、ナイショW
12/08 16:52 
@Vagabond さん、最近は良い子だから大丈夫 (笑) 黄色ではしご。
12/08 15:52 
サンタさん来るかなー。
 12/08 16:26 
@NAO3(みけ) さん、よい子じゃないと来ないんじゃないW?
12/06 17:52 
冬支度完了♪ 来シーズンは買い換えかな。
11/28 19:00 
@S5 くん、これどこかで真似します (^o^)
 11/28 19:24 
@NAO3(みけ)さん 是非是非〜真似の真似でよければ〜(笑)
11/19 14:42 
@_しげ さん、おっ♪どこ行くどこ行くー? (笑)
 11/19 14:46 
@NAO3(みけ)さん 今のところ、かしわのトラスト86イベントです(´-`)
11/19 13:28 
@越後のおやぢ さん、買って付いたら忘れちゃうから、またすぐ次を買っちゃうお年頃らしいです (泣)
11/18 20:59 
車内に付けたバーですが、東名と七曲りと大黒ぐるぐるした結果、東名の車線変更が1番気持ちいい!以上大黒からでした (^-^)
 11/18 23:57 
@NAO3(みけ) さん、あらっ💦10時半頃まで塔の辺りに居たのですが…。
11/18 17:27 
@クマザイル ~kumaxile~ 、クマさんに比べたらまだまだよー (о´∀`о)
11/18 16:27 
@ティル缶@名古屋県民 くん、現地で買って数時間でゴミになった事があるので。今買って正解です!
 11/18 16:30 
@NAO3(みけ) さん  それはまた面白い体験をお持ちで( ;∀;)基本的に市の人混みや交渉が嫌いなので前もって準備する方です。
11/18 16:23 
付けたらやっぱり走りたいよねー。行ってきます!
 11/18 16:46 
@NAO3(みけ)さん(^◇^;)💦 早速逝ったのね〜(^◇^;)💧 しっかしNAO3いじり過ぎじゃね(^◇^;) ← 俺に言われたくない⁉️(^◇^;)
 11/19 05:24 
@NAO3(みけ) さん、あー、最近、いっきにいってない?宝くじ当たった?(笑)
11/18 16:02 
@S5 くん、ウォーターサーバー、いいなぁ (*´-`)
11/18 15:03 
メテオなくなっちゃったしー。でも洗車してもらっちゃったしなぁ。←んんー?
 11/18 15:26 
@NAO3(みけ)さん あらら?
11/18 11:44 
@nasuspa さん、お帰りなさいませ~ (^o^)
11/15 14:44 
@クマザイル ~kumaxile~ さん、まだよー。赤好きだから楽しみー (//∇//) ←そっちで合ってます!
11/15 13:26 
@クマザイル ~kumaxile~、クマさんに続いちゃおーっと o(^o^)o
 11/15 13:38 
@NAO3(みけ)さん(^◇^;)💦 え⁉️(^◇^;) もうすでについてるんじゃ❓❓(^◇^;)
普段乗りでは効果が分かりにくいかもね〜 NAO3みたいに長距離にはいいかもね〜(^◇^;) 赤いラインがいいでよね←え⁉️ そっち⁉️(^◇^;)
プロフィール
「@Vagabond さん、んー、ないしょ (笑)」
何シテル?   12/11 00:15
2002年2月購入 ダイハツ ネイキッド・ジョーヌイエローのキスケ。 15万キロを超えてまだまだ元気。 ご近所お散歩用♪ 2013年9月購入 マツ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
6回目の車検(153188キロ)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:10:39
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:06:31
オイル&エレメント交換 (158449キロ)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 15:06:06
お友達
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ネイキッド キスケ (ダイハツ ネイキッド)
・H14年2月購入 ・後期のGのメモリアルエディション ・ジョーヌイエロー ・コラム4A ...
マツダ CX-5 めてお。 (マツダ CX-5)
遠出用に購入。 2013年9月納車。 メテオグレーマイカ。 納車時の外装は、 Aut ...
その他 その他 やぎ (その他 その他)
NAKEDでもCX-5でもない時のハイドラ用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.