• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やっとボディ同色になりました。

やっとボディ同色になりました。 去年付けたGS用のシャークアンテナはブラックでした。^^;

塗装も考えましたが、ブラキシュレッドマイカって普通にスプレー売ってないんで諦めてました。(メンドクサイのもありますが)

で、去年の年末だったかな?にランクルプラドのメーカーオプションナビのアンテナがシャークアンテナなのを知りました。(プラドにブラキシュレッドマイカ有)と、同時に200系後期もシャークアンテナになると聞き、どちらにするか迷った結果、200系後期にしました。


これで、やっとボディ同色になりました。^^







取り付けた後に言うのもなんですが、プラド用にした方が簡単だったかも・・・^^;

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:18:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:48:19
こんばんは。

良い感じですね!

大きさも大きく(高く)なりましたか?

私もアンテナ欲すぃ~です!

マネマネしちゃおうかなぁ!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:33:05
こんばんは。

大きさ自体は殆ど変わってません。
全体的に丸くなった感じです。

アンテナいっちゃいましょう。^^
加工は、後側のボルトとコネクタが肝です。
2010/03/22 19:29:03
こんばんは。

200系後期用はポン付けできると思っていましたが
できないんですね~! φ(。。;)メモメモ

コネクターまで移植・・・流石ですね!
コメントへの返答
2010/03/22 20:36:23
こんばんは。

私も最初はポン付け出来るんじゃないかと思いました。
コネクタまで違うとは思いませんでしたが・・・

コネクタはダメ基でやったら何とか成りました。^^
2010/03/23 07:49:48
おはようございます。アンテナついに変えちゃいましたね。
やっぱりボディーと同色がいいですね。
コメントへの返答
2010/03/23 19:26:13
変えちゃいました~。^^

見慣れてないせいか、違和感有ります。^^;
2010/04/02 22:17:37
はじめまして。こんばんは。私もあずきいろさんの取り付けを見てどうしても欲しくなり発注してしまいました。^^
私のはホワイトパールなので部品番号のカラーコードでちょいとつまずいてしまいましたが何とか今日届きました。私のはリヤアンテナレスなのでどうにか加工が必要なのでがんばってみます!(屋根には穴あけしない方向で(笑))
それでは失礼します。。
コメントへの返答
2010/04/02 22:29:36
はじめまして。

ウイルス感染してしまいましたか。^^;

アンテナレス車だと、位置出しが面倒そうですが、頑張って取り付けて下さい。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から仕事です。^^;」
何シテル?   05/06 06:47
基本、飽きっぽい私ですが、みんカラ観る様になって、弄りが止まりません。^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グローブボックス・ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:21:04
スズキ(純正) グローブボックスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:19:57
トヨタ純正 ドアチェックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 21:50:23

お友達

誘われれば断りません。(笑)
24 人のお友達がいます
ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認 ゆうちゃん 5ゆうちゃん 5
DS250DS250 ryu-ryu-
SAP(さっぷ)SAP(さっぷ) けん坊@あすり~とGけん坊@あすり~とG

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この一年で3台目の登録です。^^; スイフト スポーツ 超黒真珠 6MT  2012 ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2年と8ヶ月乗ったコペンから乗り換えました。 メーカーオプション  スマートエント ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011.02.27売却しました。
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
3月5日に新車注文しましたが、4月末になっても納期未定なので、とりあえず暫定で中古車購入 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.