• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日は・・・エブコギさん主催の飯オフ会への巻

本日は・・・昨日ですが

エブリコーギーさん

主催の飯オフ会へ行って参りました。

この日の為に仕事に没頭して疲れ果て・・・

みんカラ徘徊&コメ入れ出来ずの三日間でしたが

その分!テンション↑↑でした!

9名の方が参加されました。

参加された方は

エブリコーギー さん

エブリィ さん

K-style さん

kokopii さん

JP-LOOK さん

ぶるぞう さん

りょうちゃんぱぱ さん

ゆうさま さん

四姉妹のとうちゃん

今回お初の方が

エブリィさん!!

若い~~しかもお子さんが2人居てるのに

ビックリ!でした

またお会いした時は宜しくです。

エブコギさん以外揃った所で

ドンキーさんへ移動しましてお食事~

エブコギさん到着してすぐに

kokopiiさんの携帯が・・・

関東のプチオフ仕掛け人!の 

ひなパパ☆ さん からのTV電話!!

しかし・・こちらの画像が中継出来なくて終了~

続きまして

エブコギさんの電話に再度かけてきてくれまして

なんだかんだと携帯イジイジしまして

中継成功でしたが・・・音声がお互い聞き取りにくかったですが

関東のメンバーさんのお顔を少し見る事が出来て

凄く嬉しかったです!!

ひなパパ☆ さん

ありがとうございました!

いつか・・生!関東メンバーさんにお会いしたいです。

その後

ドンキーさんを出ると

よこなぐりの凄い雨&風!!

しばらくドンキさんの前でダベリングでしたが・・・

営業妨害になりかねないので・・・とゆうか・・なってた(笑)

雨に濡れない場所に移動して

ダベリングタイムでしたが・・・

ある意味!史上最強の男

ザ・ガードマンさん登場~~で

お開きとなりました!!

言われたら直ぐにお開きにする

関西メンバーさんは、皆さん紳士です(笑)

オフ会参加の皆さん楽しい時間をありがとうございました。
早くから来られていらした方々遅くなりすみませんでした。

関東メンバーの皆さんもありがとうございました。

エブコギさん仕事お手伝い出来ずですみません。
重ねて写真撮り忘れすみません。

JP-LOOKさん 遠い所参加お疲れ様でした。

K-スタさん
エンブレム良いですね~
またダベリにお伺いしますね~

kokopii さん おみやげありがとうございました。

本当皆さんありがとうございました。

ブログ一覧 | オフ会関連 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:47:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:59:23
また最強の警備員が登場したんすね!!

あのラスボスをなんとかしないと…(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 11:03:45
そうなんですよ~

前回と同じ方と思います

ラスボス強いわ~(笑)
2010/03/21 11:02:55
おつで~す☆

朝から仕事頑張ってま~す!眠いZzzzz...

関西皆さんのお顔、しかと拝見しましたよ~!!

やっぱとうちゃん、優しそうなフェイスで♪

あ、ひなパパ☆はソリコミ天然だそうですから(爆)

見た目と違って優しいですよ(笑)

これからはライブTV、定番になりそうですね!!
コメントへの返答
2010/03/21 11:27:53
こんにちは
(^O^)/

お仕事お疲れ様です
m(__)m

見て頂きましたか~

ソリコミの話ししてましたね(笑)

僕は緊張のあまり
『とうちゃんで~す』
としか話した記憶しかないです
(>_<)

ひなパパ☆は
僕の双子の兄ですから
優しいですよね…

本当!定番にしましょう
次回は、会話出来ると
いいですよね
(^O^)
2010/03/21 11:20:01
まいどで~す。

昨日はお疲れ様でした。

いや~やっぱりとうちゃんは癒されますねぇ。

見習わないといけない所が多数!

おむつのプレゼントもありがとうございました。

夫婦で喜んでま~す!

また会えるのを楽しみにしてますねぇ~。
コメントへの返答
2010/03/21 12:31:14
どうもで~す
(^O^)/

お疲れ様です

そんなそんな~
いつもそう言って頂いて
ありがとうございます。

ツインズがオムツ卒業しましたので
必要な所でね
(^_-)-☆

またお会い出来るの
楽しみです
(^O^)
2010/03/21 11:51:26
どもっ♪

とうちゃんは、人柄がすごくいいっすね♪

流行りの癒し系ってやつですわ(^з^)-☆

今後は家族ぐるみでよろしくでーす♪

あ、ラスボスね。

警備員出入り口に立っション攻撃してやりましたんで(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 12:37:00
どうもで~す
(^O^)

そんなん言われると
照れますよ~
f^_^;

家族ぐるみ!
こちらこそ宜しくお願いしますね
(^-^)

ラスボスに対して
そんな攻撃があったとわ(笑)
2010/03/21 12:27:27
昨日はお疲れ様でした~♪

盛り上がりましたね~ @^0^@

TV電話で少しだけでしたが、お会いできて光栄でした!@^^@

又!ww TV電話(笑) 企画しましょう~ね!

