• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Diabioのブログ一覧

2013年05月09日 イイね!

楽しみましょう♪

Posted at 2013/05/09 21:26:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月13日 イイね!

お疲れ様です!

お疲れ様です!皆さん、ご無沙汰しております!

朝早く、兵庫、淡路島付近で

強い地震がありましたね!

ケガをされてる方もいると伝えられています!

今後、余震もあるかもしれませんが

十分にご注意下さい!

今夜の茂雄オフに参加してくださる方々も

安全運転でヨロシクお願いしますm(__)m

皆さんで楽しい時間にする為に

無理をしないようにお願いします!

※各自のゴミ、タバコの吸い殻は責任をもって
お持ち帰りください!
Posted at 2013/04/13 13:14:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月23日 イイね!

海音さん!ありがとうございます!

Posted at 2013/02/23 18:44:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月09日 イイね!

2013年初!

2013年初!明けましておめでとうございます!

御無沙汰してます!

2013年もヨロシクお願いします。

2012茂雄オフ、たくさんの方に大変お世話になりました!

感謝感謝の年でした!

ありがとうございました!

2013年初の茂雄の開催は3月にします!

1月、2月はお休みしますので、ヨロシクお願いします。

どうぞ3月には、皆さんとお逢い出来ますように!

2013年も皆さんにとって素敵年になりますように!

Posted at 2013/01/09 07:54:31 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月05日 イイね!

2012年茂雄ラスト通信!

2012年12月!

ファイナルです!

お忙しいかと思いますが!

2012年ラストを皆さんで!

盛り上げてください!

やっぱり皆さんと遊んでいる時が

1番楽しいです♪

そして昭和村でのオフ会、最高でした!


お会い出来た方本当にありがとうございました!
あれ?なんかハイエース降りるみたいな文面になってる?まだ降りませんけど(汗)

2012年12月8日(土)21:00スタート!

いつもの場所で!

皆さんにお逢い出来るのを楽しみに!

お待ちしていますので!

暖かい格好で参加して下さいね(爆)

絶対に風邪ひきませんように!

※各自のゴミ、煙草の吸殻は必ずお持ち帰り下さい!
※マナーの守れる方であれば何方でも参加OK!

12月8日(土)

お待ちしていますから♪
Posted at 2012/12/05 17:03:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「またαワンかな?」
何シテル?   05/10 02:24
人生楽しまな損! 仕事と遊びは一生懸命!          
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) SAI用 アウトサイド ドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:52:36
お台場SBM 一時雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:34:29
1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 18:00:16

お友達

只今放置状態の為、連絡が遅れます!

車好きなオッサンです!

よろしくどうぞ!


299 人のお友達がいます
227B コミュ227B コミュ * burtonburton *
ボン太郎ボン太郎 * あおすけあおすけ
DRAGDRAG カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
4WDで頑張ってます! フロントバンパー(ストーク)3型マスク フロントバンパーセンター ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの愛車!
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
4WDで頑張ってます! まだまだやりたい事だらけ! 皆さんのを勉強させていただきます ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
☆Z33☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.