• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

US部品

ご無沙汰しております。

皆さまお元気でしょうか?


僕は元気にやってます。むしろmixiがほぼ9割っていうね。



今年ももう終わりますね!


イベント参戦いろいろできたからよかったです。


特にホットジョイントは熱かった!US部品の素晴らしさがよくわかったイベントでした。


車という一文字でも、いろんなジャンルがあるけれどやっぱり自分にはUSDMっていうジャンルが一番ぴったりなんだ!と実感しました。



最後にまたアメリカより部品が届きました。


全長1m20cmくらいの段ボール2箱


詳細はまた後日。



ではっ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 14:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

ノーカウント ドライブ その2 山 ...
hiroMさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

光軸調整
せまるしかさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:39:39
おひさ~

ひょっとして某SHOPのブログにUP
されてたやつですか?
ヤリスに装着って書いてあったから......
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:13
お久しぶりです!

トヨタのトラックに強いお店のブログなんかにはのってませんよ、決して(笑)

はい、例のやつですね。

でも、よく考えれば部品足りてなかったですw
なのでまた再度注文です!
2010/10/30 16:58:06
お久しぶりです(*≧m≦*)ププッ

何やら凄そうな予感!!

アップされるの楽しみに待ってます(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:35:49
お久しぶりです。

すごくないですよー。

いたって普通の部品です。日本版ならオートバックスで買えますし!僕の車はアメリカの車なので日本用は残念ながら…。

アップするまでは時間かかりそうですが、その間にもちょっとしたネタでも書いておきます!
2010/10/30 23:07:07
こんばんわ。USDMって楽しいですよね!一見地味かもしれませんが、自分はドップリ浸かってしまいました一人ですw
部品気になりますねー!
コメントへの返答
2010/10/31 20:19:03
USDMは奥が深いです。左ハンドル買ったからといって、極められた!っていうジャンルではないですからね。

部品は…たいしたものじゃないですよ!
2010/10/31 00:24:22
初コメです・・!

以前よりパーツレビュー拝見させてもらってますが、USパーツに対するこだわりが感じられて見ていて楽しいです。

今回もどんなパーツをGETしたのか気になります・・。

本物のYARIS・・改めて羨ましく思います♪
コメントへの返答
2010/10/31 20:21:10
ありがとうございます。日記書くのも遅くなりまして失礼しました!

USパーツにこだわりというよりは…ヴィッツ用はつかないものが多いんです、意外と。
ディーラーでオイル交換さえ拒否される車ですから(笑)

今回の部品は今まで買ったものの中では2番目に高いですw

最近、同じ型のヴィッツRSにものすごい興味があります。
2010/10/31 10:35:10
US部品が もう少し楽に手に入れられるなら ガッツリやりたいんですがね
(;¬_¬)
up楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010/10/31 20:23:50
そうですね~
でも、そのもどかしさがまた部品来た時の興奮度数を上げるのかもしれないですね!

アメリカから部品を買うと、来るかどうかドキドキしますよね(笑)日本じゃまずあり得ない話ですがw

UPはもうちょっと待ってくださいね!
2010/11/01 00:46:27
ホットジョイント、行きたかったけどちょっと距離があったから諦めました(汗)

そういえば僕の車は やっと外観はワイパー周り以外はフルUS仕様になり、
先日ついにUS鍛造19インチホイール入りました!!
あとは・・・ 車高と見せれる内装とエンジン周り??

来年のUSDMjamは初エントリーしてみようかと・・・
コメントへの返答
2010/11/01 23:15:57
やはり近畿地方からはだいぶ距離ありますよね!宮城から参加でも4時間はかかるので…

ワイパー以外フルUS仕様ですか!あついです!!しかもUS鍛造ホイール!!!みたいですね~。

USDM Jamは参加できるかどうか微妙です。しかも遠いですし…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴィッツの集まりに参加された皆様、お疲れ様でした!短い時間でしたが楽しかったです( ^ω^ )」
何シテル?   10/08 22:51
はじめまして。 US仕様が好きです。 Yaris好きな方も、初めて知った方も、仲良くしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Almost there. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 21:00:49
yarisworld.com 
カテゴリ:USA
2010/01/08 16:27:24
 
The Chronicles 
カテゴリ:USA
2010/01/08 16:26:27
 

お友達

USDM,JDM,HAWAII仕様,Vitz or Yarisが好きな方、友達になりましょう!
もちろん、アメリカ好きな方も大歓迎!!

ブロンド(美女)が好きな方も…(笑)

あまりこちらからお誘いすることはないので、ご了承ください。
54 人のお友達がいます
かぁ~くんかぁ~くん 月山月山
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style クロぱんだクロぱんだ
ジョン@RSジョン@RS バラックバラック

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ ヤリス Elizabeth (米国トヨタ ヤリス)
2009 US TOYOTA Yaris Liftback 3Door BASE 5 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母の昔の車。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
兄ちゃんのトラック。5メートル近くあります。震災が来た年の春に、手離しました。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
親父のCR-Z。 知らない合間に、無限の車高調入れてたw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.