• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガピー777のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:中央自動車工業 CPCプレミアムコーティングダブルG

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:パーツクリーナー


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 21:38:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月28日 イイね!

祝☆レヴォーグD型納車前の初パーツ注文

レヴォーグD型納車前なのにアルミ履き替えたい欲が出てきて、みんカラサイトでずっと探していました。
(いつもナビが最初だけど好みの8インチがない、新型待つか…)

決定☆RAYS ホムラ2x7 19インチ
スパークプレテッドシルバー

探す対象車種はレヴォーグが殆どなんですが、他にレクサス、クラウンアスリート、クワトロ、エルグランドの装着画像も参考にさせてもらいました。
レクサス、クラウンで装着率が高かったので人気は間違いはないと思いますし、欧州車に合うようなデザインが好きです。

今回もマルゼン埼玉本店で注文してきました。
タイヤ、ナット悩み中です。アドバイスお願いします。

今回参考にさせて頂いた方々ありがとうございました!
装着したらパーツレビュー画像入れ替えますね。

PS 納車前なのにランク圏外から71位なりました(早
Posted at 2017/08/28 07:36:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

スバルのアイサイト車へ自分で社外ナビ取付けた方ご教授ください

アンテナケーブルの取り回し(ルーフ、アイサイト部)はたいへんでしたか?ユニットが邪魔なようで。
また、大変だった作業があれば合わせてお願いします。

よろしければ、ご教授のコメントお願いします・・・
Posted at 2017/08/15 08:31:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

レヴォーグ到着前の妄想

みなさんBL5時代はお世話になりました(何年前や)パーツ取付も落ち着いてきたのでレビュー放置&ブログ更新も放置してまして、申し訳ないです。

この度、レヴォーグGT-S(D型)に乗り換えとなった経緯は、走行距離が12万超えているのにタイミングベルトを交換していない事と12月の車検前だからです。
 もともと次の車はBRZのMTと決めていたのですが、FRだと雪道大変らしいのでレガシィはサイズが大きいしレガシィを継承しているレヴォーグにしました(S4とすごく悩みました)
皆さんレヴォーグの名前の由来はご存知ですよね?

レガシィ レヴォリューション ツーリング(大いなる伝承物、変革、走り)の造語です。

タイミングベルトについては10万キロ交換が推奨なのは分かっていたのですが、まだいけるx2でここまできちゃいました(苦笑
いつ切れるか分からないのにビクビクしていたこともあり乗り換えということです。

納車もされていないのにブログで何を語るの?って苦情があるかもしれませんが、いまからパーツの取付構想について考えているんです(この時間が自分は一番楽しいですね)
悩む時間は長いけど、取り付けて考えていたイメージとマッチしていた時の喜びはみんカラの皆さんも経験あるでしょう。

今考えていることは、
①ナビを純正にしようか自分で取付しようか
②内装のカーボン化
③内装のブルー化
④エアロを純正OPでいくか、社外品にしようか
⑤アルミのデザイン
⑥マフラーはどこをいれようか

と悩みだらけです、こんな私にご教授ください。
そしてこれからもレガピー777をよろしくどうぞ。
新たなお友達も車種問わずに募集中です。

Posted at 2017/08/14 09:40:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月18日 イイね!

本日小さなダンボールが到着。

本日小さなダンボールが到着。本日なにやら軽くて小さなダンボール箱が届きました。
なにやらって言うこと自体おかしいですが・・・だって、ずっと待っていたんですから!苦笑

この日が来るまで、コンソールのドリンク周りとシフトブーツ、サイドブレーキブーツを取り外して乗ってきたので、車内がすごくショボク感じていてストレスがたまっていました(爆 

と言う訳で、正体はLIBERALさんに依頼していたカーボンパーツが到着したというわけです。

純正部品に直接施工するALBERO製のカーボンですからフィッティングもバッチリでした。
物本カーボンということで、金額面では妥協しなくてはいけないんですけど・・・汗

数ヶ月前に依頼してずっと放置していたメッキ部品と融合し、インテリアに高級感が増しました。

パーツレビューは明日UPします。気になっていた方はご覧あれ~。
Posted at 2011/06/18 17:05:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/473224/40417463/
何シテル?   09/16 21:38
IMPREZA涙目→LEGACY F型と乗りつぎ、今回レヴォーグD型へ乗り換え予定の「レガピー777」と申します。 SUBARU関係の製造勤務をしておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

REVORGオーナーの方はもちろん、スバリスト、LED、カーボン、ワイスピ好きな方やナンバーに拘りがある方などどなたでも結構です。
他、気軽にコメント、メール、いいねお願いします。

「いいね」してくれたあなた、お友達承認依頼してくれたら尻尾振って喜びます(笑

25 人のお友達がいます
アークエンジェル@アークエンジェル@ * よしお&#180;ω`よしお´ω`
青レボ青レボ ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ねこっちゃSねこっちゃS エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
セカンドカーのドリ車YOKOMOの330Zでーす。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィB4から、この度D型レヴォーグオーナーになります。 又、初のCVT(AT)とアイ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
人とは違ったオリジナルの車に仕上げて行きたいと思います。今回のテーマは、「自分で出来るも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.