• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

欠席です

欠席です 土曜日、欠席になってしまいました。


会社のトラブル対応のため・・・といっても僕は被害に巻き込まれた側ですけどorz


昨日、トラブルが発生しまして、金曜日までに解決すると思ってたのに、業者の対応が悪くて今日の作業進捗がゼロ→土曜日までかかることが決定、となってしまった訳です。

エントリーフィー肩代わりしろ~(泣)
ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2012/02/10 00:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 00:44:04
お気の毒です。

こちらも仕事はパニック状態ですが、強行出場するつもりです(汗

早く解決すると良いですね。
コメントへの返答
2012/02/10 23:36:18
土曜日で収束するのか、怪しくなってきました(泣)

僕の分まで楽しんできて下さい!
2012/02/10 07:10:34
 僕も以前似たようなことがありました。
楽しみにしていた大会だとがっかりですよね。

 その時は上司の皆さんがエントリフィを出そうとしてくれて、ちょっと考えてから職場有志からって形をとって募金してみましたが、いつもこんなとは限らないですよね。。。
コメントへの返答
2012/02/10 23:38:03
ホント、がっかりです。

おぉ、周りの皆さんに恵まれてますね!

まぁ、サラリーマンだから仕方ないのかも。
2012/02/10 20:56:36
え、明日応援用の横断幕用意してたのに・・!
日曜日も走れるみたいなので、
そこで爆発しましょう!
でも、SO化で、あのS15の人のタイムを超えたらいかんですよ!
コメントへの返答
2012/02/10 23:40:21
ピット上に貼っておいて下さい!
日曜日には自由の身になりたいなー。

あのS15の人って、誰?(笑)
2012/02/10 21:05:29
残念です。
エントリフィーは第2戦へスライドってお願いは
ダメなんでしょうか~
コメントへの返答
2012/02/10 23:41:06
僕の分まで走ってきて下さい(笑)
締め切り後だとダメなんですって。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴィッツ用のタイヤでも探す?」
何シテル?   05/07 06:38
サーキット好きな競艇バカです。たまに近場のサーキットで走ったり、競艇場に出没したりしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

モータースポーツが好きな方、ぜひぜひよろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * べらみ8べらみ8
miniGT-RminiGT-R 気ままなマッチ気ままなマッチ
ao_chanao_chan kasikasikasikasi

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013/6/1納車。 しばらくはノーマルで乗って、そのうちイジります。 今のところ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
パッソから乗り替え。 1000ccから1500ccへ。 この差は大きいですね。 いろん ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2002/8に生産中止になったS15を2003/1に新車で買いました。 おとなしく乗るつ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
FRに乗りたくて、土屋さん(ドリドリ)に憧れて、買ったクルマです。 ライトチューニングで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.