次回!お会いできるのを^^


楽しみにしております~!!


コメントへの返答
2010/03/21 12:42:28
こんにちは
(^O^)/

お疲れ様でした

TV電話盛り上がりましたね
(^-^)

本当お顔見れて
テンション上がりました
お話ししたかったですが
照れましてf^_^;

お会い出来るの楽しみです
o(^-^)o
2010/03/21 12:34:27
お疲れ様です|ω・`)ノ ヤァ

関西ちぃ~むも熱いですネェ

TV電話嬉しかったぁ♪

音声聞こえなかったのか
残念!

アタシも他の人も「ありがとう御座いましたぁ」
って連呼してたんですよ!

いつか直で会いたいです☆
コメントへの返答
2010/03/21 12:50:53
こんにちは
(^O^)/

お疲れ様でした

本当!皆さん熱い方々でして
いつも元気頂いています
(^-^)

TV電話
ひなパパ☆に感謝です

同じ時間に同じ車繋がりで
関東皆さんのお顔を
見る事が出来るなんて

そうだったんですね
(^-^)
僕は緊張して
『とうちゃんで~す!』
しか言ってませんでした?

いつか必ずお会いしましょうね
(^O^)
2010/03/21 13:10:52
一度お会いしたいなぁ~と思って久しくなっちゃって・・・
機会があれば、ヨロシクです♪
やっぱりプチオフ楽しそうですね!!

帰りは、雨風大丈夫でしたか!?
私は、会社で悶々としてました・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:20:00
こんにちは
(^O^)/

みっき-。さんは
僕を初めてオフ会に呼んでくれた
忘れられない人です
あの時に仕事終わりでも
行っていたらお会い出来たと
思うと悔しいです

本当お会い出来るの
楽しみです

風きつかったですよね
僕はマイペースでゆっくり帰りました~
僕も参加できない時は
悶々MAXです(笑)
2010/03/21 13:51:42
とうちゃん!
昨日はお疲れ様でしたぁ~!

(^-^)/

しかも、お誕生日プレゼントまで頂いちゃって…

f(^ー^;


昨日は色々と心配かけて、すんませんでしたっ!(笑)
f(^^;

とうちゃんは、やっぱり最高でぇ~す!

(^-^)/

また、次のオフ会が楽しみでぇ~す!

(^-^)/

コメントへの返答
2010/03/21 14:14:05
こんにちは
(^O^)/

お疲れ様でした
(^O^)

仕事上がり急がした
みたいで、すみません。

今月誕生日だからね
(^-^)
ちょっと早かったけど
( ̄▽ ̄;)
本当に気持ちだけですが
物はスーパービック(笑)
娘さんに全部取られないように仲良くね
(^_-)-☆

オフまた企画してね
(^O^)/
2010/03/21 14:59:22
とうちゃん ちぃ~す (^・^)

関東組で 
とうちゃん大人気ですよぉ~!

てか そちらは雨でしたかぁ~(>_<)
こっちは 風が強かったヶド
楽しく 大盛り上がりできましたぁ~☆

TV電話で お会いできたんで
最高でしよぉ~♪♪♪

コメントへの返答
2010/03/21 15:43:12
J君。こんにちは
(^O^)/

そうなんですか
人気者だなんて本当嬉しいです
(^-^)

そちらに負けない位に
盛り上がりましたよ~
いつか皆さんで一緒に
盛り上がりたいですね
(^O^)/

TV電話最高でした!
緊張してたのであまり
絡めませんでしたが
次回には、緊張なくお話し出来たら
いいなぁ~
(^-^)
2010/03/21 16:18:15
ども(^-^ゞ!

いや~エブコギさんやりょうちゃんぱぱさんの顔は大体わかってたんだけど、帽子被った人が現れて、誰だろ?で、、え!?とうちゃんexclamation&questionexclamation&questionって俺が言ったら、みんな『えexclamation見せて見せて!』って騒然となりましたよexclamation

感動の対面でした!

また今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 07:05:09
おはようございます
(^O^)/

騒然になって
男前で!さらに騒然に…
なるわけないか
( ̄▽ ̄;)

最初に
ひなパパ☆の顔が映った時に
横から見てて
うわ~ひなパパ☆や~
と感激しちゃいました
(^-^)
本当皆さんの顔見れて
感動させて頂いて
ありがとうございました

こちらこそ宜しくお願いします
(^O^)/
2010/03/21 17:59:15
こんばんわ~☆


昨日はOFFお疲れさまでした。

あと、その節は有難うございました。


昨日僕もひなぱぱさんの横にいて、お顔拝見させて頂きました。


本当に楽しかったですね~

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 07:21:20
おはようございます
(^O^)/

お疲れ様でした
(^O^)

とんでもないです
m(__)m
その後いかがですか?

そうなんですか~
僕は緊張の余り
皆さんの顔を拝見して
お顔とお名前が一致しないままでして
(>_<)
次回こそは…
一致させたいです

いつもオフに参加させて
頂いて刺激と元気を
頂いてます

TV電話で、そちらにも
参加させて頂いたので
さらに元気頂きました。
生エブスクを見てたら
毒だったかも(笑)

こちらこそ宜しくお願いします
(^O^)/
2010/03/21 19:29:58
昨日は関東、関西の両方でオフがあったようですね~(^-^)
ああ、僕チンもいつかとうちゃんさんとお会いしてみたい・・・
関東は遠いですが関西ならフラッと行けそうな気がする~
と自分に言い聞かせてとうちゃんに会いに行くぞ~(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 13:18:45
こんにちは
(^O^)/

僕も、リフマスさんと
お会いしたいですよ~
(^O^)/

至ってドノーマルな
僕とエブですが…
いいですか
(^^ゞ

是非お越しくださり
ミニカー熱く語りましょう

オフ会を北陸&関東&関西
同日開催して
三ヶ所TV電話も良いかもですね

2010/03/21 20:56:11
おつです!

昨日は関東メンバーの中にいました☆

関東と関西でオフ連携って、貴重なことですね~!

少しテレビ電話のぞきましたが、何がなんだかわかりませんでした 汗
コメントへの返答
2010/03/22 22:27:12
こんばんは
(^O^)/

いらしゃたんですね
(^O^)

本当!貴重ですよね~
同日開催!またしたいですよね
キンコツマンさんの
シルバーエブ
生で見てみたいです
(^-^)

僕はTV電話
緊張して皆さんの顔と
お名前が一致してません
(>_<)
また、きかいありましたら
キンコツで~す
言って下さいね
(^_-)-☆
2010/03/21 22:36:36
こんばんは!!

昨日は、お疲れ様でした。

やっぱり、オフ会は楽しいですね!!


ちょっと遠くても行くかいがあります。


また、例のやつアップしますね!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:41:42
こんばんは
(^O^)/

お疲れ様でした

オフ会!良いですよね

いつも遠くまで
お疲れ様です

JPさんのエブ更なる
進化されてましたね
また次回も楽しみに
しときますね!!

はい!楽しみにしときます
(^-^)
2010/03/21 23:32:16
結構集まりましたね!

TV電話・・・楽しそうですね(^^

電話代が結構掛かりそう・・・(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 22:49:17
こんばんは
(^O^)/

熱い方々が参加されてて
いつも楽しくさせて
頂いてます
てやんでいさんも
是非お越し下さい!

TV電話楽しいですが…
そうですよね
電話代かかりますが
プライスレス!?
2010/03/23 06:56:06
とおちゃん、オフに嵌っちゃったみたいですね~

ブログから、楽しさが伝わってきますよ(^^*) 

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/03/23 17:19:20
こんにちは
(^O^)/

師匠!花粉症に負けてませんか?
僕は花粉症と認めてしまいそうです
(>_<)

完全にオフに嵌まってます(笑)

しかし相変わらず
お初の人には無口でして
困ります。

前回、モミジさんに
お会いした時も
直立不動に近かったので
師匠にお会いしても
同じく不動だと思います

師匠にお会い出来るの
いつかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色々と
ありまして
引き続き、お休み致しますが
とうちゃんは、元気です。」
何シテル?   09/21 01:46
四姉妹のとうちゃんです 愛する かあちゃん○○歳 愛する 長女 19歳 愛する 次女 13歳 愛する 三女  8歳 愛する 四女  8歳      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正ハロゲン⇒純正ディスチャージ の配線その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 18:02:37
純正HID(ディスチャージ)バーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 17:42:05
HIDバーナー交換 8000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 17:40:30

お友達

全然絡みの無い方からの
お友達の突然のお誘いは
お断りさせて頂いています。
オフ会等で
お会い出来た方から
お誘い頂くのは
大歓迎です
(^O^)/
自分からあまりお誘いしないもんで…
とうちゃんの部屋に興味持って頂いて方は
Myファン登録から
お願いします
(^O^)/
55 人のお友達がいます
みくひなリンみくひなリン * まっぷぅまっぷぅ
SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪ ココロジーココロジー
うめ会長うめ会長 ひろおやじひろおやじ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
64大好きとうちゃんです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
嫁さんの車で~す
その他 その他 その他 その他
ブログ用のアルバム

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.