• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久々久兵衛屋!

久々久兵衛屋!

久しぶりに久兵衛屋に行きました。

私は、もりうどんと天丼!
汁は、アツアツのキノコ汁です。

もりうどんをアツアツの汁で食べるのは、さいたまの地の食べ方ですね。
むさしのうどんです。
始めて・・・40年ほど前・・・この食べ方、もりうどんをアツアツの具だくさんの汁で食べるのは・・・
もりモノは、具ナシの冷たい汁でしたから。
でも今では、むさしのうどん大好きです♡

奥さんは、もりうどんにネギトロ丼です!

こちらは、冷たい汁ですね。

私のは、完汁食でしたが、奥さんの方が、どうもねぎとろ丼が・・・
完食ならずでした。

ブログ一覧 | 夕食 | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/18 22:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2012/08/19 05:32:39
おはようございます♪

これが、むさしのうどんですか!!

腰があって旨そう!キノコ汁も何とも言えませんね(^q^)

ネギトロ丼…やはりトロは苦手ですか(笑)

わさび醤油かけたてガッツリ食べたいです(^ー^)
コメントへの返答
2012/08/19 12:36:55
こんにちわ。

そうなんです。

冷たい手打ちうどんをアツアツの具入り汁で、ずるずるとイク!

美味しいですよぉ~

今度、また埼玉に来るようなことがありましたら、是非!

トロが、ちょっと、イマイチでした。
2012/08/19 18:10:34
こんにちは!

ミニ天丼じゃなく普通の大きさで
大丈夫ですが、このところ籠って
大人しく仕事してたらお腹まわりが大変です(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 19:46:56
こんばんわ。

エネルギーを、洗車で使い切るって云うのはどうですか?

ここの処の陽気だと、一回の洗車で結構エネルギー使いますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダブルで楽しめそぉ~ゴックン!」
何シテル?   04/06 19:51
 車好きです。18歳で免許証を取ってから、車はかかしませんでした。後、常に何か趣味的なことをしています。今までも色々、プラモ、に始まり、切手、モデルガン、猟銃、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

桜がきれいやで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:14:17
静けさや(蝉の声はしないけれど) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 16:44:19
さっそく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 23:18:51

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
ゆっくり走ります
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
 バルケッタの前に乗っていた156V6Qです。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
 車の下僕を長年勤めさせて頂いています。 
その他 その他 その他 その他
画像を保存
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.