• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずきいろのブログ一覧

2014年04月08日 イイね!

乗り換えました 2

私がコペンから乗り換えた車は、




          

トヨタのハイブリッドです。^^;



で、車種は、









アクアでした。




スイスポと。


アクアちゃんは、通勤スペッシャルとして使用します。


























コンパクトニダイモチナンテバカダナ・・・・・・・・・^^;
Posted at 2014/04/08 20:24:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乗り換え | クルマ
2014年04月06日 イイね!

乗り換えました・・・^^;

超久しぶりのブログですが、皆さんいかかがお過ごしでしょうか。^^



突然ですが、わたくし、この度コペンを乗り換えました。
チョッと勿体無い気もしますが、下取り&値引きが凄くて断りきれませんでした。(汗)





で、乗り換えた車ですが、さて、何でしょう?www

ヒント1 アンテナ・・・


ヒント2 リヤワイパー・・・


ヒント3 タイヤサイズ 〈195 45 17〉・・・



タイヤサイズ以外はノーマルじゃありませんが・・・^^;

車種が判った人には、豪華商品が・・・・・・・無いです。(汗)



写真見て判るように、ボディカラーは黄色です。^^超弩派手です。



詳細は後日・・・・・wwwwwwwww














ちなみに、スイスポは当然まだ乗りますよ。(ウィング付けたばかりだし^^)










Posted at 2014/04/06 19:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乗り換え | クルマ
2012年08月26日 イイね!

こんな物を

購入してみました。


TOYOTA 69 じゃなくて、86 のルームミラーです。

スイスポに着けるつもりです。












が、固定方法が全く違います。・・・・orz
で、僕チン考えました。

1.ベース(土台?)から交換する。

 ガラス屋いって聞いてみたけど、剥がす時にガラスに傷が付く、下手すりゃ割れるという事でリスクが高すぎるのでやめ。

2.ガラスごと交換する。

 ・・・・いくら掛かるんだよ!!
3.飛び石でガラスが傷つくまで待つ。(保険でガラス交換)

 免許取って20数年経つけど、飛び石で傷ついたこと無い・・・

4.諦める。



って、イロイロ考えましたが、最終的には何とか着きました。

もっとも、長期的に経過観察が必要ですが・・・




さて、どうやって着けたでしょう?^^;


ちなみに、コペンにはポン着け出来ます。



Posted at 2012/08/26 16:41:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | すいすぽ | クルマ
2012年05月27日 イイね!

お化粧?してみました。

楽天で見つけた”ラインモール”なるものをグリルに付けてみました。






リアには、SWIFT の文字にオレンジカーボン調シートを貼ってみました。







黒ボディにオレンジは似合うと思いますがどうでしょう。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




             (マエモウシロモチカクデミテハイケマテン)




Posted at 2012/05/27 19:46:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | すいすぽ | クルマ
2012年05月03日 イイね!

納車されてからそろそろ一ヶ月

納車されてからそろそろ一ヶ月になりますが、一ヶ月経たないうちに車高調・ホイール・マフラーといっぺんに交換したのは初めてです。^^;

車高は、やっぱり隙間が許せなくて指一本位まで落としました。
ホイールは、フィンタイプが好きなんでRS05にしました。(既に付けてる人いますが・・^^;)
マフラーは、コペンに倣ってフジツボに。^^;


横から見るとこんな感じです。


内装はこんな感じになってます。


エアコンパネルの下側は、カタログ見たときからスペースが無駄になってるような気がして、このようになりました。^^;(カーボン調シートは傷隠しです)


初っ端でデカイ買い物してしまったので、しばらくはチビチビ弄って行こうと思います。^^
Posted at 2012/05/03 22:11:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | すいすぽ | クルマ

プロフィール

「今日から仕事です。^^;」
何シテル?   05/06 06:47
基本、飽きっぽい私ですが、みんカラ観る様になって、弄りが止まりません。^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

グローブボックス・ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:21:04
スズキ(純正) グローブボックスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:19:57
トヨタ純正 ドアチェックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 21:50:23

お友達

誘われれば断りません。(笑)
24 人のお友達がいます
DS250DS250 ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認
ゆうちゃん 5ゆうちゃん 5 ryu-ryu-
SAP(さっぷ)SAP(さっぷ) けん坊@あすり~とGけん坊@あすり~とG

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この一年で3台目の登録です。^^; スイフト スポーツ 超黒真珠 6MT  2012 ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2年と8ヶ月乗ったコペンから乗り換えました。 メーカーオプション  スマートエント ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011.02.27売却しました。
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
3月5日に新車注文しましたが、4月末になっても納期未定なので、とりあえず暫定で中古車購入 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる