• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

駅弁

近くのスーパーで時々駅弁祭りがあり、努めて行くようにしています。
おすすめは、有田焼カレーですが、今回は最北端の「うに壺」にしてみました。
最北端が懐かしいです。



礼文で食べた生ウニは最高でした。ウニは北海道のほうが美味いですね。
濃厚な味、肉厚さなど。そりゃ、あんなに立派な昆布食べてんだから美味いはずですね。

そろそろ、釣に行きたいのですが、花粉とPM2.5とやらに負けそうで未だに出撃できていません。もっぱら室内プールでストレス発散しています。1月から、もう50kmも泳ぎました。今年の目標は年間100km!早々に達成できそうです。でも、これからどやひゃ~っとBUSYになるんですよね。
新型ウォークマンが防水で水泳でも使えるそうなので、
欲しいものリストに追加してレビューを読んで検討中で~す。
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2013/02/24 10:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

美味い味 738
ライト パープルさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2013年2月24日 20:51
お疲れ様です~
年間100kmも泳ぐんですか?水かきができますよ。(笑)

今年は桜が見られるのが楽しみです。
暇があれば花見でもやりたいですね。
コメントへの返答
2013年3月16日 15:30
最北から戻った翌年に桜見た
桜は感動しました。泣きそうでした。
そして、花粉症の悲劇・・・
2013年3月3日 17:59
樺太に渡った後は、対馬ですねっ
コメントへの返答
2013年3月16日 15:31
対馬いいなぁ~
海があるところがいいです。
絶対に・・・

プロフィール

南国から戻ったバモちゃんです。台風で飛んで来た小石でエクボが増え、高温多湿で錆だらけになってしまいました。フィッシング仕様、食べれない魚は釣りません。二代目バモ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バモス メーター球とエアコン照明交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 06:35:52
メーターの外し方・脱着 球交換など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 06:30:43
エアコンパネルのLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 06:30:16

愛車一覧

ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
平成13年式LA-HM2 4WDターボからの乗り換えです。ルアーフィッシングでロッド、タ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation