• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

REDなBarcoでRED!

REDを観に、美園のイオンのマイカル浦和美園へ行きました。
映画は、ここばかり行きます。駐車場が広くて平日だと余裕なのです。
 マイカル
映画館の中も平日は、ガラガラで良い席に座れます。
そして、二人で2000円です。
 RED
面白かったですね!
アクションモノは、面白いです。
難しい事は、考えずに見たまんまに楽しめます。

チョット遅い昼食&チョト早い夕食
カツにしようかと思いましたが、結局いつもの中華になりました。
 酢豚
奥さんが、珍しく酢豚定食です。
 五目そば
私は、ソバ五目定食です
プラス、今日は餃子も頼みました。写真撮り忘れました・・・・・

いつもの場所
 Barco
イオンへ行くと、他に空きがあっても一番外れのこの駐車エリアに停めることにしています。
離れているので、空いてますね。
今日は、ご覧の通り貸し切りです。来た時もBarcoだけでした。
ブログ一覧 | お出かけ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/02/25 19:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 343
ライト パープルさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

もんじゃサミット(関東サミット前夜 ...
影虎。さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

史上最大のセール♪【ハロウィンパー ...
REIZ TRADINGさん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:22:56
愛車でドライブ、そして映画を観て、美味しいものを食べて、最高の一日ですね~♪

私も駐車場は空いてるとんでもない遠くに停める派です。
それでも、たま~に、なぜか横にピッタリと停めてくる人…、居ますよね~?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:25:58
こんばんわ。

トテモ、良い一日でした!

そうなんですよねぇ~

折角、人里離れた所に停めたのにぃ~

何で、わざわざ、隣、それも着け気味に・・・

意味が?????

イジメですね、きっと!
2011/02/25 23:33:23
(╋|ξ)

ジョン マルコビッチが、いい味だしていました!

ヘレン ミレンも、とっぽかったし!

そーかー、あの場所に、もう一人いて、それが、大統領候補とは・・・・!

う~ん! 面白い映画でした!
コメントへの返答
2011/02/27 13:43:23
こんにちわ。

そうですねぇ~
かなりアブナそうで・・・・

そして、一人一人、良い味だしてましたよね。

面白かったですよねぇ!

2011/02/26 19:16:40
こんばんは!

酢豚は好物です!
チャーハンも好物!
どうしよう?(笑)

僕も1台停め派です♪
コメントへの返答
2011/02/27 13:45:00
こんにちわ。

その時は、私のチャハンを半分位は、お分けしますよ・・・

やはり、そうですよね!

2011/02/26 23:33:49
こんばんは~

映画はマイカル板橋・・w
で・・駐車は・・遠くても1台派ですよ~^^
コメントへの返答
2011/02/27 13:46:20
こんにちわ。

マイカル板橋は、駐車場完備なのですか?

それが一番いいですよね。

何しろ、安心ですから・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダブルで楽しめそぉ~ゴックン!」
何シテル?   04/06 19:51
 車好きです。18歳で免許証を取ってから、車はかかしませんでした。後、常に何か趣味的なことをしています。今までも色々、プラモ、に始まり、切手、モデルガン、猟銃、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

桜がきれいやで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:14:17
静けさや(蝉の声はしないけれど) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 16:44:19
さっそく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 23:18:51

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
ゆっくり走ります
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
 バルケッタの前に乗っていた156V6Qです。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
 車の下僕を長年勤めさせて頂いています。 
その他 その他 その他 その他
画像を保存
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.