車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 17:00 
会社の半分がいきなり停電とかwww
こんなん初めての出来事だぞw
11/26 12:11 
今日も豊川陸上自衛隊はいい音鳴らしまくりだな。
公出中のオレの気が揺らぎまくりwww
11/25 23:37 
@さなきち@む~~~んリスナー<br /> まだ幸いだったのが営業投入前であったことですね。
とはいえ、あのキチ○イのせいで火に過敏になってるときに、こんな事案は最悪すぎますよ。
11/24 19:39 
納車直後の車両の配線から発煙とか・・・
しっかりしてくれよ、後工程さんよぉ!!
 11/25 10:32 
@いとしぃ@健康診断結果改善 今度は違う意味でもえ~ってなっちゃいますよそれ(´・ω・`)
11/23 00:04 
仕事終わりに行ってきた香嵐渓の紅葉ライトアップ。
シャッタースピード25~30秒だと山が燃えるなw
11/22 19:55 
香嵐溪で紅葉ライトアップの撮影中。
カメラの後ろはこんな世界です♪
11/20 08:36 
鈴鹿のグランドスタンドでビール!
11/20 08:03 
鈴鹿サーキットなう!
11/18 12:32 
今まで気にして見てなかった銀座線1000系の貫通路扉。
ただの白斑点かと思っとったら、路線に関係するロゴも描かれてんだな。
デフォルメされた日本橋のロゴが気に入ったw
11/16 21:35 
久しぶりに深夜陸送を見に行こうかどぉしようか・・・
ぜってぇさみぃもんなぁw
11/13 14:08 
天竜浜名湖鉄道の天竜二俣駅で転車台見学なう。
11/12 21:41 
ヘルメットに反射テープでアレンジ。
ま、いいんじゃないすかね?
11/06 23:37 
今ごろになって『君の名は。』のノベライズを購入。
ただまぁ、アニメ消化と未読本がまだまだあるっていうw
11/05 11:57 
テキトーなマスキングで缶スプレー塗装!
11/05 11:56 
@さなきち@む~~~んリスナー<br /> ネクタイの縛りかた覚えてますか~?
そしてウエストは入ります?w
 11/05 20:01 
@いとしぃ@健康診断結果改善 マジで見直してしまいました(笑)ウエストですが、スボンを破壊せずに済みました(滝汗)
10/31 22:19 
新潟で観測された火球かもしれない発光体に『君の名は。』を意識した人は何万人居るんだろうか?w
新潟市ほかの突然の火球・火の玉に「リアル君の名は」だよねとざわつく流れ http://togetter.com/li/1043110
10/30 12:51 
岐阜基地航空祭なう。

う~ん・・・
いいねぇ!!
10/29 06:59 
高齢者が交通事故起こすとみんな口揃えて「更新を厳しく」「免許強制返納」とか言うけど、田舎じゃそぉもいかないよ。山道を1時間以上歩かないと買い物もできないとこに住んでたら?日本の食を支える農業だってお年寄りばっかなんだぜ?まずは誰もが暮らしやすいインフラを整えることが最優先だろ。
10/23 22:24 
コメダでシロノワールを喰らう!
10/22 09:14 
ノーミスでやり遂げられるか、オレ?
コース覚えるのに頭ん中がテンパリングしとるw
プロフィール
「会社の半分がいきなり停電とかwww
こんなん初めての出来事だぞw」
何シテル?   11/30 17:00
Did you look at the page of this me? Such you are pervert! 平成27年3月16日から5月2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レクサス(純正) ISーF純正スタビライザー&スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 21:16:47
210系クラウン:ストップランプ信号の取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 19:00:23
TOMMYKAIRA リヤルーフスポイラー/ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 01:05:08
お友達
壊れやすい!
取り扱い注意!!
やさしくしてねw

奥手・小心者なんで誘ってもらえるとうれしいです。

ジャンボ宝くじを買って夢が散り続けてる方もぜひw


みん友になっていただけた方々とは固いもので繋がり合いたいですね!
・・・絆のことですよw
24 人のお友達がいます
TOM&#39;S PRODUCTSTOM'S PRODUCTS *みんカラ公認 KuraKura
さなきち@む~~~んリスナーさなきち@む~~~んリスナー gaotigaoti
がみ君がみ君 フクトシフクトシ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成26年8月6日の大安に納車されました。 後のことを考えない気合と勢いの一括払いw ...
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
画像保管庫です。 カメラ Nicon D80 レンズ AF-S NIKKOR 20m ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
どこか出かけたときに歩き回るのも疲れる! それを解消すべく購入しました。 車載できるこ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
3台目です。 収入に似合わないムリある感もありますがw 余裕なんて無いんで長く付き合わ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.