• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

優秀?(笑)

優秀?(笑) 彼女に夢中になってしまって2年以上放置された可哀想なFC(涙)

この度、復活するみたいです(爆)
どうしてかは聞かないでやって下さいね(爆)


先ずは一発始動したので一安心

これから点検して日曜の走行には間に合わせたいと思います…


しかし…このマシンのオーナー…たまに笑いの神様が舞い降りて来るので安心できませんがね~(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/20 11:39:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年3月20日 14:17
エンジン一発始動はすごいですね(笑

車だけには、みは…(爆
コメントへの返答
2012年3月20日 21:47
始動はな・・・
先ほどまで頑張って作業してましたよ
久々作業したって言ってたから
前は休みの日はデートだったもんな!って返してやりました(笑
2012年3月20日 21:04
やはりこの方ですか!

楽しみがまた1つ増えましたね(^^)b

ちなみにこの方とサーキットご一緒するの初めてです(爆
コメントへの返答
2012年3月20日 21:48
楽しみ?違う意味でか?(笑
多分何かやってくれるぞ(笑
2012年3月20日 21:22
47年式いわゆる前厄?

は、すんなり起きないよね(爆
コメントへの返答
2012年3月20日 21:51
最近は体の調子も・・・・
車も体もすんなりいかない年頃に
なってきたようです(泣
2012年3月20日 21:27
スポーツカーは赤ですね!(^。^)
コメントへの返答
2012年3月20日 21:53
綺麗にしてるスポーツカーの赤ならカッコ良いですが

放置された赤は痛々しい事になっておりました(爆
2012年3月21日 9:29
なんか見覚えのあるFCですが(;一_一)?

コメントへの返答
2012年3月21日 10:15
気のせいです・・・
こっちに来て確認してみて下さいまし
2012年3月21日 10:22
前みたいに後ろからカメラ回して走るじゃ(笑)
コメントへの返答
2012年3月21日 23:38
2人して菅生には借り(笑)が有るんだから、又喰われないよ~にな(笑)

笑いの神は1人で十分ですぞ!!(笑)

プロフィール

FC3Sでドラックしてましたが最近はFD3Sでサーキットで遊んでます、見かけたら声でもかけて下さいでした!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メディアは素人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 10:50:20
ハイキャスボールジョイント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/11 02:07:55
明日は筑波で会いましょう(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 01:48:12

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ただいま仕様変更中! 春までにはできると良いな~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